愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の昼下がり

 

雨・・・・

ε= (´∞` ) ハァー 

雨

 

今日はマリオもお家で過ごしてます

さすがに雨だと散歩は行けませんね

昨日の野球で盛り上がった気持ちも

今日は現実ですよ~

しかも雨。

 

・・・・・・・・

 

 

 

そんな世間を尻目に

私は

夕べの残り物でお昼です

お気楽お気楽チューリップ
^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

パスタ 
材料 (ソース)
ベーコン
にんにく
唐辛子
インゲン
MIXビーンズ
トマト缶
ブイヨン
塩こしょう


茹でたくるくるパスタ

 

ちょっとピリ辛です

 

パスタがたくさんあったので
テキトウにつくったのですが
ブイヨンを入れたらちょっと美味しかったです
なくてもいいと思いまーーす

 たいしたものでもないのですが・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

マリオはまた最近食べなくなりました
私が調子にのってトッピングをしたせいだと思います

恨めしそうに私を見つめてます

でも、絶対あげないぞーーー

見つめる 
た、食べにくいんですが・・    ^( ・ T ・ )^ジー

(ハウスの中から見つめてます・・・)

 

 

 

 

最近よく更新している私、
内容はいまいちですが
空いた時間にちょろっと作ってます
楽しみになってきました

 



 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

未だにランキングの事はよくわかってないのですが
とりあえずクリックしていただいてなんぼみたいですぅ~
はりつけちゃおっとーー!   ども (。・_・。)ノ

順位?やっと見つかったっす
トイプーは382位?
ランキング村は見つからない

血眼になってさがしました
探すのが面倒くさくなりました
もう、どうでもよくなりました~
いいさ~♪

 


 

 


| ママの一日 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

内容がいまいちだなんてとんでもない
いつも楽しく読ませてもらってますよ
更新してると『今日はなんだー』
こんな感じで楽しみにしてます

2枚目の写真、一瞬マリオ君がどこにいるのか
分かりませんでした
これだけ見つめられると、確かに食べにくいかも
とは言っても絶対食べますが

| ルータン | 2009/03/25 21:58 | URL |

No title

おいしそ~なランチですね。
今度、食べに行くぞい。
そしてマリオくんと、たくさん遊ばせてもらうぞい。

| ゆーめく | 2009/03/25 23:32 | URL |

No title

見てるね~じーっと。
何思うマリオ。

そっかぁまた食べないんだぁ・・・
でも、食べなくてもマリオは元気だし、ほっといちゃえば。
そのうち食べるよ。

姫は食事中はテーブル下にスタンバイ。
娘達がポロッとこぼそうものならすごい勢いでパクリ。
拾うのが先か食べるのが先かの戦いだよ。

食べないのも心配だけど、食べ過ぎるのも困ったもんです。

| スカールまま | 2009/03/25 23:34 | URL |

No title

v-525ルータンへ

お昼は完食しました!
我ながら美味しかったです。

毎度更新しているとついにネタ切れですが、皆様にお会いできるのを楽しみにつれづれなる毎日を更新してます。
単調な毎日なのもので・・・

タイトルはつれづれなるマリオママに変更したほうがいいかも・・・

ちなみに、つれづれなるは~することがなくて退屈であること~とありました。(調べた)





v-283ゆーめくさんへ

お待ちしてます
ワン、ニャン談義でもしましょう!
私はつれづれなる毎日を送ってます
大ちゃんにも会いたいなーー(ムリよね)
今日ペットショップで猫見てたら、若いカップルが買ってました。
大丈夫かなーー?幸せになって欲しいな。
人の思いこみで正しく飼われてないワンニャンたちもいるんだろうな。
マリオも幸せかどうか・・・・なんちゃって~






v-286スカールママへ

みてるよねーー怖いくらい。
いつも気がつくと私の視界の範囲から見てます見てます~

実は私はマリオの偏食に今日屈してしまいました。
また胃液を吐いたのよー。食べないから。
それで、今日ペットショップへ行った際ついにVIPを買ってしまいました~敗北です。
久々に口にしたVIP(生タイプ)を満足げに食べてました
にくたらし~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

約1ヶ月戦いました。お陰で食べ渋っていたVIPを美味しそうに食べてます。ドライフードがあまってますがいりませんか?いらないよね。



| マリオママ | 2009/03/26 00:15 | URL |

こちらは・・・

チーム雪国・・・先程、吹雪いておりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。サムイー

そして、我が家の窓辺からはもっとすごい景色が見えるかも?
お昼寝してたら、キジのキェーキェーという鳴き声で目を覚ましました・・・
野生です、野生。

マリオさま、恨めしそうに・・・( ̄□ ̄;)ワー
こんなに天気が悪いと、室内だけじゃカロリー消費もできないですしね・・・
ますますお腹が減らないのかも??

更新、楽しみにさせていただいてますよ♪
そして、微力ながら←のサイドバーからいつも応援させていただいております(*´ェ`*)
別ウィンドウだと、もっと応援しやすいですじゃー。

| グリ | 2009/03/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

残り物なのになんかオシャレですね!!
お野菜たくさんで凝ってるし・・・
ウチとえらい違いだわ!

マリオママさん野球お好きなんですか?
なんだか普通の日本シリーズより盛り上がってた気がしません?
ま、私は野球はルールすらあやふやなんですけどね!
ちなみに虎太郎の「虎」は「猛虎」からとったんですよ。
(旦那が阪神ファン)

マリオくん、また食べなくなっちゃったんですね。
なんだか、うちと一緒だ~。
食べるようになっても、3日ほど続いたら残したり・・・
ワガママ犬ですねv-40
うちもウェットフードとドライをよーく混ぜて出すようにしました。
1日目、カラッポのお皿をしつこくなめてたのに5日目の今日、少し残しましたv-12
やばい。非常にやばいです。

| ゆりち | 2009/03/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

v-22グリさんへ

チーム関東、雪でした
朝、まさかの雪、ビックリです
でもすぐにやみましたが、名残雪ってこのことでしょうか?

我が家の環境は田んぼと山に囲まれてます
でも今話題のニュータウンなんです。
ちょっとだけ開発からはずれてしまいました。
マリオはお庭で走り回ってます。

ランキングはうれしいです。恐縮です
でも所詮私のつたないブログですから・・・ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ
こうやって皆様とお話ができるだけでも幸せです。(*^o^*)
グリさんも応援してます。ポチポチっとしてますよ~

ところで、別ウィンドウとは何のことでしょう??




v-284ゆりちさんへ


私は野球はまったくみません~
フライで打ち上げたボールをキャッチする間に盗塁がデキナイなんて知りませんでした。
キャッチしてからならOKなんですよね、知ってました?

ところで、コタロウくんはヤヤバイ展開になってきましたね。
結構身を削って抵抗してくるので・・・(マリオは絶食っす)軌道修正するには相当な根性が必要です。
私にはムリでした・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワンコって知能犯ですよ、確信犯ですよ、侮れないです。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

心を鬼にしてがんばって下さいv-65



| マリオママ | 2009/03/26 19:20 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/120-2b40ee62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

