愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽが変?

 

 

連休も終わりましたね

春休みの連休とくれば、

どこもお子様連れでいっぱい205206

と思ったので

私たち大人の二人は

お家で3日間まったりと~

 

 

しっぽ
マリオのしっぽ・・・・・なんか変?
元気がないよ~

 

 

 

もちろん、お食事にいったり

テニススクールへ行ったり

スパへ行って温泉につかってきたり~

はありますが、いずれも車で5分以内のところ

いつもとなんら変わりなく過ごしただけの

そんな休日だったのでした

 

お昼寝もしたよ~

 

 

しっぽの謎 

明日、またUPしまーーーす

 

お休みなさい

 

怖い猫にゃ 
人気ブログランキングへ   

| マリオの一日 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウチも連休初日は1号2号の大会、あとはどこも行かず家にいました。
主人が土日出張だったんで、娘3人とDVD見てました。
マリオの先には何がいる?ある?
尻尾丸まってない???
次回が楽しみです

| スカールまま | 2009/03/23 08:00 | URL |

No title

今、アメリカとの野球をテレビで見てます。ヒヤヒヤ
勝つかなーーー??

最近、休みの日は休む事が多いです
大人の休日です

でも私は平日もほんわか過ごしているので、休みの日は遊びたいのですが。。。。でも、人混みもどうかと思う今日このごろです。


| マリオママ | 2009/03/23 11:11 | URL |

No title

マリオママさんも野球見てますか^^
とうとう決勝まで行っちゃいましたね
あとはもう勝つしかない!って感じですよね
さぁ一緒に応援しましょう~

| akari | 2009/03/23 22:47 | URL |

No title

v-285akariさんへ


野球勝ちましたね。
次は韓国です。
応援しましょう!

| マリオママ | 2009/03/24 08:30 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/116-40e944eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

