愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジラーの文房具たち

 

私、実は・・・・

 

オレンジラー

マンダリンオレンジにいつも心惹かれてしまいます

 昨日、ららぽーとでちょっとおもしろい文房具を発見219

もちろんオレンジをチョイス

文房具たち

で、ちょいと気になるのがこれ 

 ダウン                          

ホッチキス 

一見、なんてことないホッチキス

ですが、 

エコなんです。

シンが不要です 

このように・・・・・

ホッチキスで綴じた 

穴が開いた部分が後ろにひっくり返って差し込み
自らでとめます 

ね、シンがいらないでしょう!

352感動353

これ、何年か前OLだったころ
会社の方がドイツかどっかで買ったというのを
見たことがあります。

ちょっと興味があったのですが、発見!

買ってしまいました

 

 

これって有名(一般的)ですか??
私、いいなぁと思うのですが・・・エコだし219 

 714円でした

 

ボールペンは値段を間違えて購入
支払いの時全く気づきませんでした
大切に使おうっと・・

*500円かと思ったら・・・しぇんえんもしたのでした
(ボールペンごときに・・)

 

 

雨の日のマリオ 
ママはケチだと思います・・・
ボクのおやつも最近ケチケチしてるし

(・`ε・´*)チェ

 

今日は雨でつまらない一日、
っぽいです

222
byebye

 

 

 

 


 

| 日常のつまらない話・・ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁーマリオママんちは・・・
近くにいろいろな店があって
うちなんて近所にヤマダ電機ができた
だけでもお祭り騒ぎです
それくらいなんにもありません

このホッチキス知りませんでした
芯がいらないなんて画期的ですね
しかもマリオママの大好きなオレンジときたら
買っちゃいますよね

ところでマリオ君は埼玉向いてたんですよね?
服を送れって言ってたんでしょ

| ルータン | 2009/02/23 22:28 | URL |

No title

ビタミンカラーって良いんですよねぇ。
元気になる色!

私も最近、なるべく明るい色をと思ってます。
美輪さんが言ってたもん、暗い色は運気が下がるって。
だからこの間、お財布をオレンジ系にしました。

春ももうすぐ。元気いっぱいな色っていいですよね。

| スカールまま | 2009/02/23 23:28 | URL |

No title

v-525ルータンへ

マリオの声届きましたか??
ところで、お天気が悪いのでお散歩がおろそかになっている今日この頃、夕べ暗くなってからマリオの散歩をしたら・・・・下痢に嘔吐でした。

一時的な症状なので病気では無いと判断したのですが、寒さに弱いんですよね。やせてるし、カットも5ミリで短いし・・・
洋服は絶対だと思いました。昨日は雨合羽だけは着せてましたが・・
ママの手作りより暖かい厚めのダウンジャケットが欲しいv-219来年こそは!と思ったのでした。
元気なのに唯一の弱点です。ルータンは寒さに強いですか??

我が家は住んでいるのは田舎なんですが、車で数分でショッピングモールだらけ・・・・つい、買い物女になってます。
このホッチ・・・・何に使うのだろう・・と自分でも思いました。
つまらない物に感動しています( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

| マリオママ | 2009/02/24 10:17 | URL |

No title

v-286スカールママへ

ビタミンカラーは私の色と思ってます。
でも、この色はポイントで使わないとますます変な人になってしまうのでグッズ系が欲しくなります。

そう、やはり鮮やかな色を見ると気分も元気に!!
無意識に好きな色に選んでいるのだと思いました。
(黒白が似合わないしな・・・)

マリオ共々寒さにめっさ弱いので、春を・・・春を本当に待ちわびております。今の所引きこもり状態です。たまには遊びに来て下さい。

そういえば、カメラの勉強してます。本を読破しました。
一応nikonD60とタムロンの望遠レンズを持っているので使わねば・・
絞りとシャッタースピードとISO感度の関係がわかりました。
1.4㎜の明るいレンズがほしいです。夜でOK!ぼかしもキレイに出るし・・・・広角レンズも欲しいですね~。まだ単なる希望ですが・・・まずは写真を撮るv-219

| マリオママ | 2009/02/24 10:31 | URL |

No title

文房具っていいですよね~
昔から私も大好きです!
マリオママさんが買った
このオレンジは元気いっぱいの色ですね
芯なしホッチキス!知らなかった~
田舎にはそんなの売ってないですもん..
って探せないだけかも・・・?^^
ルータンちよりもずーっと田舎ですよ
かなしーv-406

| akari | 2009/02/24 21:53 | URL |

No title

v-285akariさんへ

つまらない事で感動してます。
このホッチ、そんなに必要かと言われると、???です。
いくつになっても、文房具って買ってしまいます。
でも、習い事で使うので定規もボールペンも一応必要なんですよ~。

私が住んでいるところも、以前は相当な田舎で秘境の地とまで言われてたそうです。横浜であって横浜でないような田んぼだらけの田舎だったそうです。でも開発の波が直ぐ近くまできていて私としては少々残念でもあります。

今日、マリオは散歩でとげとげの草の種のような物がたくさんついてしまい取り除くのにとても大変でした。ちょっと外に出ると竹藪や草っぱがたくさんあってすぐ何やらついてきます。
都会を散歩するプードルがちょっとうらやましくなりました。
プードルの毛って草むらへ行くと大変ですよね~。


| マリオママ | 2009/02/24 23:11 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/101-94f9d3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

