愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜のテニス

 

今日も少々寒かったです

横浜の桜はまだ完全に咲いてません

もう少し暖かくなるのを待ちましょうね252

 おすましマリオ
セピア色のマリオ  コンデジですが・・

 

 

 

今日はテニススクールでレッスン!

テニスは数年続けてますが

まったく上手になる様子もなく

一生懸命がんばるわけでもなく

運動音痴な私が続けているのが不思議です

 

 

土日のテニスはオヤジたちが多いのですが

私のようにテキトーーにラケットを振り回している

そんな女がいるのも・・・・もしかしてもしかして

癒しになって悪くないかもしれませんよーー

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

(いらついてますよね、きっと)

でもそこは、笑顔とかけ声でごまかして・・・・

初中級クラスを永遠に

続けているわけです

 

もし私にいらつく方は・・・

早く中級クラスへ行ってください

ムヒヒ・・・

 

でもみんないい方たちなんです

ボールをフェンスの後ろへとばしても

空振りしても

前衛の方の頭にボールをぶち当てても

コーチの話を聞いてなくても・・・

笑って許して頂けてますから~

(あきれてるのか12

 

 

はやくまともにボールを返し、

みんなのホントの笑顔を見たいものです

あーーー、でも、がんばれない私

 

スポーツとは・・・・・なんぞや
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

その後、

 

「風の陣」蕎麦やへ行きました。

ここはかなり辺鄙な所にあって

周りは竹藪とかで囲まれています

でも評判がいいのでいつも満席!

桜エビの巨大なかき揚げ

が美味しいんですよ。

地元ネタでした~

 

 

 

 

我が家の花たちは満開に近くなってきましたよ

 

 

222

 

 

 

 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

| 日常のつまらない話・・ | 13:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テニスお疲れさまでした~
ずっと続けているって
すごいなぁって思います!
これからも頑張ってくださいね^^

マリオくんセピア色になってて・・・
お庭で何を見ているのかな?

運動の後の食事はまた格別ですよね
おそばおいしそう~
特にかきあげが^^
食べた~い^^

| akari | 2009/03/28 23:25 | URL |

No title

マリオ君いいですねぇー
マリオママが大好きなセレブに見えますね
ただ残念なことに出番がとっても少ない
完全にマリオママがこのブログの主役に
なってしまいましたね

マリオママが全くやる気もなくダラダラとテニスを
やってるところが目に浮かびます
実際に見てみたいなぁー
きっと想像どおりに、ダラダラやってるんだろうなぁ

| ルータン | 2009/03/29 20:11 | URL |

No title

洋服着ているマリオくんは、ぬいぐるみみたいですね。
テニスかぁ~ 最後にラケット振ったのって何年前だろう。
もしかしたら20年近く経っているかもしれない。
今やったら確実に、5分で息切れです、私。。。

| ゆーめく | 2009/03/29 22:33 | URL |

No title

v-285akariさんへ

テニスはやってはいけない人がやってます・・って感じです
でも、オットも隣のコートでやっているので何となくついて行ってます。
オットはもっと上のコースですねん

桜がまだみれないので桜エビのかき揚げ、美味でした。

お写真をあーーだこーーーだ言っている割には実際はどうとって良いか、どう加工してよいか解らず、結局コンパクトカメラで撮ってます。
小さいから持ちやすいしね~

マリオの首って長いと思いませんか!?



v-525ルータンへ


テニスはそう、ダラダラやってます。
ご想像通りです。
でも、愛嬌も振りまいてるので問題ないです
オヤジといって私もオバサンなので同級生くらいなんですが・・・
しばらく鏡を見ないと二十歳のねぇちゃんだと勘違いしてます、私。


今日のカテゴリーは「ママの一日」です。だから、マリオネタでなくても
いいんだもーーーーんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





| マリオママ | 2009/03/29 23:04 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

トイプーでなくて「プードル」って感じですよね。
こうやって見ると首が長いのです。

テニスは何年やっても、がんばっていなければ息切れもいいとこです。
コーチにもうやすみま~す!と言って休みながらやってます。
でも、かなり長くこのクラスにいるのでもうデカイ顔してますよ。へへ

唯一の運動なので続けるしかないかなと思ってます。
案外奥が深いスポーツなのです。(私が言っても信憑性がないけど)






| マリオママ | 2009/03/29 23:12 | URL |

No title

テニスやりた~~~い。
ウチの主人とテニスやろうぜ!と言いつづけてもう半年近く過ぎた。

土日ってコート取れる?

やりたいなぁぁぁテニス・・・

| スカールまま | 2009/03/29 23:16 | URL |

No title

v-286スカールママへ

お仕事お疲れ様です
テニスはスクールでやってます
例のコートは土日はたぶん、抽選だと思います
平日は結構空いているよ~

テニス上級ですか??そうですか・・・・(勝手に納得)

私、いつまでもヘタ過ぎておそらくやめて欲しいと思っているか、私を上のクラスに行くぐらいコーチできたコーチは昇格すると思います。
だって、前のコーチ、私がやっと初級から初中級へ行ったときエラく昇格してた。でも、珍しくすごくやる気になったコーチだったよ。
こんな私でもコーチ次第です。

| マリオママ | 2009/03/29 23:33 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/122-69bfd045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

