愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃまなんですけど・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| マリオの一日 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪マリオ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| マリオの一日 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田国際空港








飛行機はちゃんとありましたよ
写ってないけど・・






↑旅行へ行く人より、取材とか見物に来る人が多い・・






オープンしたばかりの羽田国際空港

新しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早めのお昼を早速食べました



おでんセット
ゴハンはダシ茶漬けで食べます



11時くらいだと確実に待たずに食べられる
朝ごはん抜いてこよう!


ちょっとだけ香港に似てる感じ?

来年この空港から何処か行く計画立てて見ようかな~

食べ物はめっちゃ美味しい(^_^)☆


また来るのが楽しみ


そうそう、さっき横でニュースのレポーターが撮影してて美女なレポーターと並んでたわ

テレビに映ったかな∧( 'Θ' )∧

レポーターさんよりきれいなあたしかも

これから帰ります




友人の旦那様と、もう1人の友人はお父様が今日お空へ旅立ちました
もう帰ってくることのない旅立ちだけど青空を見ながらさよならを言った
いつか私がそちらへ行った時よろしくお願いします
ご冥福をお祈りします




| 旅行編 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽田から

羽田国際空港2




羽田国際空港へきてます

親戚を羽田空港まで送ってきたついでです

青空がすみわたってます

飛行機乗りたいなー

久びさにXPERIAで更新

使い方が面倒だ


また更新します

| 旅行編 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオの誕生日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| マリオの一日 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分流の習い事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| どうでもいいような趣味 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒るマリオ






マリオはお疲れのようです

トリミングが終わって帰ってきました

トリマーさんに聞いたところ、とてもイイコにしていたそうです


私が足に触ろうとするとガゥガゥと噛みつこうとするのに・・・

ますます凶暴になりつつあるマリオ・・・

トリマーのかわいいおねぇさんは好きみたいです

(・ε・)プップクプー



19日マリオカット



今回も3㎜の短いカットです

鶏ガラのようなボディになって帰ってきたのですが


=^‥^) ン?

マリオの背中にいつも毛の色が違うところがあります

今回特に目立ってます

さわるとごわごわっと毛質も違うのです←ちょっと固い毛

なんだろう・・・

トリマーさんはたまにそういう部分もあります・・とおっしゃってましたが

人間のほくろの上に毛の生えたのを見たことがあるけど

そんなもんかな~

かなり前からあるから病気でないと思うけど・・・




19日マリオの背中

ちょっと解りづらいけど少しはっきりとした茶色の毛なのだ

しかもゴワゴワしてます、タワシか・・


背中にタワシをもつ男、マリオ・・・


・・・・・変です、、がマリオらしい


19日怒るマリオ


背中にさわろうとしたら・・・・この顔です


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


怒ってます




ね、凶暴でしょう


どうしたもんかな


ちょっと前首根っこをグイッと押さえ込んだら大人しくなったけど

もうママの怖さを忘れてしまったようです

また、グイッとやらなくっちゃ


ママは怖いのだ


) ̄ε ̄( ブー

















| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| マリオの一日 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプが終わった後は・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ママの一日 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプから帰る











帰ります

渋滞してます

東名で12台玉突き事故らしい

途中高速を降りたけどますます渋滞

帰ってから、テントを洗ったり干したり・・・明日も忙しいな

雨の影響はかなりなもので泥だらけ

撤収に時間がかかりました

11時目指して30分オーバー

お昼、牧場によってコロッケサンドを食べた
子供達で賑わっていました




さて、マリオは後部座席にまであふれた荷物の居心地の良さそうな所でウトウト・・

ステーキのせいで朝から断食中だから元気が無いのかも

マリオは楽しかったかなー!?

一日パパとママと一緒だったからきっと・・でもどうかな


テントの中のマリオは爆睡するし嫌で無いみたい

穴ぐらみたいでむしろ居心地が良いのではないかと思う

マリオもおとーさんも、お疲れ様でした

まだうちにつかないけどね


良い思いでになりました

| 旅行編 | 17:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ、薪いいね




暖をとってます

初めての薪、成功です

なんて素晴らしいのでしょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

火を見つめてると、落ち着きます

前回も薪やれば良かったなー








暖かいです



昼間は御殿場のアウトレットへ行きました







ハロウィンだね

マリオはステーキを食べました

明日からしばらく断食するだろうな~

がんばれマリオ

| 旅行編 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ、雨上がる

















朝起きたら雨は止んでました

うちらの渓流サイトはだーれもいないのでマリオものびのび

テントの横に橋があって渡るといい感じのドッグランに

やっと走れます、マリオ


朝ごはんは、待って来たシナモンレーズンのベーグルにカマンベールチーズと生ハムを挟んでみました

美味いヽ(;▽;)ノ

雨で修行した後だから、幸せ

雨が上がって良かった


さっき太陽がチラッと・・


今日はお天気が本調子で無いので御殿場のアウトレットへ行こうかな~

明日は晴れるらしいから近くの牧場なんか行って見ようかと思う

| 旅行編 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

