愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離と言いながら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 11:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のマーマレード

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 09:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

夫の甥っ子姪っ子が大阪からきてます。(ママもね)


甥っ子がお誕生日だったので、ケーキをかってきました。

真っ先にお席に着いてたのは、マリオ!
どのお写真にもちゃんと座って嬉しそうなマリオが写ってました。
残念ながら、マリオは食べることはできませんてしたが、お祝いしてくれてるのね
(まさかね... )



11才、おめでとう!
とてもシャイな男の子です。
まだまだ可愛いね( ´艸`)





ヤバイ!


おちるーー!!


ついに穴があいてます。

気づいてないミント!


落ちるまでほっておこう…

ねこだから着地するはず。

| 日常のつまらない話・・ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

アイスさんがきてクッキーを作ってました!





沢山作るんだと張り切っていたけど、ホントに沢山でした!



夜中まで頑張ってました。


女子校に行っているので友クッキー?!


パパには?

と聞くと、パパは甘いものキライでしょう~と言っていた。でもあげるらしい…


唯一のクッキーをもらえる男子がパパなのね~


焦げたり壊れたクッキーは置いて帰りました。
あたしが食べちゃう~


今やほとんどが友チョコらしいですね。

愛の告白ほ?!



でもお友だちに頂くと嬉しいかも~


バレンタインも中身が変化してますね~








今、伊豆へ向かってます。
海老名SAでお昼を食べてきました。



目の前に大きな富士山が見えたのだけれどあっという間に見えなくなりました。






良いお天気なので暖かいです。
気持ちの良い一日になりそうです。



渋滞だわ…

| 日常のつまらない話・・ | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く寝てる

あいすさんとパパがやってきて楽しくお酒を飲んでいたオットくん。





ミントくんと仲良く寝てまーす!






スカイも今までミントとオットと寝てたけどカメラを取りに行っていたら勘のいいスカイは移動!
ピアノの上で寝てます。




マカロンコインケースが気に入っていくつか作ってみました。コインとか薬とか指輪とか入れたら便利。




シャネルの化粧品の入っていた袋で作って~と頼まれたので作ってみた。文字はホンモノ。


なんか、可愛い( ´艸`)




今日も忙しかったな~楽しかったな~


さて、寝よう(~o~)

| 日常のつまらない話・・ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝




マリオはパパとお散歩へ行くところ…

喜んでます。


昨日は雪空だったので、散歩はちょっとだけ~

今日は曇だけどたくさん歩いてきてね(^^)/

ママはお家でまったり~




ミントは相変わらずママの横!

いつもベッタリミントです。(*^_^*)


トイレも付いてくるよー



さて、スカイは…






なんじゃ?!


白い塊になってます。







ミントがやってきてスカイの上にデンと乗っかってます。

苦しくないの??




平和な土曜な朝です。(今日、リアルタイムで書いてます)








スカイが出てきました!

ヤッパリ、顔デカイ!




| 日常のつまらない話・・ | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋

実家より安納芋が届いた。




焼いてみた。





美味しい!

みずみずしい…というか柔らかくて甘い!

さすが安納芋だ。

オレンジ色と紫色です。 

今日こそ晩御飯作るつもりたったけどお芋食べたら満腹になり、9時になっても帰らないオットに連絡したらまだ会社にいた。
ので、遅くに食べると体に良くないから食べて帰ってきてね(*^_^*)ということに…
これこそ手抜きなのだ。


が、10時になってお腹がすき




食べた



んー、後悔


明日こそ!


ミント、なぜそこにいる…








マリオの新しい服が届きました!
とてもよく似合ってます。
小太郎さんアリガトーo(^o^)o









寝てる写真でスミマセン、また改めてアップしますね。

| 日常のつまらない話・・ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効率の悪い日

あさ、時間を間違えて出勤してしまい1時間近くでココアを飲んでました(^◇^;)




さらに朝から夜まで通しのバイトの日だったこともすっかり忘れていた…
お昼2時間頂いてます。
普段は朝9時から1時か午後3時からかどつちかです。間2時間空くのだ。
近くの店でランチを食べ終わりドリンクフリーのコーヒーも2杯のんで、お腹はタフタフです。





間が持たない~


なんて、効率の悪い1日なのだろう…

うちのニャンズとマリオは寒くないかな?

義母にお世話をお願いしました。

いつも申し訳ないのですが、義父母を頼りにしてしまいます。

親ばかですが、心配性なのかも。

今日の晩御飯は…弁当かも…(゚Д゚)オットには冷たい…

ちなみに夕べは「おでん」でした。


手抜きにも程がある毎日です。

さて、そろそろお仕事行くべ~

つまらない更新でスミマセン(~o~)

| 日常のつまらない話・・ | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始のいろいろ

元旦は
義母が作ったお雑煮を食べてちょっと
お出かけしたりしたけど
混んでたのでおうちでまったり。

この日は
叔母が来てたので夕食に招待してバタバタ…
お節作らなかったのだ…忘れていた(゚Д゚;)

なんとかバタバタと作って食べていただきました。

バタバタで写真なし・・・






2日、

たまプラのバーゲンのあと、
郷里の友人宅にお呼ばれして
でたお酒がこの縁起の良さそうな焼酎だった。
飲めないけどいい感じで気に入りました。
お料理上手な友人は・・
たくさんご馳走を出してくれました。




美味しかったな~


Mちゃん、ありがとう(*^^*)

たくさん頂きました。



バーゲンは・・・・

福袋一万円のを一つ買ったけど、

・・・・・・・

とにかく一つ買ってみたかったの





3日は

親戚が結婚してお嫁ちゃんのお披露目!?

お昼にお呼ばれだったので

美しいお嫁ちゃんを拝見させていただいてきました。


美しい~

新妻とは・・

なんと

美しいのだろう・・・

天は二物を与えた・・・な・・・・

一つくらいくれ~(´Д`ヽ)トホホ

とにかく美しく、賢く、気の利く

ヨメでした。

良かった良かった

私の義父は

うらやましそうに

この美しい親戚家のヨメを見つめていた


・・・・・

おまえのヨメはこっちじゃ~

(*`д´)

鬼嫁でわるかったな!!


おせち

このヨメの義母は張り切ってお節をつくったそうです。
日本に長く住んでなかったので忘れたそうです。
全部美味しかったですよ~
でも作るなんてエライ!
日本にながーく住んでますが未だにお節の極意わかりません…(^。^;)





その後、

私の姉の所へ

お年玉をもって行きました。


ここでもご馳走いただきました。


あいすさんが

愛犬ソラちゃっんとバニラちゃんの写真を

載せろ!(・ε・)

というので

UPします、、、はい、いかがですか!?






ソラちゃんです。よこのデカイのはマリオ・・(ご存じですね♪)



バニラちゃん




3匹揃って目線があわない・・

バニラちゃん、こっちむいて~










4日はすでに働いてます。


今年こそ!失敗のない充実した毎日をおくりたい!

と願っておりましたが、


さっそく、

忘れ物

してしまいました。

何かは言えないけど・・・

とても大切なものを

玄関で靴を履いたときに

そのままおいてきてしまいました。


今年もそんな年になりそうです。




一つ、

解ったことは・・・・

年末から頂き物で食いつないでおります( ´艸`)


無理してお節をつくらなくても


毎日


どこかで


誰かにゴチして頂いた!


なんとかなるものなんだな


今年は

そんな一年にしよう!!←どんな?(゚Д゚;)




がんばらないぞーー




そんなアタシを


今年もよろしくお願いします





m( __ __ )m







追記



誰でしょう!!


a4dae78cc8bea139d55ca0c90b02c974.jpg
ゾロくん、たぶん♂





  a66297dfe1876e4f5c9bd81a3c605c9d.jpg  
ナナちゃん、、たぶん♀ですね♪

剛大好きさんのブログ

スカミンの兄弟たちレポートがありました。

同じお腹から生まれたニャンズです。


似てる~

感動しました。


やはり・・


巨猫


らしい・・・


スカミンです。今日もまったり・・・
2004スカイミント

| 日常のつまらない話・・ | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました、新年!

今年もよろしくお願いします!

今年は、何気なく年が明けました。

いつの間にか新年になっていた。

あら、新年だったのね~。なんて感じ(*^^*)

今年は御節を作りませんでした。

義務みたいにして作っていたけど、食べないのでやめました~。

でも、ご近所さんに蕎麦やら、栗きんとんやら、煮物やら←sさん、ありがとう!里芋、ゆずや、鮭や、寒鰤まで…

いただきました。おいちかつたよー






オットの家族のお雑煮です。
具だくさん!
私の実家とは違う…
義母ががんぱって作ってくれました。



いつまでもいつまでもこんな元旦を迎えることが出来ますように…
今年も皆健康に過ごせますように…
と願いを込めていただきました。

オットの家族、、いい人たちです。
私はこの家族に救われたのだ・・と思ってます。

神様ありがとう!(たぶん無神論者なのに・・このときばかりでスミマセン、神様~)




さて、地球上の皆様、今年も宜しくお願いします。

今年もいろんな挑戦をしていきたいと思っております。

地球上の皆様が、スバラシイ一年になりますよう、心よりお祈りします。






明日は、初商い福袋を狙って朝から行くどー

中身は期待してないけど何となくほしいの




あ、そうそう、アイスさんムサシくん~お年玉あげますよ~。(*^^*)来てね♪

| 日常のつまらない話・・ | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてみた

始めてみました。


twitter


ちょっとドキドキ。


まだまだ解らないことばかり・・・







merry christmas  

500pixelマリオクリスマス

| 日常のつまらない話・・ | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人類愛

忘年会の季節!

私たちも夕べはテニス仲間と盛り上がってました(*^^*)





まず6:30から一次会、

その後の二次会のカラオケ


ここで、

最初から最後まで寝てた奴がいた…

この男、飲み始めてからいつもキッチリ2時間でねるのだ(-。-;)


さて、誰でしょう!?





皆既月食だったので帰り道の11時頃夜空を見上げたら

薄いオレンジ色の奇妙な月が浮かんでいた。

やっぱり皆既月食なんだなー

太陽と月の間に地球が入り一直線になった瞬間なのね…(?あってる?)

空を見上げると、宇宙を想像すると、、、

無限という文字が浮かび

この無限の中における自分の存在の小ささを

しみじみと感じつつ・・



人類愛だなぁ~




…何をいいたいのか解らなくなるほどの無限の力を宇宙から頂いたのだ。



そして、この『すぐ寝る男』を抱えて電車に乗り

『人類愛』

と自分に言い聞かせながら帰路についたのであった。


駅に着いたら私は自転車で家まで帰り

この「寝る男」の正体であるオットは

そのまま駅に放置・・・・
(寝たまま放置ではないよ!)

帰省本能で歩いて家まで帰ってきてくれ


夫婦も10年過ぎたあたりから愛の形が変わってくるのだ。


『人類愛』


良い言葉です。




今年はとても素晴らしい仲間にたくさん巡り会え…

今までにないほどの最高の一年だったと思います!

これもすぺて皆様のおかげと思っております。

もちろん、家族であるオットやマリオやスカミン兄弟のお陰でもありますよ~。


みんな、ありがとう

これからもこんなあたしで恐縮ですが、仲良くしてくださいね。


まだまだ今年の忘年会とクリスマスパーティーは続くのである。

( ´艸`)







スカミン写真館

仲良し


スカイの顔







 








ミントの顔



「たま」




と呼びたくなり気持ちがわかるわ~


 







ミントのトイレ



ミントはやはりこの姿がとてもウケル~

トイレがとても上手に出来るがミントくんの一番の良いところです。

ハナにすなを付けて・・マジメなこの顔がたまらない・・



砂かけも上手に出来るんですよ~



2回目のトイレミント


サービス精神旺盛なミントは

2度も目の前でトイレしてくれました。

いい子です。







あ、ご心配なく・・・・

オットはちゃんと歩いてお家にたどり着きました。





| 日常のつまらない話・・ | 14:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばか写真館


またまたご無沙汰してます。

風邪はお陰様ですっかりと良くなりました。

今回の風邪はゴホゴホが長く、生きた心地がしませんでした


さて、親ばかちゃんリンちゃんシリーズ
(JJちゃんスミマセン↑使わせていただいてます。)

風邪によるネタ切れにより

スカミンとマリオの「今日この頃」をお伝えしたいと思います。







スカイは相変わらず・・テレビが大好き♪

DSC_0013.jpg




特に女性が好き


DSC_0015.jpg

かぶりついて見ている・・動かず・・ジット見つめるスカイくん。。






と、そこへマリオにぃちゃん、、、

「ぼくも~撮って~♪」

DSC_0016.jpg

ママ  「マリオ、久々に可愛い顔だわ~」






ちょっとしおらしくしたりして・・・
DSC_0017.jpg
そんなこんなで写真撮っているマリオの後ろでは・・
スカイくんまったく動かず・・TVにかぶりついてます






ミントくんの顔
スカミン兄弟を保護してくださった剛大好きさんが
つけた最初の名前が「まる・まめ」でした。
そのままでもかわいい名前なんだけど
カタカナの名前に変更してしまいました~
マメがミントくんだったかな?
ふふ・・いまでもまめっぽい顔は変わらないかもしれません。


DSC_0029.jpg
写真ではどうしても尖った印象になるけど、
実はまん丸なんですよ。






今日のお昼

凄い寝方をしていたので
パチリ

DSC_0046.jpg
足~が変!

一体誰の足?



DSC_0049.jpg


相変わらず仲良くこの狭い所に入ってます。

夫婦だったらほほえましいのだけれど・・



それにしても

本当に仲良し兄弟です。

兄弟なのに

見た目も性格も

まったく違うのであります。


とくに違うのは・・・





DSC_0056.jpg




段々とスカイは太く・・
ミントはしょぼくなってきます







最後にスリーショットだす


DSC_0041.jpg

なかなかまとまって写すことがデキナイです。

ミントは端っこで寝てます。





あ、絨毯を買いました。
ラグマットかな?
スカミンの毛が気になってきたので
小さい絨毯にしました。


マリオは毛が抜けないので気にならなかったのですが

スカミンの白い毛は・・・

まだ慣れないですが、そのうち慣れるようですね

ちょっとコワイですが長いつきあいになると思うので

がんばります










今日本当に寒い1日でした。

私もこれ以上風邪をひかないよう・・

気を付けたいと思います。


DSC_0005.jpg

風邪ひいたとき欲しかったもの・・
ミシンをだしてヌイヌイしてみました。

ティッシュBOXからごっそりと取り出して入れられます。
半分に折り曲げて
カバンにたくさんのティッシュを入れて持ち歩けます!

これで、鼻水もOK!

お友達の分も作ってみた。
チョー簡単なのであげちゃうのだ!





ではでは、、、ご自愛くださいね







| 日常のつまらない話・・ | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

マリオとスカミンは仲良しです~

ソファの上でくつろぐと
まずマリオがお腹の上へ~
そして必ずミントが近くにいます。
ママは人気者~(^^;)v

スカイはそうでもないの・・マイペースでどこかで寝ているのだ
( ~-ω-~)zzz~

重いーー


ほら‥





窓から外を仲良く眺めてる姿は微笑ましいわ~



ママが外でお話してたろ窓から熱い目線が..
ミントは必ずママを見てるのだ。




ミントかわいい~と思って写真を構えたら
寸前に飛び込んだスカイくん~

「ぼくも~」





ミントはとにかく甘えん坊です。

つねに、毛布などの布を噛んでチュパチュパもみもみしてます。

赤ちゃんなのだ。

でも調べたら、、
依存性の高い猫は

チュぱチュぱモミモミ

をやるそうです。

だからママにもべったりなのね~

寂しいんだ・・・

愛おしくなるママなのでした。




| 日常のつまらない話・・ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋パーティー

我が家で鍋パーティー

テニスでお世話になっているメンバーです。

鍋持参、材料持参で、お料理の達人に作って頂きました




鰹のあぶり焼きにガーリックと、うちにあったチキンの胸肉の缶詰をほぐして
サラダにのせて・・

こんなものや

あんなものまで・・


これはポテトを薄くスライスして、トマトと・・・
思いつきで作っているらしいのでよく中身はわかりましぇん~

写真はないけど、餃子の皮のピザは美味しかったよ!
↓オーブンで焼いているところ・・



この方、天才!





ギターも弾いてくれたよん~顔出しすみません~





鍋は..中が二つに分かれていて二種類のスープたった。

鍋








この方、お誕生日でったのでサプライズです

じゅんちゃん、オメデトー


ケーキの上にある箱は黒はんぺん。。
静岡出身が二人いて、はんぺんは黒なんだってーー

納得がいかないけど、、はんぺんだそうです。
味は、、ふわっしてないの~
材料はイワシだって?!
中身の写真撮ってないなー

はんぺんは白だよね~(笑)

でもね、おいしかったの!!
白とは違うおいしさでした。
むちしんさん、ありがとう(^^)v



で、盛り上がりすぎて最終電車がない!?

と言うことで、三人のおっちゃんは我が家でごろ寝して朝帰り?!
(おっちゃんでない若いのもいたけどね…)

テニスクラブは退会したけど、たまにはクラブ以外のイベントには誘ってくださいね~



| 日常のつまらない話・・ | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日が終わる




東北の震災から半年、USAの911から10年

亡くなられた方の命が教えてくれたこと、

大切にしなくては、、、

ご冥福をおいのりいたします






ミントくんは近ごろ、毛布を咥えてチュパチュパフミフミするのが好き

スカイくんは寝てます














平和な我家です



さて、また一週間が始まります

私も言動を慎みつつ頑張ります

謙虚な姿勢、私にとっては何より難しい、、、




スマートフォンから初めて投稿してみました。
慣れないので誤字脱字だらけ

あ、慣れても誤字脱字勘違いばかりなんだけどねー



おやすみなさい

| 日常のつまらない話・・ | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにネコグッズ

今日のお昼は、、、



たまに食べたくなる

夜は豆乳のシチューにしようっとp(^_^)q







そして、ついに買ってしまった!ネコのグッズ?


白ネコがのってると気になる


マリオだけの時はまったく興味なかったのにね

スカイミントに似てるかどうかは別として、白ネコに親近感


白ネコってみんな似てないですかね?
ちょっと丸い顔してるような気がする

ミントくんが典型かな

スカイくんは最近顔がまた変化してきました

少しロン毛になったせいかふっくらと丸くなったような気がする

ますますイケメンじゃないかあ?と

親バカちゃんりんちゃん♪
(↑JJちゃんのパクリ)



今、阪急のマックにいます
これからお昼を食べるのだ



留守番中のマリオとスカイミントのお写真はまた後ほど、、、

| 日常のつまらない話・・ | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てる


撮影:オット 白って写りづらいね~

4匹寝てます(わかるかな~)どこでしょう!?




高島屋へ美味しいものを買いに行ったら疲れました

美味しいものは二子玉川が今充実してますね


買ったのは高島屋のデパ地下で点天の餃子とか・・、
駅に新しくで来た東急のfood showで魚久の西京漬けとか
成城石井のお菓子とか、、、いろいろ


帰りにガーデンも行って、スカイミントにおもちゃのお土産とマリオにオヤツを購入!








晩御飯は買ってきたグラタンとラザニアをチン!


楽チン!!

| 日常のつまらない話・・ | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ女の一日

今日は雨模様
クーラーいらずの一日でした




富士登山が終わり

なんだか

登山に行く前の少しはりつめていた気持ちから

普通の毎日になった気がします




それにしても
環境の変化に対応できない体だったなぁ~
こんなにも酸素を体に供給できないとは
思ってもみませんでした

ヘモグロビンは関係ないのでしょうか!?



思えば、昔からヘタレボケ女でした

勉強も・・・(Δ)ぼげーとしてた

体育祭はいつも隅っこ
特に、才能にも恵まれず・・・
なによりおっちょこちょいだった
負けるの大好き!
という感じ・・・

(○'ω'○)んーー。。


でも・・・・

可愛いから・・・いいか・・・

特に顔がね・・・(ё_ё)キャハ 



今後は体の限界に挑戦するのはほどほどに

そうですねぇ~

手芸ですかね!!

人それぞれ、得意分野があるというもの

私はまだまだ自分探しの旅の

途中なのであります


結果はどうあれ

TRYすることが大切なの!

富士山で

何かしらパワーをいただいてきた気がします

さて

次は何にTRYしようかな!!


あ、


七合目断念組、埼玉のヘタレ女さん

メールフォームからコメントありがとうございます!

7合目は楽しかったですね♪

そして来年のリベンジのお誘いありがとうございます

リベンジ、、、

何を鍛えたらリベンジできるのでしょうか、、、

コメントで耶麻さんが心肺を貸してくれるとおっしゃってくれましたが、

この方の心肺はアルコールがないと動かない気がします

お酒飲めないので、使いこなせないかもしれません~

残念

原動力がアルコールでない換えの体、 
どなたか貸して下さい・・


ちょっとリベンジ難しそうですが、来年考えまーす

今後とも仲良くしましょうね♪

(^_-)









さて、今日のニャンズです 

20110731204648s.jpg 
 
スカイくん、
マンボウに驚いてます



20110731204717s.jpg 
トゲトゲはマンボウの子供らしいです
ますます驚いてます
(=^^=)ニョホ
かわいいね♪







 20110731204732s.jpg 

可愛い甥っ子ちゃんです

ミントくんと遊んでます


神戸から帰省してきてます









 2011-07-31仲良しスカミン  


このお写真は少し前のだけれど、
可愛いショットなのでUPします




 20110731204818s.jpg 
マリオ兄ちゃんです

出番が少なくなりましたねぇ~
でも、やはり我が家の№1ですよ

マリオがんばれ!!


キャットタワーを移動しました
猫部屋へ

リビングがスッキリとしました






体重


スカイミント兄弟は

最近ますますデカくなったなぁ~と思ったので

恐る恐る体重を測ってみた


スカイくんは、、、1.9kg
ミントくんは、、、なんと、なんと、2.1kg

((((;゚Д゚)))))))


生後3カ月になったばかり
4月25日(推定)だからね

ネットで調べたら、生後3カ月だと1kg~1.5kg弱、、、

標準の倍のデカサ、、決して太ってないです

本当にネコですか!?

もしかして、ホワイトタイガーとか?

誕生日間違ってないですよねー?


小さい頃のスカイミント
ほんの2ヶ月もたってない前です
6月11日我が家へやってきましたから・・
そのころ、750gくらいでした









| 日常のつまらない話・・ | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働く・・ということ  凹む

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活の変化

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サツマイモありがとう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タケノコの季節

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの3連発。。桜から~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイヤレスカメラ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 日常のつまらない話・・ | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

