愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前マリオ

 

おいら男前やろ~

今日散髪してきたんだ

 

( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

 

トリミング

 

正真正銘の血統書付きのトイプードルなのだ

トリミング正面 

デカイからスタンダードと言ったのだれーー

こんなに男前トイプーなのに!!

 

トリミング全身 

カッコよすぎるぞーおいら!

どうしてこんなにカッコいいんだー!!

 

 

352自画自賛353

 

どこかのネタで見たセリフ・・・・

さて、誰でしょう!!

 

ヒント219・・・ル・・

 かっこよすぎてスカウトされるかも・・・

 

 

 

 

病院へは行かなかったけど
随分よくなりました
いま、コン・・・くらいです。

 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
若さで治りました
ご心配おかけしました

| マリオの一日 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー!
かっこよくなってる~v-344
マリオくんモデル犬みたい^^
写真もバッチリ決まってる~
特に一番最初の写真が気入っちゃったかも^^
よ~っし蓮くんもかっこよくなってきちゃうよ~~

| akari | 2009/04/25 22:53 | URL |

No title

かっこいい!
立ち方もモデルワンコですね。
体が大きくたって、かっこよければいいのです!(笑)

| ゆーめく | 2009/04/25 23:13 | URL |

No title

「カッコいいんだー」使ってくれたんですね
ありがとうー
なんだか、れしかったです

ルータンには、ほんの少し負けちゃうけど
マリオ君、確かにカッコいいですね
でもワンちゃんなのに散髪って言うかなー
マリオママらしいけど・・・

それにしても、ずいぶん若さをアピールしますね
あまりし過ぎると逆効果になっちゃうよー
若さで治りましたって割には、ずいぶん時間もかかったし・・・

| ルータン | 2009/04/25 23:48 | URL |

No title

たしかに、たしかに・・・

カット前と、カット後では、大違い!
どちらがマリオ君?

カット後がおとなしくしているマリオ君!
カット前が動画で駆けずり回るマリオ君!

ってところでしょうか・・・

| チャピーパパ | 2009/04/26 03:22 | URL |

No title

v-285akariさんへ

数日間は男前マリオです。
その後はすぐにモサ男です。
トリミング代が値上がりして、8400円になってしまったので、
セレブママは1ヶ月1回から2ヶ月に1回に減らす事にしました。
このトリミング代が高いか安いかは解りませんが、少なくとも私のカット代よりは高い・・・・・・

連君の男前写真楽しみにしてます。







v-283ゆーめくさんへ

この日疲れたせいか割と言うことを聞いたのです。
もちろんおやつを目の前にしてのことですが・・・
数日間は男前マリオです。
すぐにモサ男に・・・・

猫はトリミング代がかからなくていいなぁ・・・
その分おやつを奮発できますね。







v-525ルータンへ


使わせて頂きました
記事を書いているうちになんとなく、ルータンになってきてしまいました。
最初から狙っていたわけではないのですが・・
そして、勝手にリンクしました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

わ、若いので病院いらずですv-219
えっ?強調してました??

だって、本当に若いんだもの(ё_ё)キャハ







v-208チャピーパパへ


もちろんおやつを前にしてなのですが、疲れのせいかわりと言うことを聞きました。
この日ばかりは変身してますよねーー
すぐにモサ男です。

マリオはブローが大変なんです。滅多にしないけどね。

チャピーくんとブローでコミュニケーションしているパパさんはスゴイです。
マリオの場合ブローは虐待のお時間です・・・って感じっす。

| マリオママ | 2009/04/26 10:34 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/143-7668e754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

