愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ人形

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| どうでもいいような趣味 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオのマフラーを編んだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線をはずすマリオ

 

マリオはカメラがキライです

 

目線を直ぐにそらします

 

 

 

写真キライ

 

 

 

カメラキライ

 

 

 

 

カメラ絶対イヤや

 

 

 

ホントウにいやなんだろうな・・・・

 

 

わかったよ~

 

でも、撮るけどね

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチッ



カメラのフラッシュとかがトラウマなのだと思う・・・・

だから単焦点レンズを使ってフラッシュを使わないようにしてますが・・・

 

 

 






| マリオの一日 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sweet10なの

 

 

一応ブログ(日記)だからね・・・書いちゃうけど、(照)

 

アタシたちsweet10なのだ

sweet10!

 

とりあえずお疲れ様・・・乾杯!

 

 

 

なんといっても晩婚のアタシたち・・・
(あれー、晩婚っていくつから?)

別に珍しくないけど

アタシのまわりはまだまだ独身もたーーくさんいる中、

よく結婚することになったなーーとシミジミ・・・

 

 

晩婚の醍醐味だよ、

特に深い喧嘩があるわけでもなく

趣味を共有しつつ

特に盛り上がる出来事があったわけでもなく

いつの間にか10年だ!

 息子もできたし・・・(タケシ001←マリオ)

 

 

 

一応swet10だからね・・・・メシでも食おうゼ!!

 

sweet10イタリアン

 初めてデートしたイタリアンレストランへ行ったのだ
vinovino ↑
(ピザが美味しいよ)

 

 

で、10年目ともなると・・・・

特に話す事もなく・・

相変わらずアタシたち、黙々と食べたのよ・・・

食欲モリモリのオットくんとアタシ

パクパク、ガツガツ・・・

 

 

ガツガツ

・・・・・・

 

で、あっという間に食べ尽くして・・・

お皿もさげて頂いて

 

 

 

 

sweet10ないよ
お皿はなくてゴミだけ残っている・・・・この状態で・・・

 間が持たない201

(-_-)

 

 

 

 

あっという間に店を後にしたのであった・・・・(1時間もいないね)

 

 

 

 

 

 

息子マリオがお家で待っているから早く帰らなきゃね・・・

 

sweet10マリオ 

 

 

sweet10って

美味しいのですか・・・・!?

マリオはこんな感じだと思う

 

 

そうそう、

 

気になる

 

352DIAMOND353

72

セレブ(自称)だからね・・・キット・・デカイ10コが・・・・(ё_ё)キャハ

みたいな~

 

 

 

が、

後継者のいないアタシは後に残るような物は

あまり持っていたくないのさっ

しかもオットのへそくりなんてしれてるしね・・・

だから

 

いらなーーーーい201

                                                              のだ・・

 

携帯電話の新しいのを買ってもらいましたV ←ポイントで・・

 

10年目は現実的な妻なのだ   ←えらいゾーーアタシ

 

 

 

new携帯  

 

 

そうは言ってもサプライズがあったら・・・・
今後の対応がちょっとは優しく・・・・なったかもヨン~
12 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ちなみに・・・

私たちは親がらみのお見合い結婚です・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アップロードファイル

 

 

| 日常のつまらない話・・ | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球儀をよく見る

 

 

 

地球の事がよく分からなくてちょっと前買った地球儀

結構高かったのだ

 

高かったのに、よく見てなかったので
たまにはマジマジと見てみた・・・・

平面地図と球体だと距離感が違う気がするのだ
特に北極あたり・・・ 

 

あれーーーーー201

 

地球儀 
(消しゴムでボカシをけして芸術的な演出を・・と思ったが・・・上手に消せない・・)

 

 

アイスランドとアイルランドって・・・・・・ココだったんだーー!!

新鮮な感動だ

大西洋って馴染みが薄い気がする・・

 

なになに、北アメリカとイギリスってこんなに近いのか (」゜ロ゜)」 ナント

 

 

↓アイスランド
                        (矢印の真下の赤いちっこい島)

地球儀大西洋 

イギリス小さい・・・

北極を乗り越えてあっちへ行けそうな感じだ219

 

たまに地球儀をしっかり見ると

地球の事が少し解った気がする

 

このお写真のあたりがいまいちよく解っていなかった

東南アジアしか行かないからな・・・・

 

 

でも日本も・・・・・・??よく知らない・・

 

 あれ、ヤバイですか?
でも知らなくても生きていけるから

いいや・・・

 

 

 

マリオメシ作ってます

中身はかわりばえしないけど・・

マリオメシなのだ 
サツマイモ人参キャベツイリコささみご飯豆腐など
↑二日分

コレに生肉K9ラム    ←メインの栄養源です

実はさましてから余ったドライフードも少々混ぜ込んでますが
マリオは気づかず食べてます・・

 

 

 

訴える目 

訴える目

 

何を言いたいのだろう

(。・ω・。)ノ♡~可愛いなheart0

 

 

この後散歩へ行ったよ201

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219


最近あまり出かけず(ランチも行かず)
お家で過ごしてます(節約節約・・)
なにやらごそごそとやっていると、
あっという間に一日が終わります

もう、完全に働く気になりませんわ・・・

これでも結構忙しいのだ・・・
(=^・∇・^=) えっ?

 

| 日常のつまらない話・・ | 20:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

習い事・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| どうでもいいような趣味 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオとママは仲良し♪・・フォトショ


 

 

 

本当になんて事ナイお写真だけど・・・

 

 



お昼寝

 

 

マリオはママの腕が大好きですheart0

 

本当は仲良しのマリオとママですよ

 

きっと夢の中はニク~ニク~

肉♪

 

 

 

 

 フォトショの加工・・

 

レイヤーを複製して、

画像を縮小して、

お写真全体をぼかした後、

消しゴムを使ってみました。

まわりはボケてマリオが出てくるのだ!!

 

フォトショでボカシと消しゴムの使い方が

いまさら解りました

できたよーー!!

 

このお写真だとわかりづらいですね・・・

352自己満足 353

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチっと

 

次回は芸術的なお写真で・・・・

 


| マリオの一日 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MJを見に行ったぞーー!

 

 

今日のマリオメシは・・・


マリオの食べ方

サツマイモ、ジャガイモ、キャベツ、ゴハン、ささみ、イリコ、
根菜類を中心にしてみました。

もちろんマリオのキライなK9のサーモンも混ぜ込んで
今日はK9ラムにしました

 

が、

マリオは・・・

 

キタナイ 

お口にサーモンがさわると
ペッ、ペッ、と吐き出すので
このようにキタナイのだ

 

最後に\(*`∧´)/ ムッキー!!

となるママです・・359

 

 

 

 

と、ここで終わればさっぱりネタなのですが、

週末の様子を少々・・・

 

土曜の夜は・・・・MJの「THIS IS IT」を観に行きました

マイケルのメッセージが伝わりました!

どんなに楽しい映画でも途中必ず(^-ω-^)Zzz..なあたし・・

でも、コレは見入ってました

地球にもヒトにも優しいマイケルだったのだ。

そして、彼は真剣にコンサートに取り組んでいた事が解りました

ダンスの事なんてまったく解らない私でも

マイケルのダンスはスゴイなーと思った!!

ダンスの神様はマイケルに降りていたのね・・・

歌も・・・最高!!

彼の伝えたかったことをちゃんと受け止めたい!

わかったよ!!とマイケルに言いたい。

 

 

ナイターだと 

SPA(温泉・・)へ行った帰り、すっぴんのままビーチサンダルはいて

近所の映画館へ行くことしばし・・

でも今回はもう少し敬意を表する格好で行けばよかったと後悔・・

ナイターって、車だし、暗いし、つい帰って寝るだけ格好なのだ。

  

 マイケルごめんね・・・・

今さら、MJファンになりましたよ。

DVDも買うぞー

 

 

 

 

で、気持ち冷めあらぬ状態のまま朝。。

ジョナサンモーニングを食べに行き・・

 


ジョナサンモーニング 

 

 

良い天気!  

 

 

 

 

 

秋の公園を散歩しました

秋の公園 
↑踊っているマリオ      

クリックで写真が大きくなるのだ(スクロール最小対策)

 

 

枯れ葉が散って紅葉も良い具合にキレイです。

 

マリオは足についた葉っぱが気持ち悪いらしく、後ろ蹴りしてました

踊って見えるよ~マイケルか??

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
またクドイネタになってしまった201

 


| 食べないマリオ | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーブルに吠える犬

 

足下でウーーウーーと唸り声・・・

見ると

 

マリオはケーブルに対戦モードだ

・・・・・・・・

 

ケーブルに吠える・・・ 

 

 

 

マリオって・・・・やっぱり・・・

 

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

 

アホだ・・

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
いつも押してくれてありがとう!!

このくらいさっぱりネタだと読みやすい

 

222んじゃ~

 

 

 

| マリオの一日 | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

doughnuts やさんががあった。。

 

 

昨日みなとみらいのランドマークへ行ったら

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ができてました~

 

知らなかったのですが、有名なの?

列ができていたのでさっそく並んで買ってみた♪

 

 

クリスピー・クリーム・ドー 

 

 

 

 

中身のお写真を取り忘れました・・・

最後の1コだけ・・・

クリスピードーナッツ 

 

もちろん美味~heart0

 

 

習い事で毎月行っているのですが、

楽しみが増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオメシ作ってます

今日もマリオメシ 

ささみは一日1本を目安に買ってきました

今日はイリコ、ごはん、キャベツ、人参、豆腐、ささみ、です
これに、K9のサーモンを少々・・
とK9のビーフです

明日の分まで作りました
残りは冷蔵庫へ・・・ 

サーモンは好きでないらしく
コレをよけて食べるのがマリオの悩みのようです

お口にちょっとでも入ると
ペッ201ペッ201
と吐き出してます

今度からもっと、混ぜ込んでやる!!ムカッ( ̄∩ ̄#

今日のマリオいい子 

 

 

マリオメシを作っているときだけは

カワイ子ブリッコしてます

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219

 

振り返ると
私のネタ、、、クドイ!!

ので
さっぱりとしたネタにしようと思います

つい、有り余る時間を使って
くどーーーい記事になりがちなのだ

気をつけよう・・・

 

あれ、今日はさっぱり?かな?

 

 



| 食べないマリオ | 11:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

