愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイのグルーミング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ニャンズ | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ニャンズ | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそう




ニャンとも幸せそうだ!

遠近法でスカイが大きく見えるけど体重だとミントガ大きいです。

アタシも眠くなってきた。








マリオはトリミングしてきました。

写真撮ろうとすると、ハウスへ~

写真嫌いなマリオです。

やっと一枚!

いつも、お任せしてます。
今回は少しばかり乙女チックな感じの男子マリオ君でした( ´艸`)

可愛い~



ママは今日は健康診断。
ヘルチェックレディースクリニック横浜であっという間に終わりました。
特に問題はなさそう。結果はまだだけど。

| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ニャンズ | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

アイスさんがきてクッキーを作ってました!





沢山作るんだと張り切っていたけど、ホントに沢山でした!



夜中まで頑張ってました。


女子校に行っているので友クッキー?!


パパには?

と聞くと、パパは甘いものキライでしょう~と言っていた。でもあげるらしい…


唯一のクッキーをもらえる男子がパパなのね~


焦げたり壊れたクッキーは置いて帰りました。
あたしが食べちゃう~


今やほとんどが友チョコらしいですね。

愛の告白ほ?!



でもお友だちに頂くと嬉しいかも~


バレンタインも中身が変化してますね~








今、伊豆へ向かってます。
海老名SAでお昼を食べてきました。



目の前に大きな富士山が見えたのだけれどあっという間に見えなくなりました。






良いお天気なので暖かいです。
気持ちの良い一日になりそうです。



渋滞だわ…

| 日常のつまらない話・・ | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く寝てる

あいすさんとパパがやってきて楽しくお酒を飲んでいたオットくん。





ミントくんと仲良く寝てまーす!






スカイも今までミントとオットと寝てたけどカメラを取りに行っていたら勘のいいスカイは移動!
ピアノの上で寝てます。




マカロンコインケースが気に入っていくつか作ってみました。コインとか薬とか指輪とか入れたら便利。




シャネルの化粧品の入っていた袋で作って~と頼まれたので作ってみた。文字はホンモノ。


なんか、可愛い( ´艸`)




今日も忙しかったな~楽しかったな~


さて、寝よう(~o~)

| 日常のつまらない話・・ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ニャンズ | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| どうでもいいような趣味 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリーショット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

