愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物の秋~ 威嚇猫に遭遇の巻き

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| イチデジカメラ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジッリとは・・・・知らなかった  これかっ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 美味しいお店とお料理 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所を移動して警備中  寝てたくせに・・・

本日は晴天なり 太陽

 

マリオの姿見えない・・・どこ!?




「まりおくん~どこですかぁ~」

 





いたいた・・・・
マリオがいないと思ったら出窓で朝日を浴びて
まったりとしてました。
ここが気に入っているのですねLOVE
どうぞ。お好きなところでごゆっくり・・

いつもはソファなのに。
陽だまりがすきなのね。






どう見ても寝てましたzzz・・って顔。





ボクは寝てなんかいませんよキラキラ!お仕事中です 



し、失礼しました。
お仕事中でしたかbikkuri01


近づくとマリオはしっかりカラスを見つめ、

猫を追い払っておりました。


って、ほんとかよjumee☆whyR


最近、専業主婦をしている私、マリオとのんびりすごしております。

が、のんびり過ぎて少々ボケぎみです。

今日なんて約束をすっかり忘れて電話がきてビックリ!

時間には間に合いましたが、いよいよ記憶の海馬が危ない。

このままだとやばいですね~

マリオもなんだか我ままになってきたような気がします。

ワンコとの生活は少々忙しいくらいがいいかもしれません。

贅沢な悩みなのでしょうか・・・・

そろそろはたらこっとbikkuri01

| マリオの一日 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の昼下がり・・あのアイドルが・・!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 美味しいお店とお料理 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もさ男から王子へ変身!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの悩み相談・・・・・ケーキが欲しい編

今日はamagasa

ママはお出かけしてます。
この椅子の窓際のここが僕のお気に入りの場所。
ここにいれば何でも見えるから安心キラキラ

でも、なんだかつまらないな。

僕の悩みを聞いてくれますか?


実は・・・
僕はお誕生日に食べたロールケーキ?ケーキがとても美味しくて忘れられないんだ。
今日はママがいつものごはんをくれたけど食べたくないんだ。

僕はケーキがほしいのbikkuri01

「食べない」プイッkao07としたら

ママは片付けてしまった。


やっぱり食べておけばよかった・・・・お腹すいたなぁ・・・・

(やはり、マリオはケーキを食べてからドッグフードを食べなくなりました。)
         
今日はもうお預けのままかもしれない。ママは凄く怒っていたし。。。
                   
                                       しょんぼり



↓   昨日の撮影ですが、せっかくなので・・・

    マリオはデカイのですが、まるまると小さくなります。小さく見えるだけかも。
    横からみると顔は小さいけど胴が長い。手足を伸ばすともっと長い
    買ったお花を植えました。
    この門は昔はすり抜けそうでネットをはったくらいなのに今は口しか出ません。
                                ↑コンパクト       ↑歌壇の花

| 食べないマリオ | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオめでたく3歳。立派になったねぇ~

HAPPY BIRTHDAY ハート



ショートケーキ姉のお家です。
甥っ子と姪っ子とそのお友達にもお祝いしていただきました。

1のお写真はtowaママさんからのプレゼントです笑い。

3はマリオのケーキです(もちろんワンコ用)。今日は半分だけ。1年に1度の楽しみね。


       マリオは3歳になりました。

       我が家に初めて来たときはこんなに小さかったのに・・・・


           D1000022.jpg


  

マリオくん、我が家へきてくれて本当にありがとうは-と


家族として愛情をそそぐことができるだろうか・・・・
うちの子になって幸せになってくれるだろうか・・・・
ワンコを飼うのは初めてだったので不安とともにマリオとの生活は始まりました。


が、しかし・・
そんな不安は数日で吹っ飛びました。
とにかく元気が一番ということでショップで見初めて引き取ることに。
元気でいてくれさえいれば、健康でありさえすれば、と思い育ててまいりました。
おかげで、少々わがままではありますが健康で大きく元気な息子に育ってくれました。
(マリオは上2のお写真で伸びたときの大きさが。。。後ろは小4の女の子であります。)

ママの生活も変わりました!
たくさんお友達ができて、毎日の散歩で健康になり、いいことづくめであります。
ワンコブログもつくるまでになってますkao03うふっ

一日でも長く長くマリオと暮らすことができますように・・・ママは神様にお祈りしたのでした。
たんじょうび!

これからもマリオともどもどうかよろしくお願いいたします。


| マリオ自己紹介 | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラが違うと腕もよくなる  「ガシャ」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| イチデジカメラ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼやきのおかげで・・・newカメラ登場

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| イチデジカメラ | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はやりの洗濯籠

 

 

 洗濯籠

 巷では流行っているらしい。

さっそくマリオも~

oh!!

なんとあのマリオが

「・・・・・・・・」

大人しくしているではないですか!
ちょっとびっくりbikkuri01 


PA170003_convert_20081018000414.jpg 
「なにすんねん怒

証拠  ブログ
towaちゃんママ
スカールママ


お二人のネタが偶然洗濯籠でした。
洗濯籠でワンコが固まるようです。




ちょっとかわいそうになったので
私の二の腕で抱っこしてあげました。
幸せそうheart0

PA170002_convert_20081018000439.jpg 
「ここが一番やねん」
なぜか関西弁(あってますか?)


今回は
リンクにtryしてみました。
このお二人には速やかにご報告いたしま~す。

| マリオの一日 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

