愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日。

今日は雨、雨、寒い一日です。

急に寒くなっても私は着るものがなくて困ってしまいました。

お家の中で、Tシャツで毛布に包まってました。マリオも一緒。

長袖・・・どこ・・・さむっ 服がなーーーい

 

 

で、今朝のマリオです。

ごらんの通り・・・・・  ↓

P9290002_convert_20080929231412.jpg 

クンクン・・またか・・

P9290003_convert_20080929231447.jpg 

いらね・・・・

 P9290004_convert_20080929231516.jpg

立ち去った・・・

P9290006_convert_20080929231556.jpg   怒る。            P9290009_convert_20080929231630.jpg

その後すぐお気に入りのボールでアソボアソボ」。

ママ:・・・・・

マリオ:  ひとりでも楽しいしー

  

               

ところで、マリオのごはんはというと、  

オーストラリアのオーガニックな食いつき評判OKの「VIP」。

昨日新たに仕入れてきました。冷蔵保存なのでちょこちょこ買いに行ってます。

これでも駄目ですかぁ!?マリオ

P9290015_convert_20080929231701.jpg 

マリオ:飽きた

heart0今日は高機能エディタを使ってみました。お写真の加工など、これを使うといいらしい・・・が?ムズ

字間がせまく写真も縦に並び拡大文字もならず。。変です。明日の課題にします。なぜだろう・・・・

 


| 食べないマリオ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜なのでランチへ行きました。

今日は日曜日。天気sunいやっ、曇りか・・・さむ~い一日でした。
夫と私とマリオと高島屋ガーデン(二子玉川)へ行って来ました。
マリオはお食事中態度が悪くてお写真撮れませんでした。
「ワンワン、クンクン・・・くれくれ~ハート

でも、マナーは悪いけど友好的な長所を持つマリオ君!!君はエライびっくり
いろんなお友達とも仲良くできて、君の名前をみんなが覚えてくれたよね。

写真をクリックすると大きくなるらしい    P9280008_convert_20080928222128.jpg
      僕もたべれるのかな・・・・



P9280006_convert_20080928222218.jpgクリック
赤ちゃんかわいいハートなんて思ってませんよ。
なんかいいもんもっている、見せて見せて♪


P9280009_convert_20080928222305.jpgくりっく
僕の仲良し犬スカールににてるな。(友好的)



クリックP9280018_convert_20080928222448.jpg
この少年は「カム?カム?」と言って近づいてきました。
英語で「come?」なんじゃぁ・・・??「yes」かなんか言ったほうがいいのか!?
なんて思ってキョトンとしてたら、少年と一緒にいた男性が「噛みますか?」と言ってます。と通訳してくれました。「カム」=「噛む」   「・・・・」  日本語だったわけですね。失礼 通訳いらね・・

少年は「グー」拳骨で脅かしているわけではないのです。
手のひらを見せてはいけないと教わったらしく、「グー」で近づいてました。
「マリオと言います」と紹介したら、「僕のパパもマリオだよ!」と喜んでました。メキシコの方らしいっす。仲良しになってしまいました。少年、いつかまた会おう!いい子でした。


クリック↓
P9280019_convert_20080928222632.jpg
兄ちゃん、ぼく、かまないよ。たぶん・・・


今日はいろんなワンちゃんや子供たちに声をかけていただいて、マリオは大変喜んでました。
ママもうれしかったです。たっちやお手やフセを見せていたら、拍手まで頂きました。ありがとう
これからも一層芸に磨きをかけていきたいと思います



お家に帰ったら疲れたようで、寝てました。

P9280020_convert_20080928222602.jpg
まぶしいよ絵文字名を入力してください

フラッシュをやめました。↓
P9280023_convert_20080928222824.jpg
じゃましないでよ。

P9280024_convert_20080928222715.jpg
スヤスヤ・・・・かわいい・・・・ママはこの寝顔が大好きです。幸せになってね絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいハートのクッションは姪っ子が作ってくれました。ありがとう。つかってるよ。さっそく。

今日はサムネイルの意味が解りました。
写真をクリックすると大きくなることです。
私も日々成長したいと思います。

| ママの一日 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎朝の戦い

マリオくん、世の中には食べれないワンコもたくさんいるんですよ。
ママはこんなに、美味しいフードを用意しているのに。
な、なんですか、その態度。
その、挑戦的な目やめなさい!jin


P9260012_convert_20080927123541.jpg
「毎朝、これですかぁ」

にくたらしいでしょう・・・・そのあと、プイッ ですよ。
P9260013_convert_20080927123636.jpg

「いらないもんね・・・・もっとうまいもんだせだせーー」

と、お品の悪い言葉まで。
ママは怒りました。そして、冷蔵庫の中へごはんを戻しました。夜まであげません。

結局、夜中しぶしぶ食べてました。。。(一応最後は食べるんだよね。)



日付は変わって今日土曜の
で、これは珍しく完食のお皿。↓↓
なぜかと言うと、今朝オットが丁寧に練り練りにしてあげてました。
わたしじゃぁ・・・ダメですかぁ

なんでしょうね。私、毎朝マリオのごはんもって追っかけてるんですよぉ~。
    
《そこ、そこが、問題なんですよ、奥さん!!》  
←  天の声

「バカマリオjin


P9270015_convert_20080927123752.jpg

| 食べないマリオ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオの一日

お天気もよく、気持ちのいい風が吹くさわやかな一日でした。
今日は一日まったりとマリオと過ごしました。
マリオくんは相変わらず、わがままなヤツです。


朝のお食事の時、せっかく用意したのに・・・・
P9250001_convert_20080925191349.jpg

パグL  「んっ・・・どうしようかな・・・・」


P9250007_convert_20080925191606.jpg
パグL 「やっぱ、いらな~い。」


P9250010_convert_20080925191715.jpg
と言って、マリオは警備のお仕事へ行ってしまいました・・・・・

P9250013_convert_20080925192432.jpg
今日のお気に入りの一枚!
この頭。親指ではありませ~ん。
あたま、です。
「宇宙、問題なし!! 電波、問題なし!!」
確認OK




P9250015_convert_20080925191818.jpg
じゃ~ん!!これはどこよ~
自然がたくさんある我が家の南窓でした。


P9250016_convert_20080925191858.jpg
パグL 「僕はおやつなんかほしくないもんね」

最後は、やはり公園です。
おやつをほしがらないマリオです・・・・朝から食べていないのにぃ。
でもお友達ワンコと仲良く遊びました。

チェリーちゃん
モモちゃん
ちゃちゃまる君

楽しかったよ絵文字名を入力してください

| 食べないマリオ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良のノンちゃんと我が家・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 野良猫のこと | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会へ行って来ました。

P9230002_convert_20080923211132.jpg

↑「この中に姪っ子が・・・」身内の皆さんわかりますか??
 踊ってますよjumee☆SaturdayNightFeverR



絵文字名を入力してください秋です。
都内の某小学校で運動会。
姪っ子のために応援に行きました。

お昼のお弁当の「カラ揚げ」持参しました。

で、なぜお写真が青いか・・・?
わかりませ~ん。全部青いんです。今日のお写真。なんで??
でも、お天気もよくてよかったです。


そのころ留守番犬マリオは・・・・
P9230009_convert_20080923210114.jpg
↑↑「なんですか・・?ぼく、忙しいんですが・・


リビングの窓から・・・
見張ってます。

カラスがきても「ワンワン
猫が見えても「ワンワン
ついでに人が見えても「わんわ
おかげさまで今日も我が家は安全でした。

あしあと 「これ、僕のお仕事なんですぅ」


| ママの一日 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋です。でも食べないんです。

P9220033_convert_20080922221628.jpg

マリオは今日カットしてきました。
少しはおしゃれになったでしょうか・・・・足のところが丸くなっているところがポイントですぅ

ところで、もう世間では「秋」って感じですね。
鈴虫が鳴いてます。

食欲の秋のはず・・・    

≫ Read More

| 食べないマリオ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、ぼくマリオです。

ぼくマリオです

2005年10月21日生まれ
トイ・プードル
もうすぐ3歳
パパとママと暮らしてます。
ちょっと広めお庭で毎日走り回ってます。
大好きなのは散歩
得意なのは、遠吠え です   ワオォォ・・・

横浜で農道を散歩してます。すぐそこまで、開発は進んでます。
でも、我が家は自然豊か。ママと毎日散歩して、お友達もたくさんできました。

僕の名前はマリオ

≫ Read More

| マリオ自己紹介 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

