愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日。

今日は雨、雨、寒い一日です。

急に寒くなっても私は着るものがなくて困ってしまいました。

お家の中で、Tシャツで毛布に包まってました。マリオも一緒。

長袖・・・どこ・・・さむっ 服がなーーーい

 

 

で、今朝のマリオです。

ごらんの通り・・・・・  ↓

P9290002_convert_20080929231412.jpg 

クンクン・・またか・・

P9290003_convert_20080929231447.jpg 

いらね・・・・

 P9290004_convert_20080929231516.jpg

立ち去った・・・

P9290006_convert_20080929231556.jpg   怒る。            P9290009_convert_20080929231630.jpg

その後すぐお気に入りのボールでアソボアソボ」。

ママ:・・・・・

マリオ:  ひとりでも楽しいしー

  

               

ところで、マリオのごはんはというと、  

オーストラリアのオーガニックな食いつき評判OKの「VIP」。

昨日新たに仕入れてきました。冷蔵保存なのでちょこちょこ買いに行ってます。

これでも駄目ですかぁ!?マリオ

P9290015_convert_20080929231701.jpg 

マリオ:飽きた

heart0今日は高機能エディタを使ってみました。お写真の加工など、これを使うといいらしい・・・が?ムズ

字間がせまく写真も縦に並び拡大文字もならず。。変です。明日の課題にします。なぜだろう・・・・

 

| 食べないマリオ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも、ほんとに寒いですv-12
慌ててユニクロのスエットと冬の布団を出しました・・・

マリオくんのご飯、初めて見ました!
ソーセージみたいで美味しそうi-178
これでもいらないんですかぁi-198
贅沢なマリオくん・・・。
うちはドライフードですが、昨日ためしにジャーキーを細かく切って混ぜてみたらガツガツ食べてましたよ!
けど、マリオくんはおやつもあまり好きじゃないのでしたね・・・
どうすれば食べてくれるんだろうi-198

| ゆりち | 2008/09/30 12:54 | URL | ≫ EDIT

そう、マリオは贅沢なんです。
これ以上はもうないと思ってますので、食べなければ・・・・「飢えて死ぬだけ」だもんね。ブヒヒ・・・と心を鬼にしてます。これだと保存が冷蔵なのでたしかに緊急時にマリオは飢えてしまうかもしれません。自業自得です、ふんっ・・


ところで、今日は雨でまたまたさぶい一日。
そうそう、ユニクロのスウェット持ってます。着よ~っとe-266

| マリオママ | 2008/09/30 19:08 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/10-43d0618f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

