愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の海はキラキラしてました

 

いよいよ

 

ネタがなくなりました

 

この前のお写真ですが・・・

 

マリオ袋

マリオは複雑な顔してる?

なんだかなさけない顔に見えます・・・ 

 

 

 

252木曜日

今日は本当に暖かくて

私は初夏の格好で一日過ごしてました。

横浜へ行ってきたのですが

海がキラキラと

輝いてました・・・砂浜

 

 

 

さくら

さくらの花びらもひらひらと舞い落ちてます

薄ピンクの絨毯になるのは

明日くらいかもしれません~

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は金曜 日

日記みたいですが、

車を車検に出したので今戻ってくるのを待ってます

ということで

お家で朝からガーデニングです

つい、

雑草に目がいってしまう私

それにしても

いつから、出不精になったのだろう・・・

 

 

でも、がむしゃらに外に飛び出そうとしていた頃より

とても穏やかに時が過ぎていっている・・・

自然と向き合いワンコを走らせて

みんなの健康を祈って・・・

そんな毎日もなかなかいいのではないだろうか!

 

悟ったのだ219

マリオのおかげかもしれないな。
マリオ 世界一おバカなワンコが教えてくれたこと・・・
だっけ?

 

 

春になったから機嫌がいいだけかも
 (。・_・。)ノ

 

 

 

 

 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

このブログをオットくんはみてないと思っていたが・・・
昨日ネタを更新して3分後に
「え~洋服買ったの~??」
の声、

背中越しにノートPCで見ていたとは・・・

| 日常のつまらない話・・ | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もゴルフをしているときは、練習のたびに悟っていたのですが、コースにでると悟りがどこかへ・・・・

今日は、週末!仕事を持ってない私は、のんびりと・・・
したいのですが、父のお薬もたまには診察をしないともらえないので、空いている今頃、父をつれておでかけです。
帰りに奥さまのお買い物(スーパー)に付き合って、その間にチャピーのお散歩です。

チャピーのお散歩は、買い物の間にすることが多くなったので、最近ではなかなか皆さんとお散歩でお会いできないようです。

| チャピーパパ | 2009/04/10 14:46 | URL |

No title

私も仕事、娘達の用事と言っては出不精になりました。
人ごみも嫌いだし・・・。
年取ったのかなぁ?
以前はホント暇があれば出かけていた。
お友達とランチも行ってた。
でも今、ランチもいついっただろうくらい行ってない。
freeで外に出るのはスカ散くらい。
さみしい・・・。

| スカールまま | 2009/04/10 18:05 | URL |

No title

v-307チャピーパパへ

実は何も悟ってないかもしれません
特に頑張って予定を入れないようにしたら・・・・・まったく予定がなくなりました。
忙しい人ってじっとしてても予定が舞い込んでくる物だと思うのですが、私の場合・・・・まったく・・・ない!!(たまにはあるのですが・・)
で、草取りをしているのです

でも、春になって活動したくなったらまた少しづつ飛びだそうと思うかもしれません~

皆さんにお会いする機会が全くなくなりましたね~
しかし、あの公園は私にはテリトリー外で少々遠いのですが・・
土日はオットがマリオ散歩の担当でウロウロしてます。
どこかでお会いするかもしれませんよ、オットと・・

| マリオママ | 2009/04/10 20:44 | URL |

No title

v-286スカールママへ

出不精というよりママは忙しいのだと思います。
3人の娘たちがそれぞれ違う学校へ行っていて、バイトもしてればそりゃ忙しいだろうと思います。

ランチなんてやってるヒマもないですよ、きっと!

私は、ランチは一人でも行きます。
土日はオットとよく食べに行きます。
お一人様って言うんですってねv-353

来週ランチに行くことになったよん。ドッグカフェに・・
今度時間があったら行こうね~

| マリオママ | 2009/04/10 20:56 | URL |

No title

桜、散り始めているのですね。
チーム雪国、まだ開花しておりませーん!
待ち遠しや・・・((o*>д<)o

のんびりとした毎日もいいですよね。
そしてのんびりしすぎて?
空気を吸うだけでも太ってきたかんじがするグリです(ノ◇≦。)

横浜・・・うちのパパン昔、神奈チュウの運転手だったそうでーす。
ふふ、微妙に接点?あったりして?

| グリ | 2009/04/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

v-535グリさんへ

雪国チームはまだ桜は咲いてませんかーー
こちらはそろそろ散ってきてます

のんびりすぎてネタもなくなってきました
つまらないネタへ来て下さってありがとうございます
なんだか申し訳ないですね~

そしてパパンは横浜にいらしたのですね~v-345
そうだ、グリさんはワンコ服でご活躍の用ですね
ホームページができたら私にも是非教えてくださいね
(ご迷惑でしたら・・・・)

かわいいお洋服、人気があるのわかります。
でも、あまり無理しないようご自愛くださいませ~
私は重い重い腰が上がらず型紙を開いてはうーーーんと唸ってます。

| マリオママ | 2009/04/10 21:10 | URL |

No title

横浜いいですね
何度かいったことがあるのですが、また行きたいなぁ
その時はマリオ君vsルータンでデカプー対決ですね
負けたほうが勝ったひとに中華街でおごることにしましょう
勝負は体重の重いほうが勝ちです

うちもルータンが来てから、極端に出かける日が減りました
以前だと休日に出かけないとストレスが溜まったのですが
今ではすっかり慣れました
家でのんびりもいいですよね

| ルータン | 2009/04/10 23:38 | URL |

No title

v-525ルータンへ


勝負は座高の高さでお願いします
おそらくマリオが・・・・・

中華まんじゅうでいいですから
一度ルータンと並んでみたいと思ってました。
是非横浜へお越しの際はお声をかけてくださいね~

余計な予定を入れない!
と決めてアピールしなかったら、まったく予定がなくなりました。
世間から期待もあてにもされてないことが明らかになりました(≧∩≦)クゥ   
いじけてやる~
草取りしなきゃ~(草取り病を発症しているようです)



| マリオママ | 2009/04/10 23:53 | URL |

No title

実は、私も超出不精です。
休日は、体を休めたいので、遊びに出かけることって少ないです。
毎日、通勤だけで疲れちゃって・・・のんびりしたいです~

| ゆーめく | 2009/04/11 00:09 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

出不精が続くとこれでいいのかなと思ったりしませんか?
でも、まったりゆっくり一人で時を過ごせるってものすごく
贅沢なことだったりして・・・

神から与えられた時と思ってます
だって忙しい人ってどうしても忙しいらしいですから・・・。

| マリオママ | 2009/04/11 12:15 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/132-e6403753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

