愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲロして勝利のマリオ

 

 

雪・・・・

昨日に引き続き朝からテンションが下がるお天気でした

でも、すぐに回復、お昼には太陽もでてきました

桜のつぼみも一瞬ひっこんだのではないのでしょうか!?

25212252

雪

 

 

 

さて、マリオはというと・・・・

昨日の午後ママの所へやってきて

 

「グウェ、グエェ・・・・」

なんとうことでしょう17

 

また、吐いたんです、黄色い胃液を

昨日からほとんど食べていないマリオ 

もう、戦う気力を失いました195

もっと強い精神でマリオに立ち向かいたいところなのですが

耐えられません~折れかけた心が・・・

ぽっきりと折れました(≧∩≦)クゥ

美味しく食べるマリオの顔が見たい! 

と、いうことで、、、、

ついに、、、、、

 

買ってしまいました12

 

生タイプのVIP ドッグロール

以前から食べていた

オーストラリアのオーガニックフード、VIP!

でも以前はコレさえも食べ渋っていたマリオ
(渋っても最後は食べていたけど・・)

このフードも食べないならもう・・・・・

死んで下さい、餓死してください

と言うしかありません。

もう、359

vip.jpg 

 

 断食のおかげでこのおいしさに気がついたか!!

久しぶりの生タイプのフードに

舌鼓をうつマリオ

空になったお皿をジット

しばらく眺めておりました

 

久しぶりの完食 

ドライをちょっと入れておいたら

ちゃんと外に弾いてました

さすが、選別のマリオです

また、拾って入れましたけど・・・ 

 

 

敗北感

 

マリオの脳みそに

ママの忍耐の限界がINPUTされたことが

何より悔しい

【1ヶ月ねばればいいのさ~♪   ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪】

 

毎度繰り返す

シナリオ通りの展開でした

やっぱり・・・・・

 

 

 

 

 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

 トイプーランキングは今日は238位でした
つい、見てしまいました~

一日で100位以上もUP
スゴイ!ありがとうございました
もう十分です、満足です~

ランキングなどと分不相応と思っとります。

バナーは以前から貼ってましたが、
順位を見たことがなかったです 

 

222
明日天気になれ~


| 食べないマリオ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何故か?慌ただしく・・・
そんなことでご無沙汰しておりました!

桜といえば、茅ヶ崎公園への緑道(ファミールの竹藪辺り)にある吉野桜がほぼ満開でした。
桜をみるなら、こちらのURLから http://tsuzuki-kouen.blogspot.com/

マリオ君がドライフードを食べないのは、もしかしたら、ピーマン嫌いの子供が、料理に千切りにして入れても、はじき出すのと一緒?
だとすれば、トッピング方式でなく、他のあの手この手が必要かな?

お遊びに夢中にさせておいて、そのご褒美に掌に載せたドライフード一粒!
だめなら、ミルクに浸したドライフード一粒を手のひらに・・・・
だめなら、ドライフードをつぶして、好きなトッピングに混ぜて・・・
イロイロやって、だめなら、それはマリオ君にとってのドライフードが嫌いなピーマンになってしまったのでしょう!
そうなると、もうどう工夫しても食べない!ということでしょうか。

最近、ウェットフードの方が美味しくて低カロリーといった広告を見ます(水分が多いから重量比較すれば当たり前!なのですが)ウェってフードが好きなら、高めにつきますが、胃液を・・・よりいいのでは?

それで解決なら、ママの健康のためにもその方が・・・パパにも飛び火しないし・・・

| チャピーパパ | 2009/03/27 05:22 | URL |

No title

v-252チャピーパパさんへ

お忙しいこと何よりです。
私は、徒然なる毎日です。
どこへいっても子供で一杯なのでついお家に引きこもってます
ブログの更新率もいいですよ~(今月は毎日をめざして)

ドッグロールでもいいのですが、毎度買いに行くのが面倒なのと
お腹を壊したときに「もしかして・・・保存が悪くて腐っていたりして??」
なんて気になったりして(たぶんそんなことはないのですが・・)
今のうちにドライにしておこうと思ったのですが・・・・

相手が私でなくて空腹になったらドライでも食べるのですが、
マリオは私の限界をしっているのでしょうね~粘るのです。胃液を吐いても!

だから、私ではダメなのだと思います。
現に、姉の所ではドライを毎日美味しそうに食べていたということなのです。
人を見てますね^^;

マリオの方が一枚上手v-219ということが証明されたと思います。
下僕の身にならないよう気をつけます。

桜がきれいですね。ブログがふえているような・・・・たまに見てますよ~


| マリオママ | 2009/03/27 08:12 | URL |

No title

空腹のあまりにまたまた胃液をはいてしまいましたか。。。
それで。マリオママさんまた負けてしまいましたね・・・・。

でも、VIPは久しぶりということもあったのだとはおもいますが。
1ばんは、空腹であったから、すぐに食べたんでしょうね。

マリオ君ねばり強い!!
わたしも絶対負けてしまいますよ・・・。マリオ君には・・・。


それにしても、1日で100以上ってすごすぎ!!!!!

カラス>マリオ君>マリオママさん  になっちゃいますよ!?
マリオママさん>マリオ君>カラス  か
マリオままさん>カラス>マリオ君  にしなくては、いけないのでは
                       ありませんか???

| あいす | 2009/03/27 16:07 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

マリオママ>あいす>マリオ>カラス>マリオパパ

マリオパパは何の上にもなりたくないそうです。
そういう人なんです。

ランキングバナーを一人一日1回クリックして頂くと10点プラスになるそうです。その合計で順位が上がるのです。
でも、あまり気にしてません~
こうやって、来て頂く方とコメントできればうれしいのです。

マリオに負けました。またVIPのドッグロールを食べてます。
マリオの根性に完敗ですわ
最近寒いのでマリオとママはお家でのんびりしてます


| マリオママ | 2009/03/27 20:17 | URL |

無念の敗北でしたか・・・

このフードも食べないならもう・・・・・
死んで下さい、餓死してください

思わず吹きました( ´,_ゝ`)プッ

我が家の娘っちたちも、本日トッピングの鶏肉のみご完食で脇にドライフードが・・・(ノ◇≦。)
わたしはマリオママのように、優しくありませんからいけるとこまでいきますぜ。
フラフラになって倒れたとかなったら考えますが・・・←鬼じゃ鬼w

マリオさん、してやったりでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)IQタカイ

| グリ | 2009/03/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

マリオくん、最後の手段の黄色い胃液攻撃を
使ったんですね
これでは、しょうがないですよ
黄色い胃液はお腹がすきすぎると出るんでしたっけ?

他のブログでも、この食べない問題よく見かけますが
飼い主が勝ったというのはほとんど見かけませんね
負けてるのはマリオママばかりじゃありませんよ
どう?ちょっとは気が楽になったでしょ?

| ルータン | 2009/03/27 22:27 | URL |

No title

ウチもたま~に胃液ゲボします。
こんなに食べるんだから空腹は考えられないんだけど・・・空腹なんだろうね。

マリオの勝ち!って認めたくないけどね。悔しいけどママの負けだね。
マリオはものすごく頭いいから、お姉さんのところではいい子でドライを食べ
ママの前ではわがまま言ってハンスト起こしておいしいフード狙ってるんですね。
あはは。
スカールではとてもまねできないですぅ。

| スカールまま | 2009/03/27 22:48 | URL |

No title

v-22ぐりさんへ


負けますね~つらくなってきます。
最後は胃液かよ(*`д´)
わざわざ私の近くにきてぐえぐえぐえぇぇぇぇ・・だって

この弱さ(優しさかもよん)は私の人生そのものです。ゞ(+ヘ+)``アカン、、、
最後の手段をみせつけられると・・・・・参った!となるんですよね。
ワンコにもバレバレだったなんて~(*'ω'*)

心をにしてがんばって下さい。今の私にはそれしか言えましぇ~ん





v-525ルータンへ


最後の胃液攻撃に撃沈しました・・
黄色い胃液と透明な胃液とあるんですが、どうちがうのでしょうか。
黄色いと消化するぞーーーという気合いを感じますね
透明だとやる気ありませんが、とりあえず胃液だすぞーーかな~?

まぁいいや~負けたし

ワンコのIQはたぶん人はかなわないのではないでしょうか。
2~3日は食べずに体をはって挑んでくるのでスゴイです。
腹は減らんのかい?と言いたくなります。
私だったらすぐに「背に腹は代えられん」と言って
ガブリついてると思うけどな。

みんな負けているとお聞きして・・・・安心しました。



v-286スカールママへ


忙しそうですね
がんばってますね
私、この更新率の高さからして、ヒマデス。
マリオと長く一緒だと手玉に取られそうで怖いv-12

食べ過ぎて「ゲフッ」ってげっぷのついでにゲボッとなるんだと思います。
スカールの食欲を分けて下さい

何でも食べたら手作りとかたまにあげたいんだけど、それやっちゃうと最後ですよね。
残念です。

私、どう厳しくしていいかわかりません。
子供がいなくてよかったかもと思う今日この頃です。
こんなんでは子育てはムリです(≧∩≦)クゥ


| マリオママ | 2009/03/27 23:52 | URL |

No title

トイ・プードルで今日、171位じゃないっすか!?!?
すっげ~!!!

ブログランキングの方もいまみたんですが、何位だったか忘れちゃいました・・・。

| あいす | 2009/03/28 10:51 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

おかげさまでUPしてますね~
うれしいです。
でも、中身で勝負ですからまだまだ・・・・
これからもよろしくm(._.)mお願いします

| マリオママ | 2009/03/28 12:08 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/121-370cbfef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

