愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の挨拶

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないとき用のネタ

 

 

ネタがない時用に作っておいた

ネタをもったいないので年内にUP219

 

つまらないネタですが・・・

 

この忙しい暮れの時期に見ていただいてありがとうございますぅ・・

 

 

クサイ1

 

 

 

クサイ2

 

 

 

 

クサイ3

 

クサイものを体にこすりつける犬です

 この前の日曜のマリオとパパです

 

 

 

明日最後の更新します

 

しつこいっ201

予約投稿しました~ 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチっと・・

 

 

現実逃避状態です・・

掃除・・・

ほうき 


| 日常のつまらない話・・ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにかクリスマスが終わってた・・


クリスマスイベントは 

いろいろ考えていたのですが

気がついたら・・・・アップロードファイル

でも写真は撮りましたのでUP




そうそう、


サンタさんは・・・・・・・・・・・きませんでした
良い子にしてたのにぃ

あ、これママのつぶやきです


マリオには美味しいフードが届きましたよ~

おやつもたくさんもらいました


25日はあいすさんちで過ごしました

子供がいるクリスマスは盛り上がります


あいすさんは

サンタさんからゲームをいただいてましたよ238




サンタマリオメリークリスマ






クリスマスが終わったら、

急に遠い昔の出来事のようです

今年は25日で終わったのだと思います

さぁ、2010年がもうすぐ!




年末、やり残しのないよう頑張りましょう!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
久しぶりにポチ



アタシは・・・

掃除から逃げてます・・・

一年の締めくくりができそうにアリマセン



ところで、
マリオも含め家族全員来年を迎えられそうです

ありがたいことです

いろんな事に感謝です



まだ今年はブログUPしますよ~

まだヨロシク!



| おしゃれなマリオ | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバターを観たゾ

 

 

昨日は青山へ、今日は表参道へ行ってきました

昨日は知人の90歳のお誕生会でした

奥さまは先に旅だたれたけど

たくさんのお友達に恵まれて・・・幸せだー

と言ってました 

ボケることなく現役のdoctorです

足腰もしっかりとして

スゴイ!!

アタシも90まで生きる事ができる気がしたheart01

 

P1000868.gif
イチョウ並木通り  patisserie kihachi

 

 

 

 

 

 

 

帰りに表参道を散策

ルイヴィトンのwindowがキレイ

表参道のヴィトン

 

 

 

 

本日天皇誕生日!

おめでとうございます

 

 

 

ところで、

ナイトシアターで 

3Dの「アバター」を見に行きました

 

凄く良かったです

 

見終わった後、

ただいま~

と思った

 

違う星を旅してきた気分

3Dがおすすめです

 

ストーリーもいいけれど

映像がとてもキレイ、美しい

 

久々の見応えだった

 

この映画からメッセージもあったな 

 

是非観てくださいね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
よろしければポチっとお願いします

 

windows7にしたら
文字が打ちづらなくなりました

相性が良くないようです

うちだけかな?

 

 

マリオが登場してない・・

 


| 日常のつまらない話・・ | 00:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ足見る?

 

あくび 

 

 あくび
ふが~

 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

 

欠伸  ←漢字で書けます?

読めるけどかけないです
最近特にダメです

 

 

 

 

バリ足どう?

 

バリ足 

プードルはバリ足がいい♪
おすすめです

いかがですか?

 

 

 

 

今日は簡単に更新

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
もうすぐクリスマス
ポチっと押してね
ありがとう!

| おしゃれなマリオ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もマリオメシ

 

 

 

マリオメシ

今日も冷蔵庫をごそごそとあさり・・

小松菜しか野菜がナイ・・

 

常備のイモとイリコとゴハンとささみと小松菜を煮込む

物足りないので卵を落とす・・

 

注:  卵は白身が生だとアビジンがビタミンB群のビオチンの吸収を妨げる
不足すると皮膚病になったり、貧血になったり・・・
でも加熱すれば大丈夫219

 

今日のマリオメシ

 

 

 

今日のマリオメシ卵を入れる 

 

 

とりあえず、試供品でいただいたドライのフードも混ぜて・・
VIPも混ぜて・・
今日のマリオメシ中身 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

食後

今日も怪しいマリオ

 

 

 

 

ドライを中心に残してるーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!

残す・・ 

 

 

 

 

 

コソコソ

隠れる

隠れるマリオ 

 

 

 

遠くから見つめるマリオ

隠れるマリオ2 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

イリコの骨はこんなに上手に吐き出してます

イリコの骨 
器用だな・・・・感心
ドライもキレイにペッっと吐き出してる~

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチ
押してくれてありがとう!

 

今日オットが熱がでて会社はお休み
でも・・・・・意外と元気
インフルかもしれないから外出禁止かな?
アタシも・・・・・だよね・・

でも99%インフルではないと思う
熱も下がってきたし~ずる休みっぽい

病院は行ったけど解らないそうです
ビミョウ・・・
インフルだと簡単に熱はさがらないよね~

アタシ、出かけます

 

 

| 食べないマリオ | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のだめの玉●さん&アホズラマリオ

 

 

 

 タイトルの通りなんだけどね・・

 

かっこいいな~玉木さんheart0

 

昨夜(土曜)のだめを観てました

 

玉木宏とマリオ
ぐ~ぴー~ぐ~   フンガ204フンガ204201

 

 

激しい寝息が聞こえるので・・・お膝の上を見ると

・・・・・・・・・

ε- (´ー`*) フッ

 寝ている・・・・マリオ

 爆睡中75

 

比較してはいけないけど・・・

それにしても玉木宏さんかっこいいなぁ
(。・ω・。)ノ♡

 

 マリオが今日は特にアホヅラに見えた

 

 

 

 

 

 

クリスマス用にお耳につけるボンボンをつくりました

 

サンタマリオ 

 

 

 

クリスマスまで・・・・サンタマリオお楽しみに~

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219 
352押してくれてありがとう353


255

横浜はとてもお天気がよくて気持ちのいい一日でした

忘年会、クリスマスパーティなどで飲んだくれている方々も多いかも~

飲み過ぎに注意!!272275305

  



| おしゃれなマリオ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカールネタ。。。商売上手

 

 

 

 

昨日来てくれたスカールは

愛嬌がたっぷりなのハート

 

 

 

おもちゃをせっせと運んできました

 

 

おもちゃ運ぶ

 

 

 

なにやらせっせと動かしてます・・・

 

気になるのか!?

 

 

おもちゃ動かす 

 

 

 

 

 

マリオが声をかけてもディスプレイに集中してます

 

 

お仕事中 

 

 

 

 

 

もうちょっとまっすぐに並べた方がいいわね・・・

 

こんな感じかな 

 

 

 

 

やっと満足げに顔をあげました

 

 

お疲れ様でした

 

満足スカール 

 

 

とってもキレイに見やすく並べたので一ついただきましょうかね!!

 (マリオのおもちゃだけど・・・)

 

 

 

お金はおやつでお支払いします61

:・(`▽´)・:ケケケ

 

 

 

 

スカールは商売上手なのね

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ネタがなかったので
昨日のお写真を見ていたら・・・
スカールは並べていたのだ!
可愛いヤツだ

 

今日は迷ったのですが・・・

お庭にクリスマス用にイルミネーションをつけました
大きな木1本だけですが・・

そのうちお見せしますね♪

暗いから写真がなかなか撮れないの・・気合いを入れて近いうち。。

| マリオの一日 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオの友達ビーグル嬢

 

 

 

アタシはスカール!

お嬢よheart01

 

今日はマリオくんのママによばれてきたの♪

マリオママはいつも美味しいお菓子をたくさんくれるから大好き!!

とても美しいママなの189

 

 

スカール

 

 

 

 

 

テーブルの上に美味しいお菓子があるわ~

これ頂けます??クンクン・・

スカールテーブル 

 

もちろんママにおこられて下におろされるスカール。

 

 

 

 

 

 アタシはお菓子をもらう天才なの♪
知恵がデルデル~

スカールお菓子くれ 
どれがいい??

 

 

足下におもちゃが並んでました

そして、じーーー( ・_・)ジッっと見つめる目

 

「これ持ってきたからお菓子下さい・・・・」

 

(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 あげるあげるソフトクリーム
アイスまであげました
マリオもお菓子三昧

今日は特別だよー

 ↑
(ワンコ用おやつとアイスだよ)

 

 

 

 

マリオがやってきました・・・クンクン・・

スカールぼくのおもちゃ 
あれーー、これぼくのおもちゃだーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

マリオはあっちへ行って359
商売の邪魔だわ

 

と言ったかどうか・・・

 

 

スカールはちょっとした動きにも敏感に反応します

美味しいものください 
キラキラしたお目々にはお菓子のマークが見えました

 

 

 

 

おてんばで食べるものに目がないスカール嬢

マリオとはとても仲良しなんです

ビーグル犬ってなんだかポジティブ犬ていうか

常に目的が食にある!

このあたりが可愛いのだ

 

可愛いお嬢様だよん~

またきてね♪

 

 

そんな一日でした

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチっと押してね♪

 

本日とてもさむ~ございました
お外で暮らしているワンコもニャンコもがんばれ~

ニャンコを飼おうか検討中・・
チャボくんだけどね・・・マリオと仲良くデキルかな??

13夜会猫 
アルケミストに居ついているチャボ
里親募集中らしい・・


| マリオの一日 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったよ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

