愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着ぐるみマリオです

 

 

 

マリオです

着ぐるみきてます222

 

スタンダードマリオ?? 

おすましマリオjpg

 ちょっとおすまし風

ボクは明日トリミングへ連れて行かれるらしい

 

今日はモサ男です

 明日のお写真はかっこいいぞーー

 

 

 

 

 

鉢植え 

 

鉢植えがキレイに咲いてました

 

 

 

 

 

 わらう犬

ころちゃん 

 コロちゃん

女の子でーーす(7さい)

笑顔が可愛いでしょう(ё_ё)キャハ

お庭でお写真をとっていたら

散歩中のわんちゃんがマリオに挨拶にきました

「写真とりましょうよーー」

と無理矢理呼び止めてパチリ212

 飼い主さんは85歳の奥様です



マリオがきてから我が家の前を通るワンコとも

いつのまにか仲良しがたくさん343

 

もしかして・・・

あの家の前は簡単に通過できないと

ウワサされていたりして・・・

 

何枚か撮ったので写真をプレゼントしよっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

(私、一日中庭にて呼び止めているわけでは・・・ないですよー)

 

 コンコン・・・

風邪はいまいちよくならない
だんだん食欲がなくなってきました
 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
いよいよ病院へ行こう・・・
(病院キライです)

| マリオの一日 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もさ男のマリオかわいいです。
手をそろえておすまし顔・・・かわいい。
この目で見つめられたらママもイチコロ(笑)

ママの風邪・・・長引いてますねぇ。
大丈夫ですか?
風邪には休養が一番
病院に行ってお薬もらってゆっくり昼寝して
ゴールデンウィークに備えてください。

私は最近全く風邪をひきません。(年取ったから?)

| スカールまま | 2009/04/24 08:19 | URL |

No title

v-286スカールママへ

毎日更新してたらネタ切れです。
先月からムッキーになって更新してますv-343
やはりスタンよりマリオは可愛いです。

風邪、やばいっす。昨晩夜中に喘息かと思いました。
薬が全くきかないので(コンタック・・)今日は病院へ・・・・
大抵、咳は薬局ので止まるのにな・・・

風邪くらいでは病院へはいかないのだ。
でも今回は・・・・
若い頃よりひかなくなったと思わない??
でも、今回は若さを確認しました・・・
熱はさすがにでないねぇ・・残念。

| マリオママ | 2009/04/24 09:36 | URL |

おお!

わー、偶然!
我が家も本日、マルガリータの日です(ΦωΦ) ブブッ
素敵なモデルトイプーとは全く違って、足にオナモミがつかないように
ギリギリまで短く!とかそういう、野生的なオーダーですが・・・( ̄▽ ̄;)

マリオくん、どんな風になるのかなぁ?
そして、胸?のところが白いのですねー。
チャームポイントみたいで、いいなぁ。

笑う犬・・・重力に逆らうかのように、斜め・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもほんとに笑ってるみたーい!
ハッピーもこんなお顔してくれないかなぁ・・・。

お風邪、お大事にしてくださいねー。
病院で、イケメン医師いたら教えてくださいねー←え

| グリ | 2009/04/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マリオ君のおすまし可愛いですね
マリオママが脅しておすましさせたんでしょ!
あ!マリオ君はママの言うこと聞かないんだった

トリミング前のモッサモサも結構好きなんですよね
トリミングに出すのがもったいないくらい

コロちゃん、本当に笑ってるみたいですね
きっと、マリオ君の大きさにビックリしちゃって
笑うしかなかったんでしょうね
絶対そうですよ

そんなことより、まだ病院行ってなかったんですか?
心配だから早く行ってくださいね
今日行ったのかな?

| ルータン | 2009/04/24 20:52 | URL |

No title

ちゃーんとおすまし君できるんですね!
エライなぁ~マリオくん。

今度も手足ポンポンですか?
マリオくんもブーツカットどうですか?

風邪、いっこうによくならないんですね。
私も風邪ごときでは病院行きません。
年に1回も行かないでしょうね。
ダイキライー。
お大事に。

| ゆりち | 2009/04/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

マリオママさん病院行ってきたかな?
長引いちゃうと体もずっとつらいので
早くよくなるといいですね。

マリオくんもみごとなモサ男っぷりで…
(蓮くんもだ~^^)
カメラ目線で上手く撮れましたね
とってもかっこいいよ~マリオくん!
そういえば今日トリミング行ってきたんだよね?
写真が楽しみ~



| akari | 2009/04/24 22:29 | URL |

No title

v-535グリさんへ

マリオのカットは実用性のみです。
毛が細くて絡みやすいらしい・・・たしかに、散歩のたびに草だのつちだの虫だのとひっついてきます。
なので5㎜カットv-219ヒトならスポーツ刈りです。
でもあんまり美しくないのもどうかと思って・・手足を丸くしてます。
ここだけでもブローが大変ですv-356

マリオはモヒカンもやったことがあるくらいいろいろ試したのですが・・・
結局今が一番良いみたいです。

ちょっと伸びたくらいが可愛いv-343と言われるんですけどね~伸びると大変なので、仕方がないです。迷いつつ・・今日もバリカン犬でした。

| マリオママ | 2009/04/25 00:11 | URL |

No title

v-525ルータンへ


コロちゃん可愛いでしょう!
女の子です。MIX犬どうでしょうか!?

マリオはモサ男もいいんですが、マリオはブローがキライでママに噛みつくんです。
よって、モサ男になるとママに殴られながらブローしなければならず、
お互いのために良くないということで5㎜のバリカン犬なんです。
手足がおしゃれでしょう!!
コレだとめったにブローしなくていいのです。
らくちんらくちん~^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

病院へはいかなくても治ったのだv-218
さすが、若さだわ~
若いっていいわ~
ルータンも健康に気をつけて下さいね

| マリオママ | 2009/04/25 00:17 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


おやつを目の前にしてやっとカメラ目線です。
落ち着きがないので難しいです。

モサ男状態もそれなりに可愛いのですが・・・
ブローが面倒なので短く切ってます。
コタロウくんは毎日ブローしてますか??
嫌がりませんか??

マリオのブローは嫌になります。ほんと。噛みつくし・・・

病院嫌いの私は結局いかなかったのです。
市販の咳止めと若さで治しました。
病院キライです。

| マリオママ | 2009/04/25 00:25 | URL |

No title

v-285akariさんへ

マリオは今日トリミング行ってきましたよーー
お店では良い子らしいです。
じっとしているらしい・・私には噛みつくのにぃ!!

引き取りにいったらトリマーさんになついちゃってあまえちゃって・・・
デレデレしてまいた。調子の良いヤツです。

おやつを目の前にしてやっとカメラ目線でした。


結局病院へは行かなかったのです。
行こうと思ったのだけど。。。
若さで治ったのだv-219

| マリオママ | 2009/04/25 00:29 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/142-4192dd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

