愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下、都会と田舎で散歩

今日は秋晴れです。

少し歩いていくとキレイな公園がたくさんあります。すてきな石畳。すてきなお店。
気分は少しセレブに近づきますわローズ

マリオもめずらしくおしゃれしてます。(背中にうん●しょってますけど・・・)
PA010003_01_convert_20081002100012.jpg
マリオの姿が消えそうにうつってますが・・・・


PA010002_01_convert_20081002095925.jpg
お会いしたワンちゃんもかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



PA010005_01_convert_20081002095854.jpg
ここはぼくも一緒に食べれるお店だワンキラキラ


と・・・・ここまでは我が家から15分くらい歩いたところでたま~に行きます。




で、我が家のご近所は・・・・
PA020011_convert_20081002095326.jpg
ここがマリオの毎日歩いている散歩道です。

PA020013_convert_20081002095418.jpg
栗の木です。

PA020019_convert_20081002095520.jpg
柿の木です。まだ青いですね。


どちらかと言うと・・・マリオは自然の中のほうが生き生きしているような絵になっているような気がしますが・・・。吠えたくなるみたいですよ。「わおおお~」って

| 自然と園芸 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

昨日はコメントありがとうございましたi-237
マリオくんとっても可愛いですね
石畳のお散歩コース なんておしゃれ!
いいですね~ 憧れてしまいますi-239

またおじゃまさせてくださいねi-228



| akari | 2008/10/02 21:07 | URL |

akariさま  へ

ありがとうございます。
横浜の開発されたところと、残されたところの違いです。我が家に近いところは自然がぎりぎり残っているので大切にしたいです。v-34
マリオはこんな環境でたくましく育ってます。
野生的・・・・よく狼吠えするし・・・
これからもよろしくお願いします。

| マリオママ | 2008/10/02 23:35 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/12-fe4a689b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

