愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチローは凄いな

 

今日の野球、韓国と日本WBCの試合!

9回表から見ました。

このような試合を観戦して

私が見ているときに限って

いつも負ける・・・・

申し訳ないので私は大きな試合は見ないことに・・・

でも、友人からのメールでつい最後をみてしまいました。

ハラハラ・・・本当にこのハラハラがイヤですぅ

 

 

韓国選手の根性にもいつも「すごいなーー」と思うのですが、

今回はやはりイチローが凄いと思いました。
(なにせ9回からしかみてないもので・・・)

神が降りてきた・・・・本当に降りてきてました

この展開は

まるでシナリオがあったのではないでしょうか!?

私はイチローに

人間の極限の集中力を見ました。

本当に神様はいたんだなーーー353感動353

 

ここぞという時に絶対に結果を出す219

イチローの魅力ってこれかしら~

スポーツはまったく解らない私でも

感動しました。

 

本当に学ぶものがあった気がします

 

働いていた方は夜9:00から観て下さいね~

 

 

---------------

 

 

 

 

 

土曜日にオットが撮ったお写真を

ぜひブログにUPしてくれというので

コンパクトにしてUP!

一人カメラをもって散歩したらしい・・・

 

桜がもうすぐ満開になりそうですね

花の写真

 

球根 
裏庭

 

 

 

 

 

マリオです

今私のPCの横で寝てます

今日もお散歩を2回して

下半身シャンプーをして
(洗ってないのは背中と頭だけ)

おやつも食べて

幸せなマリオなのでした~

ママの足下で・・ 
ドライフードは食べて欲しい半分しか食べないのですが
痩せることも太ることもなく、栄養は足りているのだろうか?
暗い?・・電気、消してます・・・つけるのが面倒だっただけですが・・・

 

 

 

 

 

日本ブログ村トイプーブログへ

そういえば、↑ランキングに登録してたんだーー
たまには貼り付けておこーーっと!
順位とか見方さえ解らないです

 人気ブログランキングへ
いつものはコレ。。 
順位は見たことないです
ビリだったら怖い12

 

見ない見ない・・・・(/ω\)

 

 

 

 


| ママの一日 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすがイチロー!
こういう場面で、ちゃんと打席が回ってきて
しかも打っちゃうんだもんなー
今回あまり調子がよくなかったけど、この1本だけで
やっぱりイチローとマリオママは凄いってなりますね

オットさんの写真もきれいですね
こんな写真が撮れたらブログに載せたくなりますよ
いっぱいいい写真を撮って下さいね

あ!そうだ
マリオママが怖くて見れないって言うから、代わりに
見てきましたよ
結果は・・・
教えないよーだ

| ルータン | 2009/03/24 22:38 | URL |

No title

すごいですよね~イチロー
かっこよすぎです。

仕事中、お客さんが「今同点だよ」とか教えてくれて
仕事が終ったら急いで帰って9回裏から観戦。

ハラハラドキドキしながら見てました。

男、イチロー、惚れました。

| スカールまま | 2009/03/24 23:22 | URL |

No title

v-525ルータンへ

野球ってほとんど見ないのですが、良い試合だったと思います。
韓国も強かったですねーーー!
延長によってイチローの名誉が挽回されて、イチローの神様ってシナリオがうまいv-219

ランキングっていまいちヨク解っていません。
昨夜、血眼になって探したのですが、見つからなかった~ビリか?
クリックしてなんぼの世界ですか?
週間INってブログからクリックしてランキングへ訪れた数字?
週間OUTはランキングからブログへ訪ねた数字?

コツがあるのでしょうね~
ていうか、おもしろくないとリピートないですよねーーーー・・・
がんばります、と言いたいとこですがこんなもんですぅ(^^;)
いいさいいさ~♪




v-286スカールママへ


ママも9回から?
私、忘れててお庭で草むしりしてました~(*^o^*)
友人からたまたまメールで、「野球の試合がハラハラで仕事になりません~」だって・・・・
世間では仕事そっちのけで見ているのに、私は草むしりをしてました。
そして、ドキドキしながら感動しました。
美味しいところは最後に濃縮してましたね(ё_ё)キャハ

これぞ、侍JAPAN。
でも、なんと言っても全員の実力は韓国より勝っていたように思います。
韓国も残念だけど納得して欲しいところです。うん







| マリオママ | 2009/03/25 09:51 | URL |

No title

すごいですよね~。イチロー選手v-237
テレビがついてて、それがWBCでした。
確か、7回からだったと思います。
あんまり興味が無いものですから、時々違う番組にしてしまいましたv-8

そして、次につけたのは、「今大会2回目の延長戦」と言ってたところだった気がします。
でも、やっぱり日本って野球強いんですね!!
2連覇ですもの・・・。

この春休みって、一番どきどきする時期なんですよね。。。わ・た・く・し
理由は・・・。ひ・み・つ

写真すごい綺麗ですね。
今度写真を芸術的に撮影するためのテクニック、教えてください。。。

| あいす | 2009/03/25 16:07 | URL |

No title

v-238あいすさんへ


気になりますね~春休みのドキドキする秘密とは??
ところで春休みはいかがお過ごしですか??
もう、上級生ですね。

イチローのように一生懸命集中すると神様が降りてくるんだよーー。

忙しいようですが、マリオはあいすさんにとても会いたがってます。

マリオ:あいすさん遊びにきてきてねv-286

| マリオママ | 2009/03/25 18:08 | URL |

No title

有難う。マリオ君!!

| あいす | 2009/03/27 16:08 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/119-f63cc080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

