愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコがご縁の出会い

 

暖かい日が続いてますね~278

 

 

ところで

先週末うれしいお客様があったと言っていた件ですが、

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

我が家へ来てくれた客様は・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

連くん日和のakariさんでした

なんといとこさんが私の家のすぐ近くに住んでいて

遊びに来るとのこと!

連絡下さいましたので、会うことなりました~

なんというご縁なのでしょう!!

352感動353

九州からですよ~

 

 

 

今日の一枚219

tulip.jpg 
お庭に1本だけ咲いてました

 

 

そして、初めてお会いしたのに

まるで親戚に会ったときのような親近感352

akariさんは思った通り優しくて包容力のあるステキな方でした

なんと、マリオも初めてとは思えないような歓迎ぶり!

akariさんといとこさんに甘えてました

 

 

 

 

mario.jpg 
美味しいお土産をもらったのでうれしかったんだ!
akariさんといとこさんありがとう344

 

 

 

 

我が家といとこさんちとは歩いても行ける距離

いとこさんもとても感じのいい方でした

さすがご親戚

お二人とても姉妹のように仲良しなんだそうです

私の姉妹は仲良くないですよーー17

いとこさん、近いし今後ともよろしくお願いします
(今度ランチでも・・・)

 

今度は連君も一緒に来て下さいね

(ペットも飛行機に簡単に乗れるしね)

 

お会いできてうれしかったです

 

今後ともよろしくおねがいしますぅ
(*^_^*) 

 

 

 

お庭だと許せない雑草なのに、道ばたのこんな所だと愛おしい

根性花 
がんばっているのだなー君。( ̄ε ̄;)ヒューーー♪

 

 

 

 

353初めての動画352

ちょびっとしか撮れなかったけど・・・
のっけてみます



マリオごろん

 


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今度はもっと可愛い動画をUPします

 

 

 

 

 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
マリオがいなかったら、引きこもり主婦に12
なっていたやもしれん・・・

| ママの一日 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もワンコつながりでお友達が増えました。
マリオママさんもその一人です。
ワンコ達もママ達もなかよし!最高ですよね。

マリオの写真・・ほんわかしていてすごくいいです!
マリオの動画・・マリオママの声がいい!そして体の柔らかいマリオがうらやましい

うちの姫のゴロンってなんか体が硬い!
でも動画っておもしろいよね。うちも以前にブログに載せたけどおもしろかったよ。
2号が撮影だけにすごく笑えた。

| スカールまま | 2009/04/17 11:17 | URL |

No title

やっと動画できました
解らなかったのは、動画をつなぎたかった・・
細かくONしたりOFFしたりで撮ったのだ。
全部中途半端で使えないではないか!!
あれ、つなげられないの??
あと私の声とか消したい!消えないし・・・
編集機能はどれ??解らなーーい

デジカメで動画を撮るということも最近知ったのだ
動画は私にとって未知の世界だったみたい
人様の動画もおもしろいことに気がつきました
世の中凄いことになっているのですね

マリオの可愛いv-353動画期待しててね!

スカールのおやつを頑張って取っている動画よね!見た見た
笑って何度も見た!

| マリオママ | 2009/04/17 12:13 | URL |

おお!

マリオさんごろんするのですねー。
我が家では、ハッピーのみできます。
わたしも後で、動画とってみよう♪マネッコマネッコ
そして、何度もリピートでマリオママの声を堪能中\(・ω・)/リピートリピート

ワンコがご縁で色々な機会やお友達が増えるのはいいですよね。

楽しいお時間を過ごされたようで、何よりでございました。
わたしこそ、わんこがいなかったらヒッキーだったに違いなし・・・
え?今だってヒッキーだろうって?\(・ω・)/イエス、そのとーり

| グリ | 2009/04/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

待ちに待った動画アップですね
本当に長い間、待ちましたよ
しかもマリオ君の大技炸裂!
あんまりマリオママが『ゴロンゴロン』言うもんだから
もう少しで、私がでんぐり返しをしちゃうとこでした

akariさんへのコメントにも書いたのですが
本当にうらやましい!
マリオママやマリオ君akariさんんにも会いたかったなぁ
なんで、うちには横浜の親戚がいないんだろう
こうなったっら、親戚じゅうに電話をしまっくって
横浜に引っ越すよう説得してみます

| ルータン | 2009/04/17 22:47 | URL |

No title

v-535グリさんへ


ごろんは唯一の芸です。
お恥ずかしながら私の声でやっぱ、オバさんだぁ・・
なんてもしかして思ったりなんかして・・・・(否定できない)

自分できいてびっくりです
もっと可愛い~声かと・・・v-12

今度はもっと声に気をつけよう!

今後もうちと面白い動画撮れるといいなぁ・・・

ヒッキーだから、時間はたっぷりと・・・あるのだv-219
頑張ろう


| マリオママ | 2009/04/17 22:48 | URL |

No title

v-525ルータンへ


ごろんごろん~してくださーーい!
自分の声って・・・・ヤナ感じですね。
おば・・・んだーー  (うぅ。。。否めない)

今度からルータンが夜眠れなくなるくらい可愛い声でごv-343v-343v-345でしゃべります。

横浜への親戚移住待ってます。
いつか、オフ会を・・あっいや、ばれるからヤダな

あたし、若くてキレイで痩せてますから(*^_^*)

| マリオママ | 2009/04/18 00:36 | URL |

No title

わんこが縁でお会いすることができるなんて
すごいですよね~
マリオくんと蓮くんに感謝ですね

いとことは子供の頃から
近くに住んでいましたから
もう妹と同じ感覚なんです^^
機会あったらランチでも
飲み会でも誘ってあげてください~

マリオくんのゴロン動画UPしたんだ?
生ごろん?^^を見たので
あ~懐かしい~って思いで
何度も見ましたよ
でもひとつ心残りが・・・
バタバタしててお庭を見せてもらうのを
忘れてました~(’o’)


| akari | 2009/04/18 11:15 | URL |

No title

v-353v-285akariさんへ

なんとなく感がいいのかしら・・・私って。
ブログみて、いい人v-219って直感したのです。
(*^m^*) ムフッ  お互い引き寄せるっていうか~そんなのあるかもしれませんね~今後ともよろしくお願いします。

お庭、、、ブログでちょい見せしてる通りお庭です。奥は義母の庭・・と言うことになっているので私好みではないです。
またまた、いらした時にでも~

そのときはルータンも~

初動画、短かすぎました・・

| マリオママ | 2009/04/18 16:05 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/136-ef5a475f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

