愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスター変身の予感・・マリオ

 

 

可愛い息子マリオの寝顔です

我が子ながら・・・

なんて可愛いのかしら

238

パパと一緒にスヤスヤ~

寝てる1 

 

 

あっ、チーズの夢見てる10
寝てる2 

 

 

寝返り343

寝返る

 

 

あれ・・・・ 

グースカ

 

 

「・・・・・・」 

歯が・・
ヨダレが出そう

 

 

 

ピンボケ 

ピントがあわなくて・・よか

 

・・・・・・・

 

ヤバイ顔? 

 

 

 

 

目が・・・・
(白目むき出し) 
怖いよーー

モンスター変身の予感

 

モンスター?

上からみたら白目むいてるぜ

 

 

 

 

寝顔が変なマリオなのだ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

 

 

 

 

 

 

邪魔しないでくれ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押せ押せキャンペーン終了!

ボチボチいきまっせ265
そして、

 

 

←  カウンターの数字がもっどった・・
いつも以下に
(なんだったんだろう・・)

まぁいいか201


| マリオの一日 | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんやこれ、卵?・・・キモイ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 自然と園芸 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオとの戦い~昨日の続き

 

いつものネタですが・・・

相変わらず、食べ渋ったりしてます

 

最近はすーーぐに取り上げまーーす!

とってよ~

 

そうすると、ヤツは「クンクン・・・」
ずーーっと言ってます

 

 

通訳:「ちょうだい、ちょうだい・・・」

もっと通訳: なんでそんなに意地悪するの~!?
ママのバカバカ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

 

 

そんなに言うならあげようかなーー 

あげるしかない 
この目で見られるとどうも弱いのだ!

 

 

でも

不満そう・・・

なしかよ! 

 

 

しかも、迷っている!?

迷い 

 

 

 

取り上げようかなと考えていたら
ママの心を読まれて

いつの間にか完食してました

食べたのだ 

 

 

さっさと食べないと
本当にとりあげるぞーーー

と、心で叫んだ

 

この心をヨメヨメ
ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

 

 

背に腹は代えられませぬ・・・byマリオ

日本ブログ村トイプーランキングへ
219 でも
ママに同情するヒトは押してみよう

| 食べないマリオ | 10:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリニーズにライトが出た

 

 

昨日、マルイへ行って見つけてきました

ボトルにお水が入ってます。

ウエストもあるし、ボインちゃんc001

マルイオリジナルだと言っていたな・・・

この夏はこのボトルにお水を入れて持ち歩くぞ!

 

キティチャンのボトル

300ml   367円

高い?

 

 

グリニーズにライトがでたよ~(知ってた?)
とりあえず夏は暑いと解けそうなので
今のうちにまとめ買いしました(通販)

グリニーズ ライト 

カロリーが少ないらしい

→23cal

トマト風味

マリオは食べました

味はまんざらでもないようです

 

 

237

さて、今日のマリオです

何をしているかというと・・・・・

食べ渋ったのでマリオメシを取り上げました

上に置いてあります

 

マリオ:  「クンクン」(ちょうだーーい)

ママ:   「あげなーーい!」  

ε=(=`・´=) プンスカプン

 

今日のマリオ 

 

続きは明日・・・222

 

 

マリオvsママ

 

戦いのまっただ中・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
押してちょ~(古い)219

| 食べないマリオ | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コストコへ行くと・・・

 

 

コストコで買い物してきました

夫婦二人でこんなにアメリカンチェリーがいるのか!?

とも思ったけども・・買ったのだ

 

今日からフルーツ三昧です
(*`▽´*) うひょ

 

241アメリカンチェリー大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

コストコ
クロワッサンは冷凍します

その他、もろもろ買いました

行かなくても別に生きていけるのになとも思いますが

結局マン単位の買い物になってしまう

コストコの買い物ってみんなそんなもんらしい・・

夫婦二人ではちょっと大量で贅沢かもしれません。

でもまた行っちゃうんだなー

買いだめで冷凍庫はいっぱいです

当分これで生きていけます

 

 

 

 

マリオはお家でお留守番でした

いつものお気に入りの窓辺でお昼寝してたみたいです

 

定位置マリオ
外を見ながら、カラスを目で追いながら・・・・

 

 

 

222今日はこのへんで・・

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押してくれろ~指ブチッ

| 日常のつまらない話・・ | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー焼いたよ~

 

 

ささやかな喜びとは・・・

こんな事219

 

毎日朝と夜ゴハンのマリオメシを切る・・・
すると、最近ではヨクこんなピッタンコにCUTできるのだ!

1食80gです

80gじゃ~

何故だかうれしい・・・・おっしゃ!!とガッツポーズ91

 

 

しかし、こんな喜びもつかの間
マリオ・・・・

やだな・・・ 

 

 

 

 

口もつけない

口もつけない 

 

 

 

食べません 
ということで、立ち去っていきました~



いいのよ、食べなくても

と言ってママは冷蔵庫へ戻しましたとさっ201

 

 

 

 

そうだ、昨日クッキーを焼きました
マリオ用です

 

何となく、
バターと小麦粉と卵ときなこと黒砂糖少々とチーズを練りこんで
焼いてみたくなりました~かなりテキトウ

見た目はまずそうですが、実際もまずいです

 

でも、マリオは喜んで食べてました

マリオの好みは何がいいだかわからんです

クッキー 
味がなくてぱさぱさしていまいち・・・

 

 

でも、ワンコクッキーっておいしさを追求しなくていいので
気楽ですよね

体によさそうなものを練りコンで焼いちゃえばOK

v(。・・。) オッケー♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
押してよ押してよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うふぅ~ん
お色気作戦
10

| 食べないマリオ | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コールドストーンでアイスがタダ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 美味しいお店とお料理 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday ~ありがとう!

 

 

オットくんがケーキを買ってきました

一応、歌も・・・

happy birthday を歌ったのだ12

この歳でキモイ!!

でも蝋燭をたてると間がもたないのでやっぱり歌うしかない。

ヽ( ´ー)ノ フッ
 

birthday-cake.jpg

 

 

 

 

マリオの顔が真剣だ

きっとママを祝福している顔だと思う 

おめでとう! 
mama→manaになっている・・間違い

 

 

 

 

心配しないで、マリオ
ちゃんとマリオのケーキもあるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 マリオのケーキ
先日お客様にいただいたワンコ用のケーキ(冷凍しておいた)
マリオケーキはまだ残ってるよ・・

 

お祝いの言葉ありがとうございます・・
祝ってくれるヒトがいると言うことにまず感謝します
できれば思い残すこののない1年にしたいと思ってます
私はいくつになったのか未だに思い出せません。。。
困ったなぁ・・

ε- (´ー`*) フッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
押せ押せキャンペーン
継続中

 

コメントは閉じます

| ママの一日 | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事故の結末・・・勝利!

 

今日も良いお天気です

私にとって1年のうちですばらしいと思える季節です

パワーがみなぎる季節なのだ

なぜならば・・・・

 

5月は私の生まれた月!
そう、今日がその日なのだ384
(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

 この年になるとなにげにスルーしたくなるこの日。

あえて今言ってみた・・・

この場を借りて今後の自分を戒めておこう・・

しかし、さっそく

オットに手ぶらで帰ってくるつもりなでないっしょーーね!!

と朝から脅す・・・恐喝??

だんだん歳とともにずぅずぅしくなっていくものなのか12

イカンイカン・・

これからの自分に謙虚さと品格を約束したい・・・
(そんなものかけらもないコレまでの人生っだ、(`ー´)イヒヒ) 

 

 

あさってはオットのbirthday
5月生まれの夫婦なのだよん

 

 

 

 

 

ところで、先日わが車にオートバイがぶつかってきた事故で

保険やさんから、100%の保証はない。。と言われていたが・・・

1週間何も連絡がなかったので、「失礼だ!!」

と思い、連絡をしたのだ・・・(*`д´)

 

 

すると、翌日保険やさんから連絡があり、

100%保証します。。とのこと。

Wonderful!!

やはり、私の品格のある説得に太刀打ちできなかったのか!!

持つべきものは品格なのだ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

だれに聞いても中央分離線のない道路での正面衝突では

いくら相手が悪くても100:0になることはないらしい・・・

みんなに「すごいねーー」と、褒められたので

勝利感に浸ったのだ。。。ちょっとうれしい

一つだけ条件で、代車は指定の修理工場でないと出さない

と、変な事をいうので、代車を出してくれる

ご近所の修理工場にお願いすることにしたのだ。

保険やさんのいいなりにはならないよーーだ。

と、なぜか意地をはりたくなった・・・意味ない? 

 

スヤスヤマリオ

 

 

かわいいマリオの寝顔に癒されるわ・・・

 

 

 

 

 

自分がいくつだか
とっさにマジで思い出せない・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219 
押せ押せキャンペーン
そろそろ終了か!?

 

 

なぜか気分は
しょんぼりんこ・・・
ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ


| ママの一日 | 10:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーも晩ご飯もしゃぶしゃぶなのだ

 

月曜日

暑かったですね

夏かよ!!と思ったわ

先日からやろうと思っていたマリオシャンプー

外で遊んで汚れたので、この勢いで

ジャブジャブしました

 

シャンプー後、逃げ回るマリオを捕まえようと思ったけど

εεεεε^( ^ T^)^

暖かかったのでいいや~と思いほっといたら

自然乾燥してました

ヒドイ。。。

マリオなのだ

 

 

一応最後はドライヤーしますが・・・

ドライヤーブーン 

ドライヤーブイーン 

 

 

さて、いよいよブラッシングなのだ

グルーミング 

きたきたー 

この後はお写真は無理なのでご想像で・・・

 

そして、 

 じゃじゃーーん、完成!テキトウにふわふわ・・
ママの腕ではこれで限界

完成 

 

下から写真を撮ろうと頑張っているママも写ってるよ・・手が

でも、下からだと足が短く見えるな・・・・この写真なんか変?

やっぱ、首が長いのだ

足短い? 

今日暑くてマリオはシャワーが気持ち良かったようです

シャンプーはジットしてました

 

 

ブローは手足を触るとダメですね。

しかし、今回に限り、ママはホメホメ作戦でやってみた

(*`∧´)イイコネー・・(*`д´)イイコダ・・

連発してみた(顔は笑えてない・・)

しかし、マリオは動物的感で

ママの心を読んでいたようだ

 効果はなかったのだ

「ガウガウ・・・ウゥウゥ・・」

 (*`д´)イイコダ・・・

 

 

 

 

さて、マリオの晩ごはん~
どうよ、この
353豪華なトッピング353

昨日はしゃぶしゃぶだったので、マリオにもおすそ分け。
最近は食べれるのはマリオにもVIPに混ぜてあげてます。

VIPに茹でたレタス、豚しゃぶ、ごはん、納豆

少しづつですが・・・

家庭犬なので、もうあげることにしました
そして、VIPだけで食べ渋ったら
すぐ、とりあげます
そして、夜たっぷりあげます
食べなければとりあげるのだ219

食べなきゃ死んでしまえーーー
くらいの気持ちでも、いいみたいです

今のところ・・・

マリオメシ 

早くちょうだい 
テーブルからこんだけ頭でてる・・・

 

美味しかったようで、あっというまに完食でした

あたりまえじゃ

しゃぶしゃぶだよぉーー

翌日は食べないね・・キット

 

 

 

 今日の晩ご飯何にしようかな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
押すでごわす

今日の晩ご飯何?

| マリオの一日 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「天使と悪魔」庭のミニバラとマリオ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 自然と園芸 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

