愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして花子です

 

新しい家族ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花子

何とも憎めないキャラに一目惚れ

 

花子


花子いい香り 


お鼻、つっこみすぎですよ、マリオ

これからも仲良くしてね、花子ちゃん

 

344

ガーデニングのお店に行くと

春のお花がたくさん25429822

そろそろお庭も見なくっちゃ・・・

 

冬ごもりも終わり、

外に目を向けたくなりますね

草花や木々には膨らんだつぼみがたくさん~

春の訪れを感じます

クシュン・・・花粉?

春だから仕方がないのかな

春の訪れの合図が

クシュンだったとは・・・

 


肉球肉球

マリオはまだ食べ渋ってます
ドライに練り込んだレトルトのささみだけ
器用にまた舐めてました
ムカッ359 


人気ブログランキングへ

| マリオの一日 | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昼間だとこんなに奇麗に取れるv-266

写真家に明るい光はありがたいですね~

マリオ君は花の香りがお好きなようですね~

今朝は、チャピーもフードを食べない!
なぜか、ママにべったり!ママも不思議がっている?

11時ごろになって、気づいたのですが、ママが食前のご褒美(グリニーズ)をあげてなかったのです。
グリニーズをもらったチャピー君はすぐにフードを食べはじめました。


| チャピーパパ | 2009/03/11 11:35 | URL |

No title

ほんと、すっごい写真が綺麗!!
いいな~~~いいな~~~
ほしいな~~

この花子さんのお顔は・・・ビミョウですが・・・i-237
っていうかこれって犬なんですか?
耳がスヌーピーになってる♪

マリオくん、しぶといですね~。
フード変えたのになぁ~。
もう、イヤッ!!

| ゆりち | 2009/03/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

No title

花子ちゃん・・・スカールちゃんかと思いました。
あっスカールちゃんはこんなに優しくないですね。失礼しました。

私もそろそろ草むらと化した庭をどうにかしなくてはと思ってます。
我が家の庭は日当たりがいまいちなので、お花選びには苦労します。
なにか良いお花知りませんか?
あと、なにせマンションの庭なもので土が良くない!
土も何回か入れ替えをしましたが・・・地面の底のほうが粘土質なので
最悪です。

手入れも簡単(ほっといても大丈夫)で水はけや日当たりを気にしないつよ~い植物希望で~す。

写真・・・すばらしくきれいですね。
今度ウチの姫も撮ってください!

| スカールまま | 2009/03/11 12:31 | URL |

No title

v-208チャピーパパさんへ

食前のおやつですか!?
なんと∑(=゚ω゚=;) マジ!?
しかしワンコにもそれぞれこだわりの習慣があって、それを変えるとやはりとまどうのも仕方がないですよね。
マリオも可哀想だとは思いますが・・・・・

お写真は単焦点レンズです。
昼間はプログラムでもオートでもOKv-219
でも私はマニュアルで明るさを調整しました。
使い慣れるとマニュアルは楽しいですね。

花子はワンコだと思います。勝手にに花子と命名
垂れ耳系・・・ウサギではない
どちらかといえばスカールかな

| マリオママ | 2009/03/11 13:19 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


ビミョウですか・・・これ垂れ耳系のワンコだと思います。
勝手に花子と命名
お花を自由に選べて1300円でした。高い?安い?
なるべくワンコグッズは置きたく無いのですが、買ってしまいました。
今後こうやって増えるのだろうなーーとちょっと怖い気がします。

マリオは食べて欲しい量の1/4くらいしか食べないのにv-294は結構デカイのが出てるんです。イヤ、絶対におやつとか食べてないのですが・・・体重を計ってみようv-219  

虎太郎君は食べましたか??
トッピングは仕方なく今も混ぜてますが、あまり意味ないのでやめようと思います。

v-212イチデジ買いましょう!!ゆりちさんならきっとすばらしいお写真が取れますよ。

| マリオママ | 2009/03/11 13:29 | URL |

No title

v-286スカールママへ

我が家のお庭も日当たりがいまいちなので困ってますが、プランターや植木鉢に植えようと思います。
日曜にトレッサへ行ってお花のセットを買ってきました。
球根なんかいかがですか。チューリップとかいろんなのを・・・毎年出てきますよ。お手入れいらずv-219v-298
少しくらい日当たりが悪くてもいいのでは!?

お写真はスカールママがとっても上手です。
今度躍動感あふれるお写真の撮り方教えて下さい。

そろそろ暖かくなってきたら例の公園へ連れて行って~。
マリオも運動したら食べるかも。

| マリオママ | 2009/03/11 13:36 | URL |

No title

花ちゃんかわいい~
でも一番かわいいのはマリオくんv-344
マリオくん花ちゃんに興味津々ですね~
フードにも興味もってもらいたいよね~
マリオくんお米は食べますか?
蓮くんの最近のご飯は
鶏肉と炊いたご飯を一緒にお鍋にいれ
水を加えて煮ています
それにドライフードを少し混ぜて与えると
けっこう食べてくれますよー

| akari | 2009/03/11 21:35 | URL |

No title

v-285akariさんへ

勝手に花子と命名。
ちょっと垂れ耳系のワンコだと思います。
好きな花がセットで1300円、何となく買ってしまいました。
マリオはご飯は大好きです。
連君はついに手作りフードなのですね。

マリオも一番喜ぶのは手作りです。昔作ってました。
とにかく手作りにあこがれているようです。
そんなにうれしいならまた手作りにしようかなと思うのですが、
何をしても結局ドライは食べなくなるし、栄養バランスなんか考えると
(・へ・;;)うーむ・・・・何が良いんだか解らなくなってきました。

願いは健康で長生きして欲しいだけなんですけどね~。

| マリオママ | 2009/03/12 00:07 | URL |

No title

この前の靴の泥を落とすワンちゃんも良かったけど
花子もいいですねー
名前をつけちゃうところがマリオママらしい
マリオママは可愛いグッズをみつけるのが上手ですね

それにしても、やっぱり写真がきれい!
これも単焦点レンズって凄いですね
いや!それにもましてマリオママが腕を上げたに違いない

| ルータン | 2009/03/12 00:14 | URL |

No title

v-525ルータンへ

最近ワンコグッズに手が出てしまいます。
ちょっとコワイ気がしますけど、そのうちマリオの写真入りTシャツなんか着てたりして・・・・v-12やばいっす

私が買ったので言うわけではないのですが、おすすめです。
是非買いましょうv-219

ルータンパパもカメラを買ったと以前拝見しましたが・・・
私の腕は全く上がりません~のでレンズに頼ります。
写真の構図とかよくわかりません。
人様のブログのお写真はとてもステキに見えます。

私の場合、おもしろければいいかなーーーーv-221



| マリオママ | 2009/03/12 00:27 | URL |

こんばんは。

マリオくん、くんくんだけ??
なんていい子なんだっ!
我が家の野犬ズは、サラダと勘違いしているようで・・・( ̄□ ̄;)
たまに、食うだよ・・・(ノ◇≦。)ヒー

そして、お花や庭?(野生の)のお手入れは苦手でママンがしています。
虫は大好きなんですが、花はちょっと・・・メンドイ

やっぱり単焦点レンズ、明るいっ!
初めましてマリオくんのお写真が、一番好きです。
スタイルのよさがさらに強調されて、ステキ~カコイー♪

| グリ | 2009/03/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

v-22ぐりさんへ

お花はいいのですが、虫が苦手です、が普通ですよ~v-290

あまり日当たりのいい土地ではないのですが、何か植えないと格好が付かず何か植えてますが、庭いじりは暖かい日でないとやる気になりませ~ん。

レンズはいいですよね~
とはいっても、グリさんのようなステキなお写真とはほど遠く、もっぱらウケを狙ってるだけですぅ。そのうち、ステキな一枚をv-219
これから精進したいとおもっとります。

そう、マリオは足が長いのです。胴も長いですよ(=^‥^=ゞ ポリポリ

| マリオママ | 2009/03/12 19:19 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/109-de0c0748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

