愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそう




ニャンとも幸せそうだ!

遠近法でスカイが大きく見えるけど体重だとミントガ大きいです。

アタシも眠くなってきた。








マリオはトリミングしてきました。

写真撮ろうとすると、ハウスへ~

写真嫌いなマリオです。

やっと一枚!

いつも、お任せしてます。
今回は少しばかり乙女チックな感じの男子マリオ君でした( ´艸`)

可愛い~



ママは今日は健康診断。
ヘルチェックレディースクリニック横浜であっという間に終わりました。
特に問題はなさそう。結果はまだだけど。

| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい服


マリオの新しいお洋服が届きました。

いつもの

小太郎さん作です♪


小太郎さんの作るお洋服は

とても優しいお素材を使ってます。



今回は

「もふもふヨーゼフ」

ボーダー模様の服を一着

作っていただきました。


細身のマリオにはボーダーがピッタリですよ~♪

ヨーゼフ座るマリオ

先日撮っていただいたmiliさんのお写真
小太郎さんに昨年作っていただいたお洋服です。






ヨーゼフ立つマリオ
横からもバッチリです!






ミントが絡んできました。
ミントマリオにからむ






ウザイな~もう
マリオ嫌がる
にぃちゃん、いいな~
ボクもお洋服が欲しいよ~
遊んでよ~





にげちゃおう~
マリオ逃げる

バイバイ~





寂しいミント・・・
ミントだけ・・


猫ってお洋服着せないですよね♪

毛が抜けるので着せたいくらいですが・・・





こうやってみると

ミントはイケニャンなのよね~
写真とミント
とてもハンサムです♪(ん?親ばかちゃん?)

性格もみんな大好き♪

というとても友好的なニャンコです。


趣味は

ママの追っかけです。

トイレもピッタリ付いてきますよ~

ふふふ・・・


ちょっとママとしては嬉しいの







いよいよ年末ですね~

先週は毎日働いてました。

社会から必要とされているような気がして

つい、調子にのって

いろんな事を引き受けてしまいます。

体力も能力

限界なので・・・・
(アホなので)

むしろ、職場に

ご迷惑をおかけしているのかもしれません



申し訳ないな~と思いつつ、、

まぁ、、

せっかくなので・・・

もう少し、

がんばって続けてみようかな~なんて~


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

さて、来年はどうなることやら・・・


ん、クビ・・・!?)゚0゚( ヒィィ   ←やっぱり・・

















| おしゃれなマリオ | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる?



今日は久々のフリーの日、

溜まりまくったお掃除を朝からせっせと・・・

まず、草取りから

掃除洗濯

でも

ほとんど

ネットサーフィンが止まらなくなり

ゆーっくりと楽しんでおりました

外へ出る勇気はないですね~

暑くて暑くて


外は猛暑のようです









さてさて、


お家にいた理由の一つ・・

それは・・・

先日ネットでGETした

カーリーコレクション



ジュジュちゃんのスパンコールBAG

が届くから・・・





友人が

似てる似てる♪


と言うので

欲しくなりました


でも、

あっという間に完売したようです


カーリーコレクションのBAGって

人気があるのね♪



特にジュジュちゃんが・・・

アタシににて可愛いし

ふふ・・


で、


さっき、やっと届きました

(*`▽´*) うひょ

代引きで~


待ってました

袋を開けてみると


なるほど・・・・・


可愛い

(○'ω'○)ん?

にてるかな??












コレ





2011-08-18_jyujyubag.jpg



2011-08-18_jyujyu-似てる?

似てますか??


2011-08-18_マリオ

マリオ、どう?似てる?



2011-08-18_ニャンズ

スカイミントご兄弟、似てる?ママと似てる?どう?




さ~て、どうなのでしょうね~



マリオもスカイミント兄弟も

反応なし、でしたが・・・・


似てると言われると

そうかな♪

と愛着が湧いてきました









話はかわりますが・・


スカイミント兄弟は

ルンバでお掃除中

平気な顔してベットの下でゴロゴロ

相変わらず

スカイくん楽しんでおりました


カメラを向けると

寄ってくるので

ルンバとの戯れは・・・撮影不可でした






2011-08-18_掃除中
ベッドの下、キレイでしょう!
ピカピカ









最後に


どう?

しつこい

2011-08-18_似てる?

インドネシアの職人さんが
手作りでこのスパンコールを
一つずつ縫いつけてるそうです


デニムのバッグで
アタシに似てちょー可愛いので

とても気に入りました




うれしー


















| おしゃれなマリオ | 13:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい服

小太郎さんからお任せオーダー服が届きました


ワクワクしながら封を切ると、あらら、可愛いわ~(#^.^#)


早速マリオに着せたら、とても良く似合ってます









きたない部屋のままですが、、、、



たまたまおとーさんが早く帰って来たので、お散歩がてら晩御飯の弁当を買って来てくれるって~

今日は朝からテニスも行って、午後はお仕事してたら、、、暑くて暑くてもう死にましたわ~Σ(゚д゚lll)

なので、弁当さ~


オットがたまに早く帰ると、弁当を買いに行かされるから、もう早く帰るのよそうかな~と思ってるかも、、、



さて、梅雨は明けたのでしょうか?



スカイくんじゃ~





スカミン兄弟は、ママがお部屋にいくとすぐによって来て、じゃれてきます


お留守番もちゃんと出来ましたよ(#^.^#)
最近はクーラーをつけてマリオも同じ部屋でお留守番です
仲良くやってるようですよ



あーー、疲れた~ふぅ~




あ、スカイくんの顔が尖ってきました
ミントくんよく似てます

近ごろ区別がつきにくくなってきた

イケメンすぎかも
可愛いいよりカッコいい感じ

| おしゃれなマリオ | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオ服

お散歩へ行こうとポストを覗いたら

小太郎さんからお洋服が届いてました!

その場で開封そのままマリオに着せて散歩

早速UPします



今回はマリオのイメージで作ってくださいました~


ハートはマリオのトレードマーク!



ホーンも、、、良い感じ♪

たしかにマリオのイメージだわ

納得!

いつも可愛いお洋服です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小太郎さんありがとうございました~



怪しいマリオ
お菓子の袋を見つけたようです


抱え込んでる


とられないか必死


アホマリオです




こんなお写真ばかりですみません~
この後バタバタとお仕事へ出かけたので
しかもマリオがこうやって見つけたお菓子を守ってるもので
ちゃんとおすまししたお写真が撮れませんでしたっ
取り急ぎUPしました

この後、お菓子袋は取り上げました
戦いでしたっ~)゚0゚( ヒィィ






今日のお昼ゴハン

| おしゃれなマリオ | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオのトリミング



こんな時なんだけど、マリオの毛の伸びが止まるわけでもなく

もじゃもじゃMAXになってきたので

マリオは金曜にトリミングをしてきました



今回はお店を変えてみました! シフォンさん です

以前からいいよ~上手だよ~ワンコとお話ができるトリマーさんらしい・・など

評判は聞いていたのですが方向音痴のアタシはなかなか行けずにおりました

お友達も行ったようなので、道に迷いながら行ってみました~

マリオもなかなかの出来映えです!!



25日マリオカット


25日マリオお話




25日ムシャムシャ
特に良いことをしたわけでもないのに・・・
ご褒美にもらったグリニーズにガブリ付いているマリオ




マリオは手足に触るとモンスターに変身して怖い顔でガウガウいうので
なかなかお手入れがデキナイ・・・とか
チリチリのカールなので毛玉になりやすい・・とか、
マリオはボディも長いのでデカく見える・・・
などママの悩みをたくさん聞いてくれました
短いカットでいいのかな~なんてね♪

今までトリマーさんに伝えたいことがなかなか伝わらず悩んでましたが
今回できあがったマリオは表情も軟らかくてどの角度から見ても丸いカットで
とても可愛く仕上がってました

良かった

これからカットへ行くのが楽しみです





何か私にマリオからメッセージがないかな~
なんて思っていたんだけどね・・特に何もなさそう・・


最後にトリマーのおねぇさんが、、、
「そうだ、一つ気がついたことが・・・」って



つ、ついにメッセージか・・・・
o(*^o^*)oドキドキ   ドキドキ

・・・



「マリオくん・・・・・・歯石がついてます・・」



・・・・・・・・・


| おしゃれなマリオ | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

寝てるからわかりづらいけど、マリオはトリミングでキレイになってきました

去年の年末以来だから一月半くらいぶり

寒いので5ミリカットにしたら毛玉になりそうで2カ月もちません~

毎月が理想だけど、貧乏なのでせめて2カ月もたせたいな








このリボン、可愛いけど・・マリオには似合わないな・・

マリオをお迎えに行った時、トリマーのおネェさんが、「いかがですか?」と聞いてきたので、
『悪くない、良くもない、、』と・・・

アタシにしてはめいっぱいの褒め言葉

だって、お顔をふっくらとお願いしてもいつも尖ってくるの~

今回はまぁまぁ良かったんだけどね、、、つい、、

このお店、担当者が決まってなくて毎度説明が面倒で毎度微妙に違います

それぞれふっくら加減の解釈が違うから仕方がないのだけれど・・



信頼できるトリマーさんに巡り合いたいな

お話のできるトリマーさんがいいな

私の場合ある程度会話がないとダメですな・・・

できれば・・こんな感じも可愛いですよ~とか教えていただければなおいい♪

でもこのお店は近くて、カットが終わってもしばらく預かっていただけるから便利!

文句を言ってはいけないのだ

それにしても怖い客だわね、キット∧( 'Θ' )∧

SHOPなどでは・・お世辞なんか絶対に言えないし、納得するまでダメだしします・・・



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
   怖いよ~







| おしゃれなマリオ | 22:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオの迷子札

いい天気だ! (^_^)☆


横浜で習い事
で、帰りに友人とランチ
桜木町の駅の近くの新しいビルのレストランのあるフロアから







芋蔵といって薩摩の焼酎を沢山おいてあった
夜は焼酎好きが集まるのね♪

ランチはなかなか良かったです
お写真は忘れたけど、私は長崎チャンポン、友人は鳥の照り焼き丼を食べました

チャンポンになにやらついて1000円なり

美味~




その後友人と別れて一人元町へマリオの迷子札をオーダーしていたので受け取りに~





可愛いでしょう⊂((・⊥・))⊃


マリオの首に付けます


裏に携帯電話番号を刻んで頂いてます


値段は3900円なり~
高いか安いか?







今疲れたのでひとりお茶してます

づがれた~

暗くならないうちにかえろうっと






追記
お家からです

似合う?


この迷子ふだにお店は ↑ ココ


お洋服もたくさんありました



| おしゃれなマリオ | 15:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオ服

たびたび更新~





昨日送って頂いた小太郎さんのマリオ服

青りんごが可愛いの~





今日はアルケミストでネイルをして頂いてランチをしてこの後頭をカラーリングとカットです

マリオは退屈そうにお店の中をウロウロ・・・


ここアルケミストは隣でオーナーが美容室をやってます


美しくなるのだ

ここは近いから便利∧( 'Θ' )∧

| おしゃれなマリオ | 16:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオの新しい服

小太郎さんに新しい服を作って送って頂きました


まずはクリスマスにも対応の赤い服






走ってます





サイズはご覧の通りピッタンコ(^_-)-☆




有り難う~小太郎さん

りんごの服はまた明日UPしますね

| おしゃれなマリオ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒るマリオ






マリオはお疲れのようです

トリミングが終わって帰ってきました

トリマーさんに聞いたところ、とてもイイコにしていたそうです


私が足に触ろうとするとガゥガゥと噛みつこうとするのに・・・

ますます凶暴になりつつあるマリオ・・・

トリマーのかわいいおねぇさんは好きみたいです

(・ε・)プップクプー



19日マリオカット



今回も3㎜の短いカットです

鶏ガラのようなボディになって帰ってきたのですが


=^‥^) ン?

マリオの背中にいつも毛の色が違うところがあります

今回特に目立ってます

さわるとごわごわっと毛質も違うのです←ちょっと固い毛

なんだろう・・・

トリマーさんはたまにそういう部分もあります・・とおっしゃってましたが

人間のほくろの上に毛の生えたのを見たことがあるけど

そんなもんかな~

かなり前からあるから病気でないと思うけど・・・




19日マリオの背中

ちょっと解りづらいけど少しはっきりとした茶色の毛なのだ

しかもゴワゴワしてます、タワシか・・


背中にタワシをもつ男、マリオ・・・


・・・・・変です、、がマリオらしい


19日怒るマリオ


背中にさわろうとしたら・・・・この顔です


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


怒ってます




ね、凶暴でしょう


どうしたもんかな


ちょっと前首根っこをグイッと押さえ込んだら大人しくなったけど

もうママの怖さを忘れてしまったようです

また、グイッとやらなくっちゃ


ママは怖いのだ


) ̄ε ̄( ブー

















| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオシャンプー&新しい服



ママに無理やりシャンプーされた・・

怖かったな

ボクはおやつなんかでは騙されないよ

嫌なものは嫌なんだー(*`へ´*)





ふわふわマリオは日だまりでマッタリとしてます

本当はすっきりしたのでは?マリオくん






突然・・・吠えてる( ̄O ̄;) ウォッ!

誰か来た?



タッチパネル、ずいぶん慣れました






追記






マリオの新しいお洋服が届きました
小太郎さんありがとうございました

ジャストサイズですよ

首ながマリオにピッタリ(^_^)☆

満足です






| おしゃれなマリオ | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前マリ子になったよ






マリオのbodyにさわると・・・

ガゥガゥとウルサイので

ほっておいたら

やっぱり凄いことになってしまった



毛玉犬






ということでマリオは本日トリミングでーーーです



せっかくマリオがいないので

心おきなく

ひとりマッタリと本でも読もうと思い

ららぽーとまで行ってみた


マッタリと久々に時を過ごす

本日予定が雨で中止・・こういう日が一番マッタリデーなのだ

ひとりcafe


お昼はホットドッグだ

本を読んでいたら眠くなった

あらら、集中力がないではないか・・・アタシ

最近すぐに眠くなります

ということで・・・

ちょっとだけららぽーとを散策して帰りました

今日はマリオもキット疲れてるから散歩はやめておこう!

雨だし;;;;



ところで、マリオなんだけど・・・・

ヤツの手足に触るとガゥガゥと噛みつく犬なのに

トリマーの可愛いおねぇさんには・・・とても良い犬らしい

Good Boy なのだ

((( ̄へ ̄井) フンッ


アタシはなめられているのね


要するにマリオは外面がいいのだ


これで迷子になっても車さえ気をつければ・・

なんとかよそ様に可愛がっていただいて生きていけるかも♪

(¬д¬。) フン

殺処分は免れそうだ・・マリオ!




さて、

今回は初夏も近いということで・・

3㎜カットです


トリミング



細いけどほどよく肉もついてるので
鶏ガラにはならなかった

座高40㎝ 5.35㎏のマリオ




リボンはこんな感じ

可愛い~

リボン



マリ子だ!











疲れたよ~

ボクは疲れたよーーー

リボンが気に入らなーーい

似合ってるからガマンガマン







可愛くすっきり男前マリ子になったよ

(^w^) ぶぶぶ・・・


夜は手作りフード完食です
最近は半生のドッグフードを手作り飯に混ぜてます


お疲れ様でした



| おしゃれなマリオ | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪

 
3月も後半になってきましたね♪

1年があっという間です

こんな時間の感覚で生きてたら・・・

100年なんてたいした年月ではなくて・・

この勢いだと500年前なんてこの前なんじゃないか!?

そんな気がします



マリオは相変わらず警備に余念がありませんよ~
しっかり見張っててくれます

助かります

きっとドロボウさんもこのマリオの姿をみて

逃げていくことでしょう!!

ワンコがいると心理的に面倒・・と思うらしいです

たとえトイプーでも・・・キット面倒なんだろうなと信じてます





警備中







ん?
振り向いた時のちょっとマヌケな顔が・・・・ステキ








週末に行ったトレッサ横浜で・・・

マリオは首輪を買いました


名前など好きな文字を彫ってくれます

マリオは携帯の電話番号と名前を入れました


これで迷子になっても安心です

この世の中何が起こるかわからない・・・

災害の時など・・安心かな♪と思います


首輪
赤で可愛いのでマリオはちょっと照れてます






でも、迷子になる・・?

そんなことあってはならないコトですよね~

これだけはならないよう気をつけようと思います


たとえマリオを棚の上に乗せたままでかけてしまっても

迷子にだけは・・・

気をつけよう



首輪後ろ姿
この角度の顔が好き!











首輪おされ・・



ベースの値段は1890円?だったかな?

花はひとひら100円  コレは2枚重ねてます
花の中央を止めてあるのも選べます
文字はなんぼでもタダです
と言う風に加算されていきます

合計2300円くらいです



ちょっとお気に入りです♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アプリコットのワンコは赤が似合うと思う・・





今日のマリオはグランドで思いっきり走り回りました
一緒に走ってくれたモカちゃん、ロコくん、獅子丸くん、クゥちゃん
ありがとう
マリオはお疲れのようです
今爆睡してます
夕方なので暗くてお写真に納められないのが残念です

最近お散歩デビューした可愛いワンちゃんをよく見かけます
春・・・チビワンコたちもがんばってるようです




| おしゃれなマリオ | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじゃ男トリミングへ行く~






いよいよトリミングへ行く日が来ました~

何も知らずにふにゃふにゃのマリオです




もじゃもじゃふにゃふにゃですわ・・




もじゃ

トリミングへ・・・
では行ってらっしゃい










お帰りなさい



シャキーンjpg
単焦点レンズでP(プログラムモード)で撮ってみました
ISO感度を1600にしてます
F値2.0に設定。。
するとシャッタースピードは自動で調整してくれます。
我が家は室内だとF値が2.0前後でないとキレイにうつりません・・暗いのかな?
単焦点レンズ買って良かった~



カメラ嫌いのマリが椅子の上へあがり
カメラ目線で静止・・・どうしたのでしょうか!?

ボクを撮って・・キレイにかっこよくね♪

と言っているようです


(*⌒m⌒)ぷっ




カメラ目線
こんな目線も・・・










どーですか?
問いかけるような目線・・・











リボンjpg
横顔も・・







全身
全身も・・・





絨毯に同化してますね












昨日はとても忙しくてバタバタとマリオをトリミングへ連れて行き、
用事を済ませて、バタバタとマリオを迎えに行き、自転車のカゴに乗せたまま・・
アルケミストのひな祭り会へ行ったのだ

飲めないのに梅酒を一杯飲んで、
良い気持ちになって帰ってきました
ヘラヘラとしゃべり倒す・・

軽いのにますます軽くなるマリオママなのでしたーー
あーーはずかしいわ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

push



昨日健康診断の結果が届き、
ほとんと問題無しでした
腎のうほうがアルけど、、
たいしたことナイらしい・・

乳ガン検診の結果も今日聞きに行ったけど、
これも問題なし・・

安心しました

安心したところで、友人とのランチで
桜エビのデカイかき揚げをたらふく食べて
夜も満腹状態だったのだ
ダイエットはどこへ・・・・・




| おしゃれなマリオ | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオのタオル



我が家はコナシなので・・・

子供用品などが売っているコーナーには用はなかったのですが、

ていうかちょっと避けてたのですが・・

でも最近は

「マリオにどうかな!?」


なんて楽しみになってます




マリオのタオル





このタオルは・・IKEAの子供用品コーナーで

かなりお手頃価格でワゴンにあった!

早速購入!

たぶん子供用のバスタオルだと思う



マリオのシャンプーでいつもプルプルされて

困ってたんですが・・・

こうやって頭の部分をすっぽりかぶせると、

思った通り・・・・プルプルしません~


大きさも手頃でバッチリです




子供用茶碗とか、お弁当箱とかマットとか

子供用の毛布とか、クッションとか・・・・

マリオにいいなぁ・・



なんて、思いながら・・・見て回ってます

子供用コーナーが最近大好きです

(。・ω・。)ノ♡









今日の出来事


今日はとても暖かい一日でした
マリオの散歩は2回行きました
昼の散歩は途中アルケミストでお茶なんかしちゃいました♪
(∀*)エヘヘヘ  良いお天気だったしね

夕方は公園へ行って
デカイワンコたちと思いっきり汗を流したマリオ・・←汗はかかないが・・
かなりの運動量で、腹が減ったらしく・・晩ご飯は完食

グランドで走り回ってたので・・・泥まみれ・・
足だけのつもりが、、暴れてお湯の中にお尻からドボンのマリオ
結局シャンプーするはめに・・

しかし、
あれだけ走らないと完食しないってか・・

野犬なみの体力なのだ・・・




マリオは今、爆睡中
たぶん、マリオにとってシャンプー以外は楽しい一日だったと思う





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチっと


がんばれニッポン~
明日のフィギュアスケート
楽しみ♪
みんなに金をあげたいくらいです

カネでなくてキンだから・・・)


| おしゃれなマリオ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中なのであります




切り干し大根の醤油漬け

切り干し大根を適当に切って、、、
水で少しふやかして(コリコリするくらいね)
みりんと醤油とめんつゆ少々を適当に混ぜて
コリコリと食べるのです

ダイエット中なので腹が減ったら食べるのだ ←マリオじゃないよーー


お菓子禁止




だけど、、、カプリコの小さいヤツを食べてしまった

ちょっとくらいいいか。。ちょっと前に比べて食べ無くなったのだ

明日はお菓子は絶対食べないのだ


今日もデパ地下で・・・ケーキの最後投げ売りで半額・・・

( ・_・)ジッ

っと見つめて悩んでやめたのだ・・・買わなかったのだ!!エライぞ!!

ということで何となくがんばるぞ!!

(禁煙の方・・・一緒です)

気張らんでもいいのだよん♪

3㎏痩せたら報告します←ママの体重ですから。。









切り干し大根
コリコリと食べる・・・・

鹿児島から届いた切り干し大根・・・太い!甘い!美味しい!








コイツ誰や・・・↓

誰やコイツ


朝、起きたらオットくんは5時に会社へ行ってました
なので、私は朝ゆっくりと起きて・・・
朝風呂なんか沸かして入りました
で、ついでにマリオも一緒に・・・・
マリオはシャワーの下で気持ちよさそうに丸くなってました






シャンプーの後、
ナノのドライヤーでマリオを乾かすと・・・
ふわふわな感じが違う・・・気のせいかな?

ナノドライヤーって、水分を補給しながら乾かすので髪が痛まない?
という事だったけど、本当にさらさらになるの・・・
コレはルンバの次にスゴイと思った!!

おすすめです




シャンプー
マリオ・・・ヤダなーー/( =`ェ´=)ヽ キッ






今日も戦いながら・・・完成です
疲れました・・・きっとマリオも疲れたでしょうね・・

お尻ぷりっ









今回はトリミング代をケチって・・・・2ヶ月行ってません
だから、ママが鋏で顔をチョキチョキしました
可愛いでしょう!

Dキレイなマリオ
スッキリ



プードルはトリミング代が大変です

今月はママもカラーとかしたので

マリオの分を節約なのだ・・

(∀*)エヘヘヘ

 







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


本日はとても暖かい風がふいて
とても気持ちがよかったです

朝風呂なんか入ったら・・
身が軽くなって・・・掃除しまくりました


やる気まんまんの一日でした~
暖かいっていいなぁー




| おしゃれなマリオ | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにかクリスマスが終わってた・・


クリスマスイベントは 

いろいろ考えていたのですが

気がついたら・・・・アップロードファイル

でも写真は撮りましたのでUP




そうそう、


サンタさんは・・・・・・・・・・・きませんでした
良い子にしてたのにぃ

あ、これママのつぶやきです


マリオには美味しいフードが届きましたよ~

おやつもたくさんもらいました


25日はあいすさんちで過ごしました

子供がいるクリスマスは盛り上がります


あいすさんは

サンタさんからゲームをいただいてましたよ238




サンタマリオメリークリスマ






クリスマスが終わったら、

急に遠い昔の出来事のようです

今年は25日で終わったのだと思います

さぁ、2010年がもうすぐ!




年末、やり残しのないよう頑張りましょう!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
久しぶりにポチ



アタシは・・・

掃除から逃げてます・・・

一年の締めくくりができそうにアリマセン



ところで、
マリオも含め家族全員来年を迎えられそうです

ありがたいことです

いろんな事に感謝です



まだ今年はブログUPしますよ~

まだヨロシク!



| おしゃれなマリオ | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ足見る?

 

あくび 

 

 あくび
ふが~

 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

 

欠伸  ←漢字で書けます?

読めるけどかけないです
最近特にダメです

 

 

 

 

バリ足どう?

 

バリ足 

プードルはバリ足がいい♪
おすすめです

いかがですか?

 

 

 

 

今日は簡単に更新

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
もうすぐクリスマス
ポチっと押してね
ありがとう!

| おしゃれなマリオ | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のだめの玉●さん&アホズラマリオ

 

 

 

 タイトルの通りなんだけどね・・

 

かっこいいな~玉木さんheart0

 

昨夜(土曜)のだめを観てました

 

玉木宏とマリオ
ぐ~ぴー~ぐ~   フンガ204フンガ204201

 

 

激しい寝息が聞こえるので・・・お膝の上を見ると

・・・・・・・・・

ε- (´ー`*) フッ

 寝ている・・・・マリオ

 爆睡中75

 

比較してはいけないけど・・・

それにしても玉木宏さんかっこいいなぁ
(。・ω・。)ノ♡

 

 マリオが今日は特にアホヅラに見えた

 

 

 

 

 

 

クリスマス用にお耳につけるボンボンをつくりました

 

サンタマリオ 

 

 

 

クリスマスまで・・・・サンタマリオお楽しみに~

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219 
352押してくれてありがとう353


255

横浜はとてもお天気がよくて気持ちのいい一日でした

忘年会、クリスマスパーティなどで飲んだくれている方々も多いかも~

飲み過ぎに注意!!272275305

  



| おしゃれなマリオ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行ったよ~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオのマフラーを編んだ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラ犬

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のNEWマリオ服が届きました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオシールが届いた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオにブルーのリボンが・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルドッグのリッチくんとの出会い&新しいお洋服~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっときっちりのマナーベルト・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの新しいリード

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーミングの回数って、、

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おしゃれなマリオ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

