愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんマリオの一日

 

雲もない晴天278

 

晴天
単焦点レンズで撮影?

絵のような?平面的?に撮れるらしい・・

追記:  と、思ったら普通のレンズだったみたい・・

 

 

さて、今日は 

ルンバに完璧に仕事をしていただこうと思い

椅子をテーブルの上にのせ、

マリオのハウスもベランダに出してみました

 

 

ちょっと部屋の様子が変ですね、マリオくん

なんやなんや 

ふり向く顔がやっぱりおっさん臭い・・・

 

 

 

ルンバVSマリオ
でも、少しは学習してきたみたいですヨ

あまり反応してない?

ルンバとの関係 

視線の先にはおやつが置いてあるのですが・・・

ゴハンを残したのであげないのだ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

それにしてもルンバ、エライふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
εεεεε^( ^ T^)^
 

 

 

 

今日の一枚219

ペロ 
352可愛い353

こんな可愛い瞬間もあったのね~おっさんマリオ

中途半端に出てるペロがいいねぇ。。

 

 

 

ルンバにお掃除をおまかせして

さて、お出かけです

 

 

今日はワン友のちゃちゃママと病院へGO!

マリオもちゃちゃも喜んでいたけど
行き先は病院なのだ・・

狂犬病のお注射と
フィラリアの検査と
フィラリアとノミ・ダニの予防薬


もち検査は問題なし!
お注射も痛くなさそうだし!
お家に帰ってノミダニ予防薬を首に付けよう

貧乏なので・・・
予防薬はとりあえず3ヶ月だけにすることにしました219

でもちゃちゃんちも「貧乏だから3ヶ月だけにしよーー」
と同じ意見だった

 

12月まで必要なので残りは7月にまたきます~ 

 

 

先生に「大きいプードルは病気しないですよ」
と、おホメの言葉を頂いたのだ
確かに肉球 ・・・デカイ

 

 

デカイのにおびえるマリオ

診察室 
ウロウロ

 

 

 

ちゃちゃ丸です
過去の写真から・・
おりこうなちゃちゃまるくんです

 

 

 

でも今日のちゃちゃまるくんのお写真取り忘れたー

その後、オープンカフェでランチをして帰りました271

ランチの写真も忘れたーー

まったく・・・・

 


でも、病院・・・やるべき事やってホッとしました

 

 

 ゴハン美味しかったね~

39 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
写真撮るのすぐ忘れます(^^;)

| マリオの一日 | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオもおっさんかぁ~
大助もです!おっさん同士なかよくしよう。

| ゆーめく | 2009/04/15 22:37 | URL |

No title

『今日の1枚』可愛い~
おっさんだなんて、とんでもない!
こんなに可愛いのに

ルータンも病院ダメなんですよね
診察台に乗せられると、ブルブルガクガク震えだします
多分、この前の注射を憶えてるのかな~

↓の記事に出てる芝桜
ルータンの地元に羊山公園っていうとこがあって
芝桜で有名なのだ
あ!マリオママの口癖がうつっちゃったでごわす

| ルータン | 2009/04/15 23:30 | URL |

No title

我が家もそろそろ病院に行かねばと思ってま~す
姫は狂犬病は5月に注射、その前に8種混合ワクチンを打たなければならないのです。
おまけにフィラリアとフロントライン、だからお金がかかってすごく嫌です。

そして、姫、大の病院嫌い。散歩がてら病院の近くまで来ると手足をつっぱって歩かない。隙あらばUターンして帰ろうとする。診察室ではブルブルガタガタ。
あの優しい先生から必死で逃げようとする。先生も私も大笑いです。
そうだよね、姫にとって嫌なことしかしない場所だもんね(笑)

今週末行ってきま~す

| スカールまま | 2009/04/16 07:58 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

大助君はおっさんではないですよ、若い若い
マリオは、キャラが最近おっさん臭いのです。
フリフリの洋服とか似合わないし・・・・((*≧m≦)ププッ
可愛い服着せたいな~v-324

| マリオママ | 2009/04/16 08:40 | URL |

No title

v-525ルータンへ


行くまでは凄く喜んでいるのに・・・近づくとおびえてるのだ
ルータンも大きいから病気しないでしょう!!

ルータンちの近くはヒツジヤマ公園というのですか?
羊がいるのですか?
一時ですけど芝桜ってキレイですよね~

マリオは可愛い服が似合わないので、最近私の中ではおっさん風マリオになってます。

でも、今マリオにちょっとだけ可愛い服を作ろうとたくらんでます。
乞うご期待!!

| マリオママ | 2009/04/16 08:47 | URL |

No title

v-286スカールママへ

ちゃちゃと同じ病院だったのでランチついでに行くことにしました。
病院ついでにランチだけどね

特に問題ないのだけど、お金かかるよねーー
3ヶ月分だけ頂いてきました。
あとは7月に・・・

いい気候なのでワンコ連れでランチもいいですよ~
スカールも今度行こうよ!!
ランチしてるときのスカールを見てみたい!!
平日昼間のランチって幸せ~って感じるv-344



| マリオママ | 2009/04/16 08:55 | URL |

No title

チャピー君は、センター北病院で今週初めに済ませました!

でも注射のあとの血液検査は暴れて・・・
私がここにいるよ!と声をかけ、顔を見せて何とか無事に終了!

結果は、健康!
そのあと、フィラリア予防の液を首に、チョットくさいね~

ルンバは元気に活躍を続けておます。活躍結果は毎回、マリオ家と同じような状況です。
まだ、活躍のたびに結果をみるのが楽しみです。
今までにお掃除が楽しいってことってありました?

| チャピーパパ | 2009/04/16 10:03 | URL |

No title

v-208チャピーパパへ

最近お掃除楽しいですe-266
楽だし。
椅子をテーブルにあげるくらい今までの面倒な掃除機に比べたらなんて事ないです。
なるべく上にのせてルンバが働きやすいようにしてます。
そしてキレイに器用に回転して掃除してるので毎回感動してます。
(大げさかな~販売員みたいです)

私たちも北病院です。マリオは注射くらいへっちゃらみたいです。
今週行ったのなら、一緒に行ってランチでもしたかったです。残念。
来年は一緒にいきましょう~

| マリオママ | 2009/04/16 11:01 | URL |

やっぱり・・・

セレブだ・・・ヽ(`Д´)ノ
家具の足が、なんだか格調高い・・・ヽ(`Д´)ノ
素敵なお家ですねー、いいないいなー。

今日の一枚、すごくいい!
マリオさん、おっさんのイメージ?
だったら、ハッピーさんなんて杖ついたじいさんのイメージですよ・・・
なぜか、おばさんじゃなくてじいさんのイメージが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お注射ちっくん、お疲れ様でした。
ランチ、いいな・・・

| グリ | 2009/04/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなのだ!セレブ・・・・セ・レ・ブ!!

このテーブルは閉店セールの可哀想な店でさらに私がたたいて安値で購入!
結婚の時持ってきたものなのだ!
しかも外国風に見せかけて日本用に低く作った偽物なのであーーーる。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ご期待に応えられなくて申し訳ないっす。

実は貧乏なのでマリオのお薬も今年分一度に変えなかったのです。
だって、検査も含めて2万4千円っていうんだもーん。
何となく病院へ行ったので・・・

ないない、予想外です。お金ないでーーす。v-61

さて、私はセレブ??

| マリオママ | 2009/04/17 01:22 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/135-b408e762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

