愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの宝物

 

 521

今日は土曜日、

朝から強風と雨でテニスもお休みでした

 

なので

オットと朝から録画しておいたアメリカのTVドラマを鑑賞

「ミディアム」

心霊捜査官アリソン・デュボアが主人公

 

このドラマの何がいいか219

ぼそぼそとテンション低く話すこの捜査官

幽霊とかでてくるから仕方がないのですが

助ける人のヒントが39夢で出てくるのです

毎晩、そんなんでとなりで寝ているオットくんは

いつも起こされている・・・可哀想、迷惑よね~

と思いつつ、

お家の中が意外と家庭的でオットも協力的!

3人の娘たちも自然に演技してて

なんとなく、ほのぼの~とした気分に

そして、家族の協力もあり解決・・・スッキリ219

が、

テンションが低い話し声なので大抵私は観ながらzzz   

今日も朝からウトウト・・・・

でもおもしろいですよ~

 

 

ところで、

マリオの絶食は少し落ち着いてきました

1週間もたつと、

以前何を食べていたかを忘れてしまうようです

ドライをレンジで10秒ほど温めて

きなこ餅用にとってあった黒砂糖入りきなこ

を少々(ほんの少しよ)パラパラっとまぶして・・・

昨日から2/3は食べてます

とりあえずよし218としよう・・・

 

 

 

さて、本題です

これ、マリオの宝物

なくなっても必ずどこからか探し出してくる

スゴイ!執着してます

たまごちゃんかも

 

たぶん、皆様がお持ちのたまごちゃんとは少々違うと・・・

でも、見た感じは上品なセレブ風リボン付き卵ですよーー

しかも、ほらっ、見てご覧なさいよ、

ひよこちゃん 
(撮影に結構手間取りました・・・すぐ引っ込むし)

 

たしかに、ひよこが出てくるでしょ!

これが正真正銘のひよこちゃん

たまごちゃん

なのではないだろうか!!

 

jumee☆whyR

 

 

なんでもいいです
?( ̄、 ̄;)?

 

 

ゆりちさんのクロたまごちゃんに対抗して・・・

人気ブログランキングへ

| マリオの一日 | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー!
これがウワサの「ひよこちゃん」なのですね!
確かにおリボンにおレースがついててセレブだわe-420
ちょっと薄汚れているけれど・・・
マリオくんのお気に入りなのね♪

ミディアム聞いたことあるなー
アメリカは犯罪系のドラマ多いですね。
人気なのでしょうね。
おもしろそうだけど、WOWOW入ってないわ!!
私は「クローザー」と「グレイズ・アナトミー」を観ています。
観ました?

マリオくん、食べるようになって良かったですね!
虎太郎も手からだと少し食べるんですけど・・・
ガツガツ、完食!とはならないですね・・・

| ゆりち | 2009/03/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

「たまごちゃん」ですからv-219
これでも、撮影前にゴシゴシ洗ったのです。
何せ、いつもくわえているのでドロドロに汚れてました。
そして洗剤をつけても・・・取れない、よだれが・・・
とぼけたひよこが出てきてかわいいでしょ。


最近WOWOに入ったので、見てます。
グレイズアナトミーは見てますよ。終わったけど。
クローザー?観てないです。観よっと。

コタロウくんも手強そうですね。
マリオはおバカなので以前何を食べてたか、そろそろ忘れてきたようです。ふふふ・・・・

| マリオママ | 2009/03/14 23:52 | URL |

No title

たまごちゃん・・・ウチも好きです。
ウチはラン丸くんちから奪い取ってしまいました。
ウチのたまごちゃんは顔が書いてあってなぜかまつげがパッチリ君です。
キュッキュ鳴るところがもう壊れてしまって鳴らないのです。
でもどこからか持ってきてハグハグしてます。

マリオ、いっぱい食べてくれるといいね。
我が家の姫は薬だろうがなんだろうが尻尾振って食べちゃいます。

| スカールまま | 2009/03/15 15:08 | URL |

No title

たまごちゃん、わんこには大人気ですよね~
蓮くんもだ~いすきですよ
あーマリオくんちのひよこちゃん
蓮くんも気にいると思いますよー
だって押したらぴょこっとひよこちゃんが出てくるなんて
わんこのツボを押さえてるわぁ~

| akari | 2009/03/15 22:32 | URL |

No title

マリオママ見ながら寝ちゃってるのに
『面白いですよー』
っていっても全然説得力ないなー

『このドラマの何がいいか』って言ってる割には
たいして褒めてないし・・・
でも、なぜか見てみたくなりました

たまごちゃん?ひよこちゃん?気にいりました
これ大人気なんですか?
知らなかったー くやしー!
マリオママは楽しいものを見つける名人ですね

| ルータン | 2009/03/16 00:01 | URL |

No title

たまごちゃん・・・
大助も同じシリーズのを持っていますが、興味を示しません。
やっぱ犬のおもちゃは猫には、不向きなのでしょうか。
セットで買って未使用のもあるので、今度合ったら持ってきますね~

| ゆーめく | 2009/03/16 00:07 | URL |

No title

v-286スカールママへ

これ、ひよこちゃん、飛び出した瞬間に片手でシャッターを押すのが大変でした。すぐピコッと引っ込むし・・・
レンズが明るいのでno flushで夜、撮影ができたのです。
飛び出す顔は間抜けなひよこ・・・笑ってしまいます。

たまごちゃんってたまに話題になるけど、目とまつげのついたのが本物だと思います。これ、何だろう・・・でもたまごだし。
サイズがいいですよね。小型犬にピッタンコなのだと思います。

スカールはこれをお口の中に全部入れてほおばってました。
ほっぺがぷくっと膨らんで・・・そんなに全部入れなくてもと思ったのが印象的です。

| マリオママ | 2009/03/16 08:03 | URL |

No title

v-285akariさんへ

みんな持っているのですね。
目とまつげのたまごちゃんが本物っぽい!

間抜け顔のひよこですよね。
どうも関西ではクロたまごちゃんが発売されているらしい・・・
私は見た事がないのですが、ちょっとほしいな。

今日お天気がいいので、久々にマリオのおもちゃの洗濯でもしようかなと思ってます。
ほんとうに今日は晴天です。v-278お掃除日よりっす

| マリオママ | 2009/03/16 08:21 | URL |

No title

v-525ルータンへ

あらっ、ちゃんと褒めてますよ~
家庭的でオットくんが協力的v-219ここは見てて気持ちが良いところです。テンション低~く話すので、見ている方もテンションが低くなって「ホッ」とします。どう??褒めてますが・・・
幽霊がでてくるので、是非見て下さい。でも、あまり陰気臭くないですよ。v-39v-39

そして、たまごちゃんを知らないなんて・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
ちょっと・・・・(あっ、すみません、バカにしてませんから。。)v-76

| マリオママ | 2009/03/16 08:28 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


マリオはv-283のおもちゃは大好きです。
子供の頃鈴の入ったv-283用の小さなボールでよく遊んでました。

使用前と言わず、使用済みのきちゃないヤツでもOKです。
今度是非、会いましょう!
あたたかくなってきたので、是非ドライブがてらいらして下さいね。
もち、大ちゃんも大歓迎ですよ~(ちょっとムリっぽいかしら)

| マリオママ | 2009/03/16 08:34 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/111-10cd2efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

