愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ服

お散歩へ行こうとポストを覗いたら

小太郎さんからお洋服が届いてました!

その場で開封そのままマリオに着せて散歩

早速UPします



今回はマリオのイメージで作ってくださいました~


ハートはマリオのトレードマーク!



ホーンも、、、良い感じ♪

たしかにマリオのイメージだわ

納得!

いつも可愛いお洋服です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小太郎さんありがとうございました~



怪しいマリオ
お菓子の袋を見つけたようです


抱え込んでる


とられないか必死


アホマリオです




こんなお写真ばかりですみません~
この後バタバタとお仕事へ出かけたので
しかもマリオがこうやって見つけたお菓子を守ってるもので
ちゃんとおすまししたお写真が撮れませんでしたっ
取り急ぎUPしました

この後、お菓子袋は取り上げました
戦いでしたっ~)゚0゚( ヒィィ






今日のお昼ゴハン

| おしゃれなマリオ | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい

ご飯食べたからガムちょうだい!!


真剣です


でも、、、





残ってる


どーしよーかな~





| 食べないマリオ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロンちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトくん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アルケミスト | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の字

早朝、、、


ち、近いよー




目覚めたら、、、マリオの顔がどアップ!

((((;゚Д゚)))))))





まさに親子川の字です
∧( 'Θ' )∧




お目覚めのようです


今日はオットくんの誕生日

おめでとー

夫婦で2日違いなの

夕べは義父母にご馳走していただきました



| マリオの一日 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る散歩

昨日、、、アイスさんがお泊り\(^o^)/

マリオは嬉しい♪




アイスさんと散歩中

走ってる~











マリオの服をまとめてお洗濯

ブログのお友達の小太郎さんにほとんど作っていただいてます

大きいマリオの服は、オーダーメイドなのだ

マリオは細長いので既成のサイズはほとんどムリ



アイスさんまた来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| マリオの一日 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年に一度必ずやってくる日


ε- (´ー`*) フッ

来てしまいました

この日は・・・・嬉しくない・・・

複雑な気持ちだす~



ケーキ




でも、いままで生きてこれたことに、、、感謝

今が幸せな事に・・・感謝

みんなの愛に感謝


感謝の気持ちで一杯です

年とったなー






ということで、今日自分のために自分で「ノリコのケーキ」を買ってきました


あいすさんもお祝いにかけつけてくれました



あいすさん

あ、マリオもお祝いしてくれました

でもマリオにはケーキはなし・・     欲しそうな顔して見てます

可哀想だけど、マリオは犬だし、、、、息子なんだけど、、、、犬なのだ

本当にいつもここが悩みの種です

人間の息子ならケーキを一緒に食べることができるのに・・(悲)






で、マリオの食べず嫌いもMAXまできて・・・


マリオのキタナイ食べ方


かなり食べ散らかしておりました

いじけておりましたが、、、ココは心を鬼にして無視



しばらくして・・・・・



マリオは、、、怒られてます、、、ママに


マリオ怒られる


ゴミ箱をあさってなにやらばらまいたのです・・(お腹すいたのかな・・)

コラー

でもいけない事なので怒ります・・

おとーさんは優しいのでかばってます




で、このままほっておいたら、、、、

食べてます

カリカリフードを・・・

マリオカリカリを食べる






マリオほぼ完食

ほぼ完食!!!


可哀想だけど、このくらいやらないと、、、、

毎度食べない戦いの繰り返し・・・



この後、グリニーズをあげました!!

食べたら・・・・あげる


食べるまであげない!!



がんばります


マリオの為ですから・・・・心を鬼にして・・・・


やっと、カリカリをバクバクとたくさんたべてくれました


これ、マリオからママへのプレゼントですね


ちなみに、オットくんは・・・・・手ぶらで帰ってきました

(・ε・)プップクプー




















| 食べないマリオ | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線

マリオは相変わらずまぜまぜしたフードを好きなのしか食べてない

なのにいつものグリニーズを頂戴と言ってずーっと見つめてます



ずーーっと、見てる

ママの視界にわざわざ移動して見つめる

でも好きなものしか食べてないからあげるのよそうかな~

完食してくれ




| マリオの一日 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たいものしか見えない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 自然と園芸 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマリオ ( 2回目更新)



ドライフードに変えようと思ったので半生タイプのモアソフトと新しいカリカリフードを混ぜ混ぜしてあげたら、


見事に選別食いした

凄い才能かも

カリカリは一粒も食べてないよ

| 食べないマリオ | 15:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

昨日日曜日は本当にいい天気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なのでテニスのお友達の耶麻ちゃんと愛犬チャビィくんと散歩しました

都筑区は公園が多いところのようですよ

遊歩道がたくさんあります

今日は中央公園を目指しました


まずはランチから~
ノースポートの一階の『KAHALA』です


ハワイアンダンス?かな、
踊っていた
夏らしくて良かったよー



やっぱりビールなんだ~

私は飲めない


マリオはお膝の上に根性で登ってきた
ダメーって怒ったらママの手を噛んだ( *`ω´)
おとーさんは優しい・・でも
はっきりとした態度でお願いしますよ
お食事中は抱っこはダメでしょう!




甘えるマリオ

くそっ( *`ω´) ムカつくぜー






そんな中、チャビィくんは良い子(#^.^#)

本当におっとりしてるの

マリオと同じ歳だけどね



仲良し





散歩

新緑のなかを駆け抜ける風がとっても気持ち良かったよー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お疲れ様チャビィくん
我が家を気に入ってくれたかな?寝てましたね~



マリオも頑張ったね


17000歩ほど歩きました

目標は2万歩だったんだけどな

オットくんと耶麻ちゃんは最後にマルケミストに立ち寄ってビール飲んでた

こんな良い日は滅多にないからね

楽しかったです

耶麻ちゃん、お疲れ様

また行きましょう

| マリオの一日 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ焼き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 美味しいお店とお料理 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまとくん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 美味しいお店とお料理 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

