愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サツマイモありがとう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タケノコの季節

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お葬式

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントありがとうございます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンちゃんが、、、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターに変身

別に虐待してるわけでなくて、
ナデナデして口に触ろうとしたら、、、





さらに、、、







目がない?

口モンスターに変身なのだ


これだから歯磨きできないの


怖い((((;゚Д゚)))))))


あ、歯石を取っていただいたので歯が白くてピカピカでっす(#^.^#)


何度も言うようだけど、
気になる福島の原発避難区域の動物たち、

頑張って生きて~

救済に奔走して下さっていた動物愛護団体様、本当にお疲れ様です、、

警戒区域になって立ち入り禁止だけど、まだまだ諦めないで~

日本はいい国、きっと命を助けてくれるはず、、、と信じたい

| マリオの一日 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなるのだろう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 地震 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長すぎかも

モールなどで活躍してるこのキャリーバッグなんだけど、
マリオが長すぎて体半分飛び出している。
この前なんか立ち上がっておとーちゃんの頭に前足を置いて立ち上がったまま歩かざるを得なかったそうです

ママと別行動の時でどーにもならなかったらしいです

笑える~

⊂((・⊥・))⊃

なんにしても規格外サイズを小型犬同様に連れ歩くと、
これでいいのかな~と思うこともしばし

重いしはみ出るしね~

一応トイプードルだから許してね(#^.^#)











おとーちゃんの頭に前足を置いて立ち上がった写真を
取りたかったけど、ダメでした~残念

| マリオの一日 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

マリオは今日朝からシャンプーしました

夕べやろうと思っていたけどつい寝てしまって、今朝やることに


かれこれ二週間はシャンプーもブローもしてないマリオ、、、


短気な私はマリオにガウガウされたり噛まれるとスイッチが入ってしまし、
『こら~、静かにせんかいー、おりゃ~(♯`∧´)』と怒鳴りながら戦っていた日々を反省


今度こそ!と決意を新たにシャンプー開始

『いいこね~お願いしますね~じっとしててくださいねぇ~お利口さんですねぇ~ビックリですよ~最高です、、、』など数々の褒め言葉を連発し話しかけながら、時には抱きしめながらシャンプー

いつもと違うママの態度にマリオは目を丸くしていたけど、驚くほどマリオは、、、

良い子だった

今まで私が間違っていたのだ

マリオは本当はとても従順でいい子!

これからあたしは人に対しても優しくなろうと思った

(; ̄ェ ̄)





やっぱり怒ったら怒る、、、こだまなのだ
(ACのコマーシャルか、、、)


気づかせてくれたマリオに感謝

これからあたしは怒りません!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、出来るかな



マリオは今日はクリニックで歯石をとってきます


麻酔してやるので可哀想だけど、犬は歯が命!
もう五歳なので歯槽膿漏になる前に、手を打たなくては

今までガウガウして出来なかった歯磨きもこれから褒めながらやってみよっと思う

| マリオの一日 | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫なで声

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆれる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 地震 | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの3連発。。桜から~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの双子姉妹のいとこたち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| あいすさんちのチワワ | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンちゃんのその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほうれん草

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 地震 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

