愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツ返せ!!

 

 

ルンルン~

 

 

ママのパンツ

 

 けっして臭くはありませんわよ(^.^)オホホホ...

ご想像はバラの花のイメージでお願いします 

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 

よくオットの靴下や下着は持ってくるんですよ(臭いきつい?)

油断大敵ですよね~私のパンツですよーー

うっかりお客様の前までもってこられたら・・・・

やばっ12

閲覧者の声:(誰も見たくありませんよ359) 

 

 

そのあと、マリオは・・・

パンツとったどー

散歩に行きたかったんだよね238

 

ということでシャワーのあと、

ゆっくり散歩をしたのでした。

マリオ、待たせてごめんね・・・

 

 

パンツは回収しました

 

 

 

 


| マリオの一日 | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はふて寝しかありません

 

雨空が続くと散歩が面倒です

昨日からマリオは身も心も腐り果ててふててます

だって・・・・・・雨の日に散歩に行ったら

真っ黒になって大変な事に・・・・

 

12

 

一日くらい散歩をお休みしても

いいのではないでしょうか

 

駄目ですか???

 

昨日のマリオ

雨だし。。

 

 

 

今日は午後晴れ間がでたので散歩しました~

ママも最近風邪気味でだれてます

実はママもふて寝してました

(〃´o`)=3 フゥ

 

元気の出ないときってどうしてますか??


| マリオの一日 | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でも食べないよ~(・`ε・´*)チェ

 

今日はどんよりと雲がでて時折雨が・・・
マリオの散歩も今日はおあずけ

でもすっかり日常が戻ってきましたheart0

 

 

昨日

ママ~おなかがすいたよ~

とマリオが言うのでママはご飯を・・・

344

あれっ、いない

それ違う

 

ちょっとちょっと!( ̄‥ ̄)=3 フン

最近またわがままが始まりました。

何が食べたいのか。。。

こうやって、食事を出すとふててしまうのです

別に食べていただかなくても・・・・・いいのですが

結局、しばらーーくして食べてました

 

ところで、

マリオだけかもしれませんが

食べるとき必ず一口分外に出して眺めて迷って

それから食べるのです。

これって何の習性なのでしょうか!?

マリオだけでしょうか??

 一口

 

 

 

でも、渋ったわりには・・・

 本当は美味しい

今度から

5分して食べなかったら片づけることにします/( =`ェ´=)ヽ キッ

 

 

 今はもう帰ってしまいました・・・

人気ブログランキングへ 
本当は仲良しだった証拠写真

 

美味しそうだーワン
とか言ってないよーーきっと、たぶん

| 食べないマリオ | 11:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな休日

 

今週の我が家の休日です

フレンチトースト

お家の中

マリオ休日の過ごし方

 

散歩

マリオの散歩 

 

あいすさんがお写真をたくさん撮ってくれました。

散歩もたくさんして昨日今日とマリオは大そがしでした。

明日はこの二人のお家にお泊まりでお世話に行ってきます。

ママとパパはまだ帰ってきませーーん。

マリオも一緒です

みんないい子にしてろよ^^

| マリオの一日 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハムスターのハニーです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

ハムスターのハニーです

トイプードルのブログなのに

今日は主役ですみません

しばらく滞在してます

 

なんだかヒマだわ~

マリオ君、仲良くしてね

いつも私のこと見てるでしょう351

ハニーちゃんたいくつ  

 

ハムスターって可愛いんです。

だって私を見ると近寄ってくるんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちとメロッときちゃいました。

そして、こんなに小さいなんて・・・知りませんでした

 

ネットで生態を調べたら・・・・

夜、活動するそうです

昼は寝てます

ハムスター用のフードをあげてます

寒くないようにマリオが使っていたヒーターの上に乗せてます

カラカラと台車の中を走っています

餌をあげると手にとって食べてます

トイレもちゃんとできるんですよ~

 

ということでマリオの出番はありませんでした

 

アイスさ~ん、ハニーちゃんは生きてるよーー

今さらなんだけど、ハニーって女の子だよね?イチゴ

 

 


人気ブログランキングへ  

 

 

 

| ママの一日 | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ったどーーーー!そしてハニー嬢でごわす

 

 

はじめましてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の名前はハニー

ハムスターよ~うふ

 

姪っ子のあいすさんのところにサンタさんからの贈り物
事情があって私がしばらく預かることに・・・


こちらこそ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ハニーちゃん

 

マリオがのぞいたのでお家に入ってしまいました
まだ赤ちゃんで可愛いんです

マリオは私が帰省中、預けていた姉の所であいすさんとハニーちゃんと
しばらく一緒に過ごしていたので慣れているようです。

「ハニーちゃんはどこ??」というと
こうやってのぞきに来ます

いつかおやつにならなきゃいいけど・・・・

 

まだ生態はよくわからないのです
コメントしようがないので後日観察日記でも・・・・

マリオも我が家へ戻りましたよーーー




ところで、
せっかくなのでちょっとばかり昨日の続きを・・・・
最後の日は少し市内を散策しました

西郷さんは有名人ですよね。
西郷隆盛 

西郷さんは愛の人だったようです「深い人類愛?」

市内名所 

 

だんだんと町がきれいになってきてます
帰るたびに変化しているのでびっくりでごわす

 

皆様のご期待どおり
私は温泉効果により
よりいっそう「美しく」なって帰ってきました221

ぴっかぴっかの奥様~でごわす

見せたい!!つるつるお肌ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

 

人気ブログランキングへ  

 

 

| 旅行編 | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYPOINTから見た桜島でごわす

 

日曜日、今日は成人の日です

着物姿をあまり見かけなかったのは

市内をはずして南下したせいでしょうか・・・・

 

ということで、錦江湾岸を南へいったところにある

レストラン「HAPPYPOINT」へ行ってきました

ここの近くには

喜入基地といって世界最大級の原油貯槽タンクがあります。

ウルトラマンが怪獣と戦ったところっす。

 

HAPPYPOINTは絶景で気持ちがいいので私は大好きなところです。

観光案内では必ず連れて行きます。

 

happy point

 

ピザが美味いっす

ピザ 

 

南下した喜入町あたりからみているので桜島の形が違います

HAPPYPOINTから見た桜島です桜島喜入より.jpeg 

 

 錦江湾にはヨットやサーフィンをしている人が多いです

錦江湾 

 

今日は帰りに「いろはの湯」というスーパー銭湯へ行きました

やはり360円です。

温まって気持ちがいい~でした。

温泉ってここはどこを掘っても出てくるようです。

だって目の前に噴火山があるのですから。。。

 

明日1日で最後です。

どこ行こうかまだ決めてません

 

 222


| 旅行編 | 23:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も桜島でごわす

 

 

 

これは土曜日の桜島ね~

曇って寒い一日だったけどちょろっと晴れ間が・・・

桜島へのフェリー乗り場のところからです

公園になってきれいになってました

目の前に篤姫館がありました

 

桜島でごわす

 

 

篤姫.jpeg 

 

 

ロンちゃんはオットのおひざの上に頭をおいて寝てます

オットが大好きみたいです

私のことは・・・・・・・怖いらしいです
だっこすると「う~・・・」とうなり声が。。。。。いいも~んだ

 

ロンzzz 

 憎めないヤツなんですがね・・

私が思うに人のいい夫を征服した気になっているようです

 

温泉は実家の近くの「永吉温泉」という小さな公衆浴場へ行ってきました!

昔からある町の温泉(銭湯)なのですがお湯の質がとてもよくて

ヌルヌルして湯冷めしないのです。

サウナもついて360円ね~

ちなみに前日(初日)は「たぬき湯」へ行きました

ここはかなり大きいのです。

食堂もあっていろんなサウナも露天風呂もあって・・・

でも料金は同じね~いいでしょう!! 

 

今日はみどり湯かな

 

ではまた222

 

 

| 旅行編 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さつまでごわす

 桜島

 

 

今日鹿児島に着きました

南国とはいっても寒くてブルブルです

篤姫で話題の薩摩でごわす

さっそく城山へ行きました。

西郷さんが自決した山で有名です。

今日は少し雲が出ているようです277

 

 

 

ロン

 

 

 

 実家のワンコ、ロンです

男の子

彼はとても優秀な警備犬です

耳が少々遠い両親のためにお客様がきたら

吠えて教えてくれます

散歩が嫌いです

わがままです

噛みます

・・・・・・・

とてもいい子ですsnoopy

 マリオは一度ロンに噛まれました・・・
侵入者ということだったみたいです

 

ところで、

マリオはというと・・・・

ママのお姉さんのところでお留守番です

マリオ元気かなぁ・・・・

かわいがってもらってねーーーー222

 

温泉も行ってきたよ~48
 

| 旅行編 | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラスのぼやき

 

関東は晴天続きで278とても乾燥してます。
火事も多いようで危険な状態のようです。
怖いですね
火の元には十分気をつけなければと思います。42

そんな中、幸せそうなワンコが1匹・・・

それにしても

おバカなマリオです

 

怪しいマリオ

 ※鳥の骨はママがゴミ箱から当然撤去しました ̄∀ ̄*)Vイヒッ

 

 

 

 

毎日この窓でカラスにバカにされてます

 

カラスのぼやき 

 吠えても無駄なので学習してほしいのですが・・・・
毎度吠えてます「ワンワン・・・う~わんわん」

やはり・・・・・おバカです

 

 

最後の手段は
魔法で・・・カラスをやっつける!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
人気ブログランキングへ 

 

| マリオの一日 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月終わりました。

 

今年になってもう6日もすぎてしまいました

あっという間に1週間・・・・・加速して過ぎ去る日々に早くも危機感12

皆様はいかがお過ごしでしたか??

 

私たちはというと、

元旦は義父母たちと親戚でお雑煮!
そして、初詣、夜はおせち

3日までは親戚宅にお呼ばれたりしてヨメしてました

デパートのバーゲンもちょろっと見ましたけど・・

最近買い物意欲もあまりわかず・・・(ウソです)
ていうか、あまり魅力のある福袋がないよーー

まとめると下記お写真のような正月を過ごしておりました
ブログ元旦

一応手抜きですがおせちのようなものはつくりました。
毎度作っても食べない田作りとかは省きましたが・・・

お隣さんとブツブツ交換しました。
伊達巻き→黒豆の煮豆

日曜までオットがお家にいてPCの奪い合いだったので
じっくりブログを更新することもできず、
昨日片づけやたまったお掃除をすませ
やっと、やっとデパートへ買い物に出かけ
カフェで一人お茶なんかしてくつろいでました。

いや~ヨメって・・・大変ですわ~

なんちゃんて・・・世話好きなほうなのでついやってしまいます。

でも
352義母にお年玉も頂いちゃいました352

うふふ・・・
ヨメとして当然のことしただけですから~
なんてお調子者です

 

マリオは相変わらずです

カラスに反応しては吠えてます

ブログマリオの一日 

 

マリオはバーゲンでお洋服を買ったのです
お写真で来ているヤツですが、
地味でした

おっさんのガウンみたいです

だって、サイズが2Mというのがあって
ぴったりなんです。

こんなサイズがあったのかーーーっと初めて知りました。

で感動してちょっと可愛くないけど、いいかぁ・・・30%OFFだし!!

と思ったのですが、地味です

で、私このサイズを真似して作ろうと思います。

この際手作りしかないか219

と、

今年の目標は・・・・・

「マリオの服を手作りします!」宣言~

キャ~言っちゃいました絵文字名を入力してください

だんだん調子にのってきたので

 

ではでは、この辺で・・・・222

こんなママとマリオを今年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

人気ブログランキングへ 

| ママの一日 | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

