愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムからカンボジアへ

 

やっとネットが使える環境になりました
なんと私たちは
ベトナム-カンボジアの旅だったのです

ベトナムは1日だけですが・・・

 

 

 

昨日の夜中ベトナムのホーチミンに着きました

今日はホテルから歩いて街を散策ツアーで観光してきました

ホーチミンはベトナムの首都

社会主義ということです

車よりバイクの数が半端でなくて
バイク渋滞が凄かったです

1台のバイクに家族全員で乗っているようです

排気ガスやらで空気が悪くて
マスクを皆してました

ベトナムバイク集団

 

 

やっぱりベトナムはフォーでしょう!!

 

ベトナムフォー
またもや箸をつけてしまってから・・・写真・・・
美味しかったですよ~

 

ベトナムはやっぱり暑かったです
当たり前ですが・・・ 


この街にこれからますます発展していくであろう
エネルギッシュなパワーを感じました

 

 聖母マリア教会前にて

私たちがベトナムにいる証拠写真

ベトナム教会光  

 

フットマッサージもしたよ~
90分1500円

 物価は安かったです
お土産も買ったのだ!

 

 

 

でも、今はカンボジアにいます

夕方の飛行機でシェムリアップへやってきました

明日からアンコールワット遺跡の観光してきます

 

とても疲れるらしい・・・

ジャングルの中とか??

がんばれるかな、不安

 

また明日UPします


ここのホテルはちょっと凄くいいかも~!

 


 

| 旅行編 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旅行記を携帯で、投稿するブログ、なかなかいいね~

ベトナムの人との会話も入れ、朝・昼・晩、と、たくさんの報告、楽しみにしております!

| チャピーパパ | 2009/04/30 05:55 | URL |

No title

ベトナム→カンボジア の旅なのねー!

アンコールワット!! いいなぁ~♪

めいっぱい楽しんできてねー(*^_^*)

| ちゃちゃまま | 2009/04/30 08:36 | URL | ≫ EDIT

No title

本場のフォー食べたい!

1号がアンコールワットうらやましがってます。
ご報告お待ちしてま~す

| スカールまま | 2009/04/30 08:36 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/147-2f764e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

